スポンサー広告】 | top↑
声変わり?
ケーキライン

少し前から風邪気味の娘
今朝も喉の痛みと鼻水が・・・
でも、今日は5・6年生は全員参加の市の体育大会。
娘は「100m走」に出場。
少し心配だったけど、「頑張って!」って送り出した。

さて、お天気がいいので、お洗濯
シーツを洗ってお布団を干して・・・
そうだ、キッチンマットも洗っちゃえ(≧▽≦)
スニーカーも洗ったぞー

お天気がいい日は、なんだか気分が乗るね
日頃さぼり気味だった所の掃除もしたよ
あっちこっち拭き拭きしたら
さっぱりすっきり~

ふと気が付くと、もうお昼ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
買い物行ってこなくっちゃ~
旦那も兄ちゃんもお昼帰ってくるのに
なんにもないよ( > < ;)
慌ててジャ○コへ
今日はお客様感謝デーだしね

そして3時過ぎに娘が帰宅。
「おかえり~
「た゛た゛い゛ま゛ぁ‐‐‐‐」
うわっ!なにそれー

おっさんみたいな声になっとるやーん(^^;)
「あかんわ~それ、お医者さん行こう」

すっごく久しぶりの小児科医院へ。。
娘の声を聞いて、お医者様まで
「声変わりしたんか?」って言われちゃったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
喉が赤いんだって。
薬をもらって帰ってきました。
それが、娘が苦手な粒の薬なのさ(^▽^;)
頑張って飲んで早く治ってね~~
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<極細ポッキー | ホーム | DSパイレーツ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/184-8ea2d034
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
