スポンサー広告】 | top↑
いいお天気~♪
ケーキライン

今日は小学校の運動会♪
心配していたお天気もなんのその!!
いいお天気だよ~♪

朝からバタバタお弁当作り(>▽<;; アセアセ
準備完了!!
いってきまぁ~すヾ(@^▽^@)ノ♪

運動会の模様はまた帰ってきてから。。
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<運動会♪ | ホーム | お洗濯日和♪>>
運動会日和の良い天気☆
今日は雲ひとつなくて、運動会日和だね~!!
めっちゃ良い天気!!
もうそろそろ運動会終わる頃かな?
うちのチビは来週の土曜日だよ~ん(*^-^*)
美味しいお弁当作ってみんなで食べたかな~?

昨日ね、ラッキーな事にパパが会社休みでさ!
平日休みになる事なんてめったにないんだよ~。
チビが保育園行ってる間に一緒にパイレーツ観てきた~~!!
今月の28日だっけ?で上映終わっちゃうからギリギリセーフで観に行けた~~ヽ(*T∇T*)ノうれぢい♪
映画、話しが途中で終わるって事をすっかり忘れてて、も~続きが気になって気持ち悪く帰って来たよ!!
早く続編観たい!!
映画観てる最中、かなりビビッたシーンがあって、右手をおもいっきり上げちゃってさ~、恥ずかしかった(* ̄Д ̄*)うへ~
以前、紙コップのジュース持って映画観てた事あってさ、たしか映画はインデペンデンスデイ!!
驚くシーンでおもいっきりジュースを自分の服にかけてさ~、ひどい思いした事あったわ!!
今回はジュース持ってなくて良かったよ~( ̄∇ ̄;
ジャックやっぱカッコイイね~♪
あの最後のキ○シーン、良いわ~。
ジャックも、もう一人の男の人、名前なんだっけ(笑)?もどっちも良い男だわ!!
でもやっぱジャックの方が上かな(*≧∇≦*)ニャハッ
【2006/09/23 14:33】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パイレーツ、観てきたんだね~!!!!
よかったねーーーやっぱあれは映画館で観ないとだよね♪
パパさん、ナイスだったね(*^-゜)v♪

そうそう!あの終わり方はどうよ~って感じだよね!
続きがめちゃめちゃ気になるしぃ~
来年まで待てんぞっっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

かなりビビッたシーンってどこだろ??
いかん!!忘れかけてる!(>_<)
でもジャックのカッコよさは忘れてないぞ~(≧▽≦)
キ○シーン、よかったよね~
でもその後が・・・( > < ;) 。゚゚(PД`q゚*)゚。

あのオルゴールの曲良くない?
サントラ聴きまくってるよ(ノ∇≦*)

もう一人の男の人って「ウィル・ターナー」だよん♪
こっちもいいけど、やっぱ断然ジャックだね!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

29日までなのか~
あともう一回行きたいわ~~~~~~~
(って娘も言ってるしi-229
【2006/09/23 18:19】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ともち~ん!!
思い出したーーー(>▽<)
ビビったとこってアソコでしょ
紐をたどっていったら…ってとこ!!
ここあたしもかなり驚いたよw( ̄Д ̄;)w
ジャックのあのシーンは大爆笑だったけどねー
(*≧m≦*)ププッ
【2006/09/23 20:37】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
そうそう!!
紐をたどったってとこ、あれでしょ、変な民族が急にでてくるとこだよね?!
うひひぃ、言いすぎ?
この辺でやめておくべ(* ̄m ̄*)
もう一人の男!!そうそう、ターナー君だった!!
忘れるなよ~って感じよね( ̄∇ ̄;ゞ
あのターナーの彼女、男っぽい格好の方が似合ってたんだけど気のせい?
オルゴール?!
どんなオルゴールだったっけ~、やばいっ、忘れてる!!
あとでちょっと確かめてみるか♪いひひ♪
来年の第3弾が待ち遠しいね☆
ジャック、カンバ~ック(*≧Д≦*)ノ
【2006/09/25 02:44】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
そうそう!そこだよ~(≧▽≦)
ターナー君の彼女、そうだね~おてんばな役だし
結構似合ってたね!
ジャックのことどう思ってんだーって感じだよ。
オルゴールはD・ジョーンズが居眠りしてたあのシーンの
最後で鳴ってたんだ~
切ないような憂いを帯びたメロディ・・・
弾いてたのもこの曲だったんだけどね。
かなり好きだな(*∂∂*)♪
ほんと待ち遠しいよ~
DVDも早く出てくれーーーーー(( o(>▽<)o ))
【2006/09/25 08:57】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/172-8156bed9
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
