スポンサー広告】 | top↑
黒けぇき
黒けぇき

黒なんて珍しいパッケージに惹かれ
『新発売』ときちゃ~食べてみるしかないよね o(>▽<)o

竹炭と黒ごまを練りこんだ?
いったいどんなケーキなんだろ?
と思いながら、パッケージを開けてみると・・・

w(*゜o゜*)wクロッ!!

うわっ!!真っ黒ヽ(*'0'*)ツ
こりゃまるで炭じゃん!!
いくらなんでも、こんなに黒いとは・・・

このまま食べるのはなんだかな~

これならOK?

そこで!
小さく切って、クリームで飾ってみた
なかなかいいじゃん(* ̄ー ̄)v
さぁて、いただきまぁ~す

シャリ・・・ん?
シャリシャリ・・・ん?
シャリシャリシャリシャリ・・・
なんなんだろ?この妙な食感は(-"-;)

スポンジケーキなんだけど、
噛むと、微妙なシャリシャリ感。。
これが炭なのか??

(。-`ω´-)ンー
とにかく、とっても変わってるよ、コレ。
興味のある人はお試しアレ
変わったものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<男前手ぬぐい♪ | ホーム | 即買い o(>▽>>
おはよ~♪
なんだか微妙~なるびいちゃんのコメント・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シャリシャリな食感なの~?
ちょっと興味ある♪
味はどうだったのかな?
新しもの好きな るりまま に教えて、食べさせてみよっかな~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

・・・って、これって関東でも売ってるのかな?
【2006/09/04 07:59】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
おはよ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

微妙なコメント・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
味はね、普通な感じ。
ただ食感が不思議なんだ。。
砂食べてるみたいな?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いやいや、決してまずくはないんだよ。
たぶん、今まで食べたことないような不思議な感じ。
私はもう買わないと思うけど
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

菓子パンのコーナーに売ってたよ!
是非是非試してみて~
いや、るりままちゃんに教えてあげて~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
【2006/09/04 08:15】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
わぁ・・真っ黒o(*^▽^*)o
るびい♪ちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
ほんとに 真っ黒
クリームつけて正解ですね。
おもしろい食感なんだ!
今日から 1日一人
あっ隣にお母さんがいるけど
(^^;ゞポリポリ
涼しいし・・・
頑張ってちくちくに励みます。
【2006/09/04 09:56】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
こんにちわ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちくちく頑張ってるのかな?
私は今日は何も作れませんでした(;^_^A アセアセ
って、まだ夜がありますけど(笑)

ほんと、急に涼しくなりましたね~
でもお昼はまだちょっと暑いけど。。
体調崩しやすい時期ですね。
お互い気をつけましょうね(*^^*)
【2006/09/04 16:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/156-dd89b976
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
