スポンサー広告】 | top↑
雨の日の憂鬱
ピンクのバラ♪

そろそろまたバラのつぼみが開き始めました
これはたぶんミニバラ。。だと思う(≧▽≦)

今日は朝から雨で、乾かない洗濯物がいっぱい
ブラブラリ~ン
このままにしてたら明日の分の洗濯物が干せやしない
うちの衣類乾燥機は壊れてて使えないし。。
仕方ないので、コインランドリーに乾燥だけしに行きました。。
いやだねぇ、、どうか明日は晴れますように・・・

あ、そうそう…
兄ちゃんの塾に車で迎えに行く時にね(夜の10時過ぎ)
道の端っこに、ちょっと大きなカエルがいてね。
道の真ん中の方向いて座ってたんだ(^^;)
(車一台しか通れないような道)
ピョコンって動いたら絶対ひいちゃう( > < ;)

「お願いだから動かないでよねぇぇぇ
カエルのの横通る時、身体がブルブルッてなったよ。
なんとか動かないでいてくれたから無事通過できたけど・・・

この道、梅雨時にはアマガエルがたくさん出てきて
すっごいんだよ!ピョコンピョコンあっちにもこっちにも!!
とても避け切れないんだ…(>o<")

恐怖のカエルロード・・・


{{{{( ▽|||)}}}}
もうやめとこ。
お食事前の方、ごめんなさ~い
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<可愛い納豆♪ | ホーム | リベンジ(≧ω≦)b >>
さすがに
こんな気持悪い話に誰もコメ書かないよね(*≧m≦*)ププッ
そりゃそうだ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2006/09/14 11:39】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
ひとりごと~~~うけた~~~~
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

例の井戸~~~~
まだあのまま??
思い出しちゃった!!!
【2006/09/15 03:06】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
ichigo♪ちゃん
み~た~な~~~( ̄∀ ̄*)
いやだわ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

井戸!!まだあのままだよぉ~
すっごく気にはなってるんだけどね~
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

【2006/09/15 15:22】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/164-f9906c21
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
