スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
リベンジ(≧ω≦)b
またまたパエリア♪

昨夜のリベンジということで
今夜もまたパエリアに挑戦(≧ω≦)b
ホットプレートの温度を少し変えて作ってみたよっ

ぴぴっぴぴっぴぴっぴぴっ
よし出来た!!
今日はどうだ~~~~~?
おこげ、、大丈夫かな((o(б_б;)o))ドキドキ
ちょこっとめくって見てみた。。

いい感じだ~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんてラブリ~な おこげ~
(なんのこっちゃ
やったよ!成功だ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

昨夜は、焦げた分少なくなったから物足りなかったんだけど
今夜はお腹いっぱい食べて大満足でした~

ichigo♪ちゃんのお陰だよ~ありがとうね~ぶっちゅ~ん♪
スポンサーサイト
美味しいものトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<雨の日の憂鬱 | ホーム | パエリア♪>>
☆v(o⌒∇⌒o)v☆イエーイ♪
るびいちゃん♪
リベンジしたのね♪ありがとう~♪
美味しそうだね♪
今度はアスパラを入れたのかな??
色もとっても綺麗~♪
気にいってもらえてよかったよ♪o(〃^▽^〃)oテヘヘ♪

そうだ、前にブログのページにリンク貼らせてもらってたんだけど
ゴメン!!!バナーあったんだね!!!
気づかなかった~!!!
バナーもハリハリさせてもらったから~~~v(=∩_∩=) ブイブイ

るびいちゃんもイマン集めるの??
ともちんと一緒に知恵基地病に感染した??
でも、見てるだけで癒やされるから~~♪(*^.^*)エヘッ
幸せな気分になれるよ~♪
【2006/09/13 03:26】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
おいしそぉ~♪
るびいちゃん、早速リベンジしたんだねっ。
ラブリーなおこげ・・・ (*≧m≦*)ププッ
この言葉に、るびいちゃんの気持ちが凝縮されてるみたい~っ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私も作ってみたいな~(*´∇`*)

るびいちゃん、一緒にイマンにハマろうよっ!
楽しいぞぉ~!
お金、すぐなくなっちゃうぞ~ (≡^∇^≡)ニャハハ
自分にブレーキをかけられる人ならいいけど、私は欲しいと思ったらすぐ手が出ちゃうタイプだから、すごくマズイ。
マジでマズイ。
でも、やっぱり手が出ちゃう~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
るびいちゃんも、ハマったらマズいかもよ~。
コレクターだもんねっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも、一度見に行ってみるといいと思うよっ♪
雰囲気がとってもステキで癒されるよ~(o^∇^o)

取扱店は、いっぱいあるからね~☆
http://www.imane.co.jp/imane_new/toriatsukai/
よかったら参考までに♪
三田じゃなくて、三木・・・ウケた~っ (≧∇≦)ブハハハ!

そそ、昨日は楽しかったよ~!
一人で爆笑してたっ ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
ありがとね~(^▽^)/
【2006/09/13 08:00】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ichigo♪ちゃん

成功したよ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
アスパラ、出来上がる間近に茹でて後から乗せたんだ。
早く入れるとシナシナ~ってなるかなって思って。
おこげもちょうどいい感じに出来て
美味しかったよ~♪
ほんと、いいの教えてくれて感謝してるよ♪
また今度はラーメンにも挑戦してみるね(≧ω≦)b

バナー、いやいや、いいのよ~
で、早速見に行ってきちゃった(≧▽≦)
貼り貼りしてくれてありがとうね~♪♪

イマンはね~集めるかどうかはまだわかんないんだけど
今すっごく気になってるの。
お店に行ってみたいな~って。。
見たら欲しくなりそうだけど(*≧m≦*)
いいお値段だもんね~
財布と相談だ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

ラブリーなおこげ。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
そうよ~気持ちわかってくれたのね♪
前のは硬くてボリボリしてたからねぇ・・・
上手くできて嬉しかったんだ~ヾ(@^▽^@)ノ
ちえきちちゃんも作ってみたら?
簡単に出来るよ~d(-_^)

イマン(*≧m≦*)ププッ
一緒にはまる?
はまりたくても懐が寂しくてなかなか手が出ないかもだ~
でも見たら欲しくなりそうだね。。おお、コワイ(/▽\)
お店行ってみたいな~癒されたい~
サイト、教えてくれてありがとうね!また見てみるよ♪

そうそう!昨日は楽しかったわっ(≧▽≦)
お陰で腕が筋肉痛だよ。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
またお願いしまぁ~す♪
【2006/09/13 11:18】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
リベンジしてる☆
るびいちゃん、凄い気合いの入れようだ!!
パエリアって結構食材高いじゃない?
あたしは給料入ってから作るべ~(* ̄m ̄*)むぷぷ
今回おこげが大こげにならなくてよかったね(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ほんと大こげにはウケたもんね~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あたしが前食べたときは、るびいちゃんが↓でも言ってたサフラン使ったやつ☆
サフランて高いんだよね~、ちょびっとの量でこんなにするの?!
って前知ってたまげた。

三木のお店の情報、何をおっしゃいますか!!
とっても嬉しかったし、役に立ったよ~☆
るびいちゃんに言われなければあたし思い出さなかったもん、マジで( ̄∇ ̄;
久しく行ってないからな~、三木のお店行きたいな~♪
【2006/09/13 13:02】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
気合入ってる?(*≧m≦*)ププッ
タコもらいもんだし、海老も冷凍室にあったしね~
野菜とあさりだけ買ってきたんだ(*^-゜)vィェィ♪

そうだよね~全部買ってきて揃えたら
材料費結構かかるよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
お給料出たら作ってみてね♪

三木のお店~
ほんとに役に立った?いやいや(;^_^A アセアセ
ともちんは優しいネェ(*ノ_<*)

お店、行きたいよね~♪イベント終わったら行ってみようかな。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


【2006/09/14 00:34】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/163-c60e353e
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
