スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ひもライン

          冷面て、あんた!

         友達から面白画像を入手
         これね、中華料理屋の店先に置いてあったんだって。
         『冷面』って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
         よく誰も突っ込まなかったもんだねぇ。。
         ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ひもライン

         それと!!
         昨夜のことなんだけどね、
         ゴルフから帰って来た旦那が、
         ズボンを片手にやってきて
         「これ、裾がほつれてもたから直しといてくれる?」って
         「あ、わかった。そこに置いといて。」
         「それとな・・・。」
         「ん?」
         「ここも・・・。」

         (*ノωノ) イヤン
        
          ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.)━━━ッ!          
          なにこれ~!!!!
          しゃがんだ時にピリピリっていったらしい。

          どんな爆風のオナラしたんやーって感じや~ん!
          (*≧m≦*)ププッ

          んでね、この後なぜだか写真撮影することになってさ
          破けたズボンはいた旦那のお尻に向かって
          私がカメラ構えてさ
          旦那もその気になってお尻突き出して
          ポーズとったりしてね(^^;)
          その度にお尻があっちやこっち向くから
          カメラマンの私もお尻に合わせて
          あっち行ったたりこっち行ったり。。

          でさ、ズボンがピーンと張ってたら
          穴がすぼまっちゃってよく分からないもんだから
          娘が気を利かせて穴の部分を横に広げたのよ
          そしたら、ピリピリって・・・
          穴大きくなってるやーん!!
          ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

          もうバカバカしすぎて
          笑い過ぎて、上手くシャッターが押せなくてねぇ
          
          ほんと、馬鹿家族だよヾ(>▽<)o))

          で、せっかく撮った写真、
          冷静になって後で見てみたら、、
          とても人に見せられるもんじゃない
          残念ながら却━━━━(゚Д゚x)━━━━下!!
          
         んちゃ♪

          ズボンだけのショットにしました(*≧m≦*)ププッ

          ってか、こんなおバカぶり披露しちゃっていいのかよ(>▽<;;
スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ラスト(*ノ_ | ホーム | オモシロスゴイ>>
(≧∇≦)ブハハハ!
るびいちゃんちって、そんなアホ家族だったの~???
すっっっごい想像しちゃったよ~!!
るびいちゃんが カメラ構えて右に左に揺れ揺れしてるのっ ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
あぁ~ めちゃウケッ!!!
朝から笑わせていただきました~ (T▽T)アハハ!

そそ、今日行くんだよね、ジョニーに会いに♪
うちの方、来週いっぱいなんだけど、時間がやっぱりギリギリ~!
でも、仕方ない。
思い切って行ってみるかっ!!
何事もチャレンジよっ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

しかし・・・お迎え間に合うかなぁ~ …o(;-_-;)oドキドキ♪
【2006/09/29 07:46】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
[壁]_・)チラッ

読んじゃったのね(ノ∇≦*)キャハッッッ!!
そうだよ~アホ家族です♪(*≧m≦*)ププッ
バカだよね~
思い出しても笑えるわ!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

でも、コメもらえてよかったよ~
カウント上がってんのにコメなかったら悲しすぎるもんねi-195
「( -_-)バカじゃないの?」で終わりじゃないかって
ちょっと心配してたんだ~v-356
ウケてもらえて、バカさらした甲斐があったってもんだ(>▽<;;

今日、そうだよ~行ってくるんだ(〃▽〃)ポッ
14:55からだから遅くなるんだけどね~
旦那にお願いしちゃったよ!
毎日お昼帰ってくるのはイヤだけど、
こういう時、近くで仕事してくれてると助かるよ~

ちえきちちゃんも、来週行くの?
もう終わっちゃうもんね!!
思い切って行っちゃえ~(>▽<)♪
【2006/09/29 10:10】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ぴんくのズボンかわいいねぇ(*≧m≦*)ププッ
って違うよ!おっかしいよヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!なんか共感もてるわぁ!
その時の大阪弁の会話も聞きたいくらいだよ!
だんな面白い人なんだねぇ!おもしろい人だーーーい好き!
アホ最高!!イエーイ!したけどあのサイズ!小さいじゃないの!大きいのはおなかだけなのかなぁ!
うちは尻もでかいぜ!あ・・・あたしもだけど(;^∀^)
カウント上がっててコメントないっておっかしい!
みんな笑いながら読み逃げだよ!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
最後の写真すっごいラブリーだわ!

ちえきち見に行く決心ついたの?いえーいい!!あたしも
来週見に行くつもり!でもだんなが「俺もミニいってないのに
なんでおもえが二回も観るんだぁ!」って反対されてます
(≧∀≦*)でもテディベアショーもあるから行かなきゃ行けないの!!ったら行かなきゃならない意味がわからん!!
ってまぁ確かにそうだけど(;^∀^)だって毎年めっちゃ楽しみなんだもーーんんんん!!!!超プリちーくまちゃんが勢ぞろい!
あー、楽しみだわ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
今日あれであれであれ!ねーーーー!!!だね!
そうそう、あのく。。。の声!あそこ観たのね!聞いたのね!
そうだよねぇ!監督に聞くか!ってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!教えてくれーーー!(≧∀≦*)
【2006/09/29 10:26】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
コメ、ありがと~~~~\(*T▽T*)/♪
笑ってくれてよかったよ!!
冷ややかに通り過ぎられなくて(ノ∇≦*)キャハッッッ

ズボン、小さく見える?
ってか、あれサイズ合ってないんだ。
ほんとはもっと大きいはずなのに、無理してはいてんの。
ぎゅ~~~ってなって苦しそうだもん(*≧m≦*)ププッ
お腹の肉、器用に移動するからさ、
ぎゅってなったズボンの上にポッコリ乗っかってるよ(≧▽≦)

映画、反対されてるの?
旦那さんも観たいんだね~
でも、しょうがないやね?ぷちかんちゃんだけ行っちゃえ(>▽<)
テディベアショーいいね~♪大きなイベントなのかな?
プリチーなくまちゃん達見てみたいわ~ o(>▽<)o

ク。。。のとこ、そこで合ってた?
ほんと、そう思って観たらそう聞こえるよ!
どうなんだい?監督。。。気になるぜっ( ̄m ̄〃)

あれであれであれ!もうすぐだね~
楽しみぃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪
【2006/09/29 11:45】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/178-8d6f040b
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
