スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
パエリア♪
パエリアだよ~ん♪

今夜の晩ご飯のメニューはパエリア
ichigo♪ちゃんのレシピを見て
初めて作ってみましたーヾ(@^▽^@)ノ

明石の美味しいタコをもらったので
ちょうどいいや~~~ん!!
ってことで挑戦してみることに。。

メモを見ながらトントン、パラパラ、ジュウジュウ
よぉ~し!!これで25分待てば出来上がり(≧ω≦)b

フタの隙間から出てくる湯気を見ながら
((o(б_б;)o))ドキドキ
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ピピッピピッピピッピピッ
おっ!でけたっっ(>▽<;;

そぉ~~~~っとフタを開けてみた。
うっわぁ~いい匂い美味しそうだぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"
やったぁ~成功かも~

さてさて、お待たせ~!
好きなだけ取り分けて食べて~~~
でも、最初はみんなスプーンでちょこっとだけすくって味見(≧▽≦)

「ん~!美味しいやん!!」
「ほんまぁ~イケルな!!」
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
「でも・・・。」
(o・ω・o)?

「下がめっちゃ焦げてる
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そうなのよ~
お味はとても美味しく出来て大成功だったんだけど
「おこげ」がね、、多過ぎ。。
っていうか、「おおこげ~」(*ノ_<*)
(しまった!写真撮っとけばよかった

なんでだろ~  (テツ&トモ、元気かーい
でも美味しいもんだからさ~
みんなで焦げてない上の方を奪い合うようにして食べたよ。

明日また作ってみたら?
って旦那に言われちゃった。
リベンジ?する?   (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
スポンサーサイト
美味しいものトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<リベンジ(≧ω≦)b | ホーム | 久しぶりに・・・>>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おこげが大こげ?!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
テツ&トモにも大受けヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あ~、おかしいっ(*≧∇≦*)ギャハハッ
でも美味しそうだよ~!!
あたしパエリア食べた事はあるけど自分で作った事ないんだ~
魚介類いっぱいで美味しいよね~、あたしもイチゴちゃんレシピ見ながら作ってみるかな=3
でもまずはイチゴラーメン作らないと~

今日はすこぶる調子良くってさ、チビの保育園帰りに公園寄ってゆっくり自然に触れながらノンビリ時間つぶしたよ~♪
たまにはいいね~、こういう時間つぶしも(*^-^*)

そうだ、イチゴちゃんとこで見たけど、三田って兵庫県内にあるの?!
気になるわ~~っ
【2006/09/12 00:25】URL | ともちん #-[ 編集]
おおこげ??o(-_-;*) ウゥム…
作ってくれて♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
すっごく美味しそう~♪
でも・・・おおこげ?だったの?(_,,_;)う~ん
ichigoもおこげが多かったけど、チャンとおこげだったし~~~
やっぱ、火力を下げるしかないか!!!
ゴメンネ!!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
レシピにも、注意を書き足しとくよ!!!
ほんとにごめんね!!!m(*_ _)m
【2006/09/12 02:24】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
おいしそうだぁ!
へぇ!おいしそうだぁ!おこげがおおこげ!?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ともちんのカキコ見て気づいたわ!プー!(*≧m≦)=3

なんだっけ?ううーーっむ!やっぱ買おうかなぁ!
プレート?鉄板プレート?もうアホで嫌になるぅー!
あたしはパエリアパンで作ったんだよ!
一回だけ!Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
すっかり忘れたわ!かざりつけichigo♪ちゃんもるびぃちゃんも上手だねぇ!
あ、ホットプレートだね!お好み焼きもおいしそうだし、
やっぱいいよねぇ!(≧∀≦*)るびぃちゃんのお好み焼きも
うまそうだったもん!みんなうまいんだろうなぁ!
食べさせてもらいたいわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
【2006/09/12 05:11】URL | ぷちかん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ともちん♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
受けてくれてありがとう(笑)
焦げてたけど、美味しかったんだ~♪

ともちんはパエリア食べたことあるのかぁ~
私は生まれて初めてだったんだ。
サフランで作るのもあるんだよね?
かなり美味しいから、ともちんも挑戦してみて~♪
って、私もまだラーメン作ってない~
これもいいよね~
また作らないとなっUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

そうそう、身体の調子、、ちょっと良くなったみたいで
ほっとしたよ。。
いろいろ忙しくて大変だね(>o<")
無理しないで頑張ってね。。

イマンのお店、三田にあるよ~
って三田知らないんだね?
また詳しいことメルするよっ☆⌒(*ゝω・`)♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigo♪ちゃぁぁぁぁぁ~ん

(o>(ェ)<;a アセアセ
(o>(ェ)<;a アセアセ
いやいや、ごめんよぉぉぉぉ~~~~~~
悪いのは私なんだよぉぉぉ~~~
たぶん、ホットプレートが原因だと思う。。
古いし、安物だから、温度設定が
かなり大雑把にできてるの。
180度にちゃんとなってたか怪しいし。。
でも、味はすっごく美味しかったんだよ♪♪♪
みんな美味しいって言ってくれたもんv(=∩_∩=)

今度はちょっと低めで作ってみるよ~
今度って今夜だけど(*≧m≦*)ププッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

気付くの遅いーーーー(*≧m≦*)ププッ
いやいや、気付かなくてもいいんだけど~(*≧m≦*)ププッ

ぷちかんちゃんち、ホットプレートないの?
お好み焼きやらなにやら(なにやねんi-237)いっぱい出来て
便利でいいよ~♪一家に一台だよ~
うちのは古いし安物だからね~
っていうか、もらいもんだし(≧▽≦)
いいのが欲しいわ~
パエリアパンって!それ本格的じゃないヽ(*'0'*)ツ
んでどうだったの?上手く作れたのかな?

私はまた今夜挑戦だぁぁぁーヾ(>▽<)o
【2006/09/12 07:39】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おいしそう
るびい♪ちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪
私・・・パエリア食べた事ないかも・・
あるようで記憶にないなぁ・・・
挑戦してみたいです。
(*^^*)/ ハーイ
子どもは喜びそう・・
この間お昼の上沼さんの料理でもやっていたような・・・
みんなに色々教わり・・料理も楽しくなります。

【2006/09/12 09:04】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
こんにちわ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
パエリア、美味しかったよ~♪
ちょっと焦げちゃったけど(ノ∇≦*)
ホットプレートで簡単に作れちゃうよ♪
ichigo♪ちゃんがレシピ書いてくれてるから
ぜひ挑戦してみてね♪

ほんと、みんなのお陰でいろいろ勉強になります。
感謝感謝です~(*^^*)
【2006/09/12 11:49】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
あんがと!!
るびいちゃんメルありがと~(*^o^*)ノ
三田じゃなかったじゃんよっヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
三しか合ってなかった(*≧∀≦*)ノ彡_☆ばんばん!
いつも笑かしてくれるるびいちゃん大好きっヽ(*≧∇≦*)ノ
あたしね、行った事あるよ!!
近所のママに2回ほど連れてってもらった!!
確かにイマンの商品あったわ!!
かすかにだけど覚えてる☆
カントリー(特にアン&アンディ)の物が豊富に置いてあるからあそこのお店好きでさ~!!
すぐ横にアンデパンダとか言うパン屋さんもあったよね?
また行きたくなってきた~
でも場所分からないぞ~っ
行くならナビ使って行くしかないわ~( ̄∇ ̄;
そうだ、イチゴちゃんと知恵基地ちゃんがうちのBBSにイマンのサイト(URL)置いてってくれたからるびいちゃんも気が向いたら観に来てちょ~♪
・・ってもうイマンのサイト知ってるってか( ̄∇ ̄*?
【2006/09/12 21:37】URL | ともちん #-[ 編集]
ともち~ん♪
そうそう、三田じゃなかったし~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
って、ともちん行ったことあるんだね~
無駄な情報だったかぁ~ごめんねー(≧▽≦;)

私はまだ一度も行ったことなくて、
ちいと行きたいね~って言ってるんだけど
なかなか行く機会がなくてねぇ。。
ナビ、いいな~
私の車には付いてないから
行くとしたら地図で検索してメモして・・・だろうな~
めんどくさいぜっっ(>ε<)

ともちんのBBSにイマンのサイトが?
そうなの?見に行く行くぅ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
【2006/09/12 23:05】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/162-5ec0a829
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
