スポンサー広告】 | top↑
ラスト(*ノ_<*)
海よりの使者

夏に公開されたパイレーツ2も、いよいよ終了の時が・・・
私がいつも行く映画館では今日が最終日!!
ということで、見納めに行って来ました~ヽ(*^∇^*)ノ

指定のスクリーンに行くと、、
あれ? 2人しか観客がいない・・・?
そのうち誰か入ってくるかな~と思ったけど
そのまま映画が始まってしまった。
3人か・・・

久しぶりだなっ

いっぱいイスあるのに、3人がかたまって座ってんの( ̄m ̄〃)
見やすい席選んだらそうなったんだろうね。

私の前と、右の通路を挟んで隣に一人ずつ。
どちらもおじさん
前のおじさん、帽子取ったら・・・めっちゃ眩しかったよ

でね、クライマックスに入ってこれからいいところだって時に
前のおじさんが、急に退席
おいおい、これから大事なシーンだぞー
我慢の限界だったのかな?(ノ∇≦*)

集団風呂?(*≧m≦*)

そのおじさん、すぐに戻って来たんだけど、
違う席に座っちゃったから
私からは空席しか見えなくて、
まるで一人で見てるみたいだったよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

っていうかね、最後本編が終わった途端に
二人とも帰っちゃったから、
ほんとに一人になっちゃって
エンドロール観ながらパイレーツの曲を堪能(*^0゜)v
映画館で一人なんて、まずないよね?
なんかとても贅沢な気分だったよ~((ミ ̄エ ̄ミ))


それにしても、何度観てもいい!!(4回も観ちゃったし
キャプテン・ジャック・スパロウ、サイコーだぁ
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ボタンライン


ジョニーつながりということで・・・(@⌒ο⌒@)b

ジョニ男

新しい豆腐を見つけました
その名は 『 ジョニ男 』 (*≧m≦*)ププッ
手のひらサイズなんだよ、これ。

今夜 ジョニってみないかい?

味はね~どうなんだろうね~
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』と同じように感じたんだけど。。
ちっちゃい版かな??
お手頃サイズでちょこっと食べたい時にいいかもね!d(。ゝω・。)
CINEMA♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ドライブ♪ | ホーム | 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ>>
ゆぴだよ~♪
うふふ
るびいちゃんはほんとにジョニーが好きなんだね?v-218
【2006/09/30 07:52】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
ゆぴちゃ~ん♪
そうなの~゜+.(*ノェノ)゚+.゜+.(*ノェノ)゚+.゜+.(*ノェノ)゚+.
【2006/09/30 07:55】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/180-7344ffe3
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
