スポンサー広告】 | top↑
パイレーツ3情報
  Pirates of the Caribbean3
            ~AT WORLD'S END~

            パイレーツ3

     まだ正式には発表はされていないみたいなんだけど、
     「パイレーツ・オブ・カリビアン3」のサブタイトルが、
     「アット・ワールド・エンド」(世界の果てで)に決定したんだって。

     舞台は東洋の海で、チョウ・ユンファ演じる
     海賊サオ・フェンが新たに登場とか。。

     来年の5月25日(土)に全世界同時公開
     ディズニー史上最大の規模になるらしいよ。
     益々楽しみだぁ o(>▽<)o

    ジャック(>▽<)♪

     現在公開中の「デッドマンズ・チェスト」の世界興行収益が、
     「タイタニック」「ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還」に次ぐ
     史上第3位の記録を打うち立てたんだってヽ(*'0'*)ツ

     それにね、
     今年の夏興行の作品別最終興収も・・・
     1位 パイレーツ2  
     2位 ゲド戦記    
     3位 M:i:Ⅲ   
     4位 日本沈没
      
     すごいよね~
     なんだかとっても嬉しい私でした(*´ェ`*)

ボタンライン

     「デッドマンズ・チェスト」、29日に終了しちゃうから
     最後にもう一回観に行きたいな~って思ったけど
     14時55分開始では、子供が帰って来る時間に
     間に合わなくて・・・(〒_〒)うぅぅ
     最終日だけでも早い時間にやってくれないかしら。。
     。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

     「デッドマンズ・チェスト」のDVD
      全米では12月5日に発売が決定したんだって。
      日本ではいつなんだろ~
     
CINEMA♪トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<酔ったぜっ♪ | ホーム | さつまいもご飯♪>>
オオーw(*゜o゜*)w
すげーぞ!
ここは パイレーツ の公式サイトかっ!?
先取り情報~♪ みたいな感じだねっ (@⌒ο⌒@)b ウフッ
私はまだ 2 も観れてないし~(/ー ̄;)シクシク
るびいちゃんちの方は、29日までなの?
うちの方は、もうちょっとやってるかなぁ~。
観たいな~。
ともちんがペッタンしてた、集団風呂((*≧m≦*)ププッ)の写真、何のシーンか知りたい~! ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
【2006/09/26 07:43】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
ヾ(^▽^*わはははっ!!
ちょっと最新情報を見つけちゃって
だまってられなかったんだ~(ノ∇≦*)
あ、そうだ、ちえきちちゃんは観れてなかったんだ。。
DVDもいいけど、やっぱり映画館で観たいよねぇ・・・
もう行けそうにないのかな?
時間がね~ なんで早いのないんだろう。。
観に来る人いると思うけどね~
私とかちえきちちゃんとか、、
2人かよ!(*≧m≦*)ププッ

あ、ともちんのぺったんの集団風呂?
あれはね~~~
おっと!喋ってしまいそうになった。(ノ∀`;)
ちえきちちゃんも観に行けたらいいのにね。。
【2006/09/26 10:34】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
12/5(≧∀≦*)
日本ではどうかなぁ!!日本でもクリスマスだったらいいね!
最高の年始年末になりそうだ!29で終わりなの?
木曜日もう一回行ってこようかなぁ(≧∀≦*)
びっくりしたとこわかったよ!ともちんがAliceちゃんとこで書いてるの読んで思い出した!でも記憶が薄れつつあるのは事実だわ
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~花田大行進はまだまだ鮮明に覚えてるのになぁ(≧∀≦*)あの西村雅彦の・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!いつ思い出しても笑えるわ(≧ω≦)

ちえきちまじで知りたそうだね!集団風呂!あそこあれだよね?
あれ?あれだよぉヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
確かあれだよね?ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そうだと言ってぇ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(あの女の住んでる島・・・だよね?どうしよう!まじで忘れてきた?( ̄▽ ̄)うへへへぇ~違ったらどうするべ)
【2006/09/26 13:27】URL | ぷちかん #-[ 編集]
って!!!
カウプレもうすぐだよぉ!ってカキコに来たんだった
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
50切ったぞぉ!ってヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
昨日のいいわけレスに書いた、いい訳女ですわ(;^∀^)
【2006/09/26 13:28】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
今慌てて行って見たら「1961」だった~
もう間近だね!!
また覗きにいくよ~ヾ(@^▽^@)ノ

DVD、ほんと、いつなんだよ!って感じ~~
映画終わっちゃったらしばらく会えなくなるもんね。
禁断症状出ちゃうよぉぉぉぉ
仕方ないから1でも観とくかぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

集団風呂、そうそう、そこだよ、そこ!!
そこ?そこさ~そこそこ!って通じてんのか?(*≧m≦*)ププッ
あの女の・・・で合ってるよ!
で、あれはラストに近いシーンだね。
あの人がああなって・・・それでみんなで・・・
って、ダメダメ、お口にチャーーーーーック(‐×‐)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2006/09/26 14:32】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/175-1c3d167c
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
