スポンサー広告】 | top↑
羊毛クマのビン
リラックマ風?(>▽<)

買い物から帰ってきてから
ごそごそ作りました。

っていうか、くっつけただけだ
変なポーズつけちゃったよ(ノ∇≦*)

全部で4個作りました。
あ、もとい。
4個くっつけて作りました(>▽<;;

ブサイクなのあと5体残ってるんだな~
どうしたもんだか。。
HAND MADEトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ちい街 in 加西♪ | ホーム | お買い物>>
おっ☆彡
かわいいじゃーん♪
いい感じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ♪♪

明日、よろしくねっ♪
机も3つほど、借りるように頼んだよ♪
【2006/09/17 07:42】URL | ちい♪ #glpEIcGw[ 編集]
そーかっ♪
机、よかったやーん♪
台風どないねやろ?
今日はめっちゃ暑いんですけど~(^_^;)
【2006/09/17 11:06】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
可愛い(=∩_∩=)
るびい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
ワー 可愛い
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
明日イベント ちい♪ちゃんと・・・
頑張ってね。
(=∩_∩=)
台風が心配だけど・・
こっちはいい天気になりました。
台風の前のしずけさ??かなo(*^▽^*)o
【2006/09/17 11:28】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
見てくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
そうなの。。
明日のイベント、お天気がすごく心配です。
天気予報では、明日の朝もっとも近づくって・・・(>_<)
よそへ行ってくれないかな。。
頑張りますね!(>▽<;; アセアセ
【2006/09/17 18:08】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
イベント~☆
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
マジ可愛いっ!!マジ欲しいっヽ(*≧∇≦*)ノ

今日はイベントだよね?
風強いけどやってるのかな?2人ともファイトだ~ッ!!
今日はあたし行けないけど、11月にまたちいちゃんとるびいちゃんに会えるの楽しみにしてるわっ(*^∇^*)
そんでもって羊毛クマちゃんゲットだぜ!!

↓のスイートコーンめっちゃ旨そう!!
さっきイチゴちゃんとこだっけかな、見てきてうまそ~って思った!!
北海道から取り寄せてるの?
オススメなお店とかあるの?
うちのパパめっちゃとうもろこし好きでさ、ゴールドラッシュって言うとうもろこしは甘くて旨いってよく食べてくれんだ~。
るびいちゃんの取り寄せたとうもろこしも旨そうだから食べてみた~い!!
【2006/09/18 10:30】URL | ともちん #-[ 編集]
ともち~ん♪
イベント、無事終わったよーヾ(@^▽^@)ノ
台風もそれてくれたみたいで
よかったよぉ~♪
11月ね!そうそう、またともちんに会えるだねー♪
楽しみにしてるよ~(*^^*)

あ、羊毛クマ見てくれてありがとうね♪
くっつけただけなんだけどね~(>▽<;;
11月にはまた新しいの作って行くよ~
(ってほんとかぁ?i-237i-201

スゥイート・コーン、あれね~
お取り寄せじゃないんだ。
旦那の仕事関係の人から送られてきたの。
たぶん自宅で作られてるやつだと思う。。
でもすっごく甘くて美味しかったよ♪
お役に立てなくてごめんねi-201

ゴールドラッシュってとうもろこしがあるの?
初めて聞いた~へぇ~
どんなのだろー?普通に売ってるの?

とうもろこしにもいろいろあるんだねぇ。。
さて、今からレポ書くよ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
【2006/09/18 23:01】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/168-67db0496
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
