スポンサー広告】 | top↑
ドライブ♪
フラワーライン♪


       いいお天気だったよ~♪

        今日は、旦那が淡路に行く仕事が出来て
        私と娘も一緒に車に乗せてもらってドライブ気分
        明石と淡路を結ぶ『明石大橋』
        ここ通るの久ぶりだ~(*^.^*)

    こんなところに!?

     橋を渡ってすぐの『淡路サービスエリア』に寄って昼食
     ここ、観覧車があるんだよ
     ちょっとビックリでしょ?ヽ(*'0'*)ツ
     乗ってみたかったけど、仕事があるので我慢。。

    いい匂いが~

     車を降りて、サービスエリアに行ってみると
     お醤油の香ばしいいい匂いが~
     外の小屋(?)で美味しそうなのがいっぱい
     イカゲソの串焼きを買っちゃった(*^.^*)

           たまねぎ(*≧m≦*)

        お土産物売り場でこんな可愛い子を発見
        淡路の名産の玉葱をかぶったキューピー
        (*≧m≦*)ププッ

     (□。□-) フムフム

      こんな壁掛けも売ってたよ。
      なるほど~ってことが書いてあったんだ。
      (* ̄o ̄)”ほほぅ…

     2007年カレンダー♪

      旦那が仕事の現場に行ってる間
      近くにあったSATYでブラブラ・・・
      カレンダー売り場でジョニーを発見
      買わなかったけどね~(≧▽≦) 

      3時間半程の短いお出かけだったけど
      すっご~っく久しぶりにいい景色観て
      癒されてきました~(*^^*)

ボタンライン


    失敗作(*ノ_<*)

      それとね、朝に煮込んでた小豆で
      帰ってきてからichigo♪ちゃんレシピの
      『芋ぜんざい』を作った・・・つもりだったんだけど
      全然違う物になっちゃってたよ(;^_^A アセアセ

      子供に「早く食べたいー」ってせかされて
      レシピ見ないでうろ覚えで作ったもんだから
      出来上がった後にレシピ見てびっくり!!
      お芋入れるタイミング間違ってるやーん

      これじゃ、ただの「芋入りぜんざい」だよ
      これは失敗だね(;^_^A アセアセ
      今度はちゃんとお砂糖入れる前にお芋入れて作るよ~
      アハハ~(>▽<;;
      
      
      
おでかけ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日のおやつ | ホーム | ラスト(*ノ_>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/181-00348851
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
