スポンサー広告】 | top↑
男前手ぬぐい♪
何に使うんだ?(*≧m≦*)

変わった物好きの私のために
友達がガシャポンでゲットしてきてくれた
この『男前手ぬぐい』

いったい何に使うんだ?
って感じだけど、手に入れた私は大満足
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

実は、これより前に出てた『男前スィング』っていうキーホルダーも
友達の協力あって多種類ゲット

豆腐屋ジョニーはゲットできず(*ノ_<*)

どこかにぶら下げる訳でもなく
お宝のようにしまってあるだけなんだけどね~
ハハハ・・・
こんな私って変かしら~?(*ノωノ)
変わったものトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<オクラの花 | ホーム | 黒けぇき>>
NO SUBJECT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいなぁ~~~~~
σ(・・*)アタシこういうのだーいすきv-10
我が家にも
こういう細々したものが山のように・・・・・
(>▽<;; アセアセ
【2006/09/04 19:59】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ 編集]
Keiちゃん♪
やぁ~ん、お久しぶり~(〃▽〃)ポッ

Keiちゃんもいろいろ集めてるの?
そっかぁ~よかったぁ~♪
(*^m^*) ムフッ

こんなの見たら放っておけなくて
ついつい買っちゃって
どんどんたまっていくのよね~
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ともちんも集めてるような食玩も
いろんなシリーズの持ってるし
(>▽<;; アセアセ
【2006/09/04 21:03】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
いいねぇ(≧∀≦*)
でもどうすんじゃ!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
男前豆腐のキーホルダーゲットするまでやめられなさそう
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!すっごいよぉ!
るびぃちゃんは収集家φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
覚えておくわ(≧w≦) ウヒヒ☆
そうそう頼んだのなってたぁ!ありがとうねぇ!
暴走くせ辞めたいわ(;^∀^)黒いケーキしゃりしゃりって
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪んでうまかったの?
クリームがおしゃれ度アップでるびぃちゃんらしいわぁ♡
くまちゃん久々にできたよぉ!みてくれてありがとねぇ!!
【2006/09/05 05:14】URL | ぷちかん #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
すげ~いっぱ~いっ!!
どこにつける~? ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも、集めちゃう気持ち、すっごくよく分かるっ。
私も、意味なくいろんなもの集めちゃうタイプ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近はずいぶん減ったけど、昔は「これどうすんのっ!?」ってものがいっぱいだったわ~ (*≧m≦*)ププッ

ドイリー、褒めてくれてありがと~♪
るびいちゃんに褒めてもらうと、かなり嬉しいっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも、るびいちゃんがやったら、絶対に一発でもっと上手にできるよ~ (o^∇^o)ノ
【2006/09/05 07:56】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
おっはよ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

ハハハ、こういうの見るとね~
ついつい(ノ∇≦*)
最後のキーホは我慢してるんだ~
あれ、数が少ないのか、なかなか出ないんだよね~
たぶん、それが一番人気だから、少なくしてるのかも?
同じのばかり出てもいやだしね。
もうしないと思う。たぶん(≧▽≦)

黒いケーキはねぇ~
味は普通に美味しいんだけど、
食感がなんともいえなくてねぇ(^_^;)
すっごく細かい砂がスポンジに混ざってるって感じ。
たぶんそれが炭なんだろうね。。
不思議な食感だよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クマちゃん!!ほんとに可愛かったよぉ♡
ピンクに黄色い耳がとってもプリチーv-238ヾ(≧∇≦)ノ"
【2006/09/05 08:04】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おぉ~!!ちえきちちゃん♪
一緒にカキカキしてたみたいだわ(*^^*)

集めたくなる気持ちわかってくれるの?
いや~よかったわ~
いい大人がこんなもん集めてって
引かれるかな~ってちょっと思ってたんだけど(/ー\*)

ドイリー、ほんとすごいよ!
あんなの編めたらいいな~って思うけど、
無理っぽいからチャレンジすら諦めてる(>▽<;;
また素敵なの出来上がったら見せてね~♪
楽しみにしてるぅo(@^0^@)o ♪
【2006/09/05 08:10】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/157-745b6105
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
