スポンサー広告】 | top↑
DSパイレーツ
ひもライン

        DSパイレーツだよん♪

      こんなゲームがあるんだよ
      『パイレーツ・オブ・カリビアン』デッドマンズ・チェストのDSソフト
      もうクリアしちゃったんだけどね。
      映画のストーリーと同じように場面が変わっていくんだよ

        キャプテン・ジャックがいる~♪

       イラストの画像だけじゃなくて
       下の画面では写真画像も出てくるんだ。
       ね、キャプテン・ジャック・スパロウがいるでしょ?
       .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

        エリザベスもウィルもいるよ♪

       戦って戦って戦いまくってストーリーは進んで行くの
       あるときはウィルになったり、エリザベスになってりしてね
       とにかく、次から次へと出てくる敵を
       ひたすらやっつけるだけのゲーム(>▽<;;

        もちろん、ディビィ・ジョーンズもね

       ラストステージに入る前にやっと出てくる
       このD・ジョーンズ
       一瞬だけの登場なんだけど
       かなりのインパクト(こりゃネタばれか?(^^;))

ひもライン

       ま、ゲームの内容はともかく、
       コレクションのひとつとして・・・って感じ?
       アホな奴だと笑ってくださいまし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
CINEMA♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<声変わり? | ホーム | 今日のおやつ>>
あらら・・・"^_^"
このゲームの話、さきも言うてたわ。
なかなかおもしろそうやなっ
最近パソの調子悪くて、めっったに接続できひん
ねん。たぶんISDNの機械が悪いんやと・・・
あーぁ。明日もあさっても弁当やな。
しんど (_´Д`)
【2006/10/03 17:13】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
かおぽんぽん。♪
そうそう!この間 さきたんが うちに遊びに来てくれた時
このゲームしてはりましたわ。
面白いっていうか、ひたすら戦うだけやねんけどな(^^;)
「はっ!」とか「ほっ!」とか、ジャックの声が
ジョニーの声に聞こえるねんけど・・・どないねやろ??
゜+.(*ノェノ)゚+.

パソの調子悪いん?
最近調子悪い人(パソのやで)よー聞くわぁ。。
機械変えたら直るんか・・・?

弁当、ほんまじゃーくさいな( -_-)
あ、そうや、さきたんも風邪気味なん?
みさきも喉が痛い言うてるねん。
鼻水も。。
今日帰って来たとき、おっさんみたいな声になってて
びっくらこいたわ(^▽^;)
【2006/10/03 18:46】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
さきも今朝声ガラガラ
元気やけどちょっと寒いいうて
行きました・・・
帰ってきたらさたけ連れて行くわっ

あ、こんなんしとる場合ちゃうかった
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
【2006/10/04 08:45】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
さきたんもか~
熱出ぇへんかったらええな。
粒の薬、朝と晩は3粒、昼は2粒。
飲むのだいぶ上手になってきたわ(^^;)
さきたんも用心してや~
【2006/10/04 09:29】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/183-da09d2c7
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
