スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オモシロスゴイ
           すごいよ、これ!

          友達が、「前から見せたかったんだけど…」
          といって見せてくれたこの1冊の本。
          開いて見てビックリw(*゜o゜*)w

           フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

          すごくない?
          これお弁当だよ!!
          どうやって作るんだ?しかもそっくりだしヽ(*'0'*)ツ

        ジョニーがいるよ!

          友達が私に見せたかったのは、このページ。
          ジョニーの映画「チャーリーとチョコレート工場」
          これもすごいよね~
          写真ではわかりにくいけど、全部食材で作ってあるんだよ
          こりゃまさにアートだよね

          この本の最後のページに
          サイトのアドレスが書いてあったので行ってみたんだけど
          すごかったよ!!(すごいの連発だ
          ハンカチ王子弁当まであったよぉ
              ↓
          『Rico&Coco』

    点線ライン

    キャラ弁といえば、こちらもかなり有名だよね。
              ↓
    『次男坊にゃ虐待弁当&ダンナは倦怠期弁当=逆切れギャク弁!』

           こちらも本が出てるみたいだよ。
             愛のギャク弁


    ほんと、どちらも「すごい!」って言葉しか出てこないぐらいすごいよ
     気になる人は行って感動してきてくださいませませ(*^m^*)
スポンサーサイト
おすすめなものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ | ホーム | 酔ったぜっ♪>>
(*≧m≦*)ププッ
お弁当の見ててすっげーーーって思いながら見てたら・・・
「チッチキチー」出てきて吹いちゃったよ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
下の人のははなまるマーケットでも話題になってたわ~!
本も出てるんだねぇ!すっごいなぁ!

うまり声!うなり声!気のせいかも!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
いや~ん!また変なこと書いちゃったかなぁ!
後半の死の海についたあたりだよ!沈んだ船が写ってる場面らへんだわ。そんな感じに聞こえる声があるのさ、あたしも最初は気づかなかったんだけどさ、ふともしかしてぇ~!って思ったの!
るびぃちゃんはどう思うかなぁ!まったく違うかも
海賊達のうなり声かもだし・・・(;^∀^)きゃーーー
【2006/09/28 03:53】URL | ぷちかん #-[ 編集]
お茶目ゆぴ
や~ん!おもしろ~いe-266
【2006/09/28 08:15】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

そうそう!チッチキチーあったよね( ´艸`)ムププ
どれもよく似ててスゴイよねー!!
しかも、一緒に入ってるおかずもちゃんとしたの作ってあるし
うちの手抜き弁当とは月とすっぽんだ(>▽<;;

うなり声!!観たよ~
あそかな?
コットン君のオウムが「死人にくちなし」って言う前の辺り。。
なんかそれらしき音が聞こえたんだけど・・・
うなり声のような、海の音のような、、なんなんだろ~?
ちょっと不気味な音だよね?
「これ、クラー○ンっすか?」って
監督さんに本当のところ聞いてみたいよね!(≧▽≦)

いよいよ明日、楽しみだ~♪
最後のお別れ(?)してくるよ~(*ノ_<*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴちゃん♪

見た?おもしろいよね~♪
すごすぎるよぉ~!!
お弁当のふた開けるのが楽しみだろうね!
いただいてみた~い(≧∇≦)
【2006/09/28 14:18】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/177-5e36a530
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
