スポンサー広告】 | top↑
デンキ屋の帰りに
ランチバイキング♪

週末のイベント会場への道程を調べるために
友達の家に地図を見せてもらいに行きました。
しばらく話をした後
デンキ屋に用事があったので2人でお出かけ

ちょうどお昼だったので、
すぐ隣のイタリアンのお店へ・・・
ランチバイキングを注文したよん

ペペロンチーノ♪

いろいろとお皿に乗せて「いただきま~す
しばらくして、ペペロンチーノがテーブルへ。
イタリアンのお店だけあって
スパはなかなか美味しいのよね~
細いパスタが☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

食後のデザート♪

そして、最後にデザートのケーキ

(。-`ω´-)ンー
こんなこと言っちゃなんだけど、
バイキングの料理がね~
冷たかったのが残念だったわっ
冷たいピザなんてねぇ・・・他の料理も・・・
すごくアドバイスしたかったけど
黙って帰ってきたわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


***ヾ(≧∇≦)ノ

あ、そうそう!!
ここのメニューにね、こんなのがあったんだ!
「キャプテン・ジャック・スパロウ
しまった~これを頼めばよかったかも~
なんてね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ボタンライン

そして~
再びお友達の家へ。。しばらくして荷物が届いた
中身はイベントの委託のお品。
KUBOKIさんの素敵な作品が入ってたのだぁ。

・。+゚メッサカァ(●>v<人>v<●)ワィィ゚+。・

どれもみんな可愛いんだけど、
特に私の心をとらえたのが、この編みっこちゃんたち
なぁ~んて可愛いんでしょ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
とっても連れて帰りたいのを必死で我慢して
帰って来たのでありましたo(´^`)o ウー
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<秘かな楽しみ♪ | ホーム | 極細ポッキー>>
NO SUBJECT
るびいちゃん!
KUBOKIちゃんとお友達?
ゆぴはネットでなかよくしてもらってるの!
うふふ ランチおいしそ・・・e-415
【2006/10/05 20:11】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
ゆぴちゃん♪
KUBOKIさんはね~
私はお話もしたことないんだけど、
ちいが、「ぱんぷきん」のショップに
KUBOKIさんの作品を是非!!
な~んてことになってお知り合いになったみたいなの。
編みっこちゃん、可愛いでしょ♪

ランチ、、温かかったらよかったんだけどねぇ・・・(^^;)
【2006/10/05 23:00】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
なんてリッチな♡
るびいちゃん、いっつも美味しそうなランチ食べてるよね~!!
あたしも今日は、粉もん屋って言うお好み焼屋さん行って来た☆
るびいちゃん知ってる?
行った事なかったら是非行ってみて、生地が違うのよ!!
マジで美味しいっ(*≧∇≦*)
↑キャプテン・ジャック・スパロウ!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
そんなメニューあるんだね!!凄い店だわ(*≧∀≦*)ノ彡_☆ばんばん!!

KUBOKIさんの編みっ子ちゃん可愛いね~!!
トールだけかと思ってたら編みっ子も作ってるんだね!!
凄いや♪

そうそう、加古川のイベント来た時にジャックのサイン入りポストカード持ってくね~ん♡
2枚あるから1枚あげるよ~(*^m^*)うふふん♪
【2006/10/06 01:31】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ともちん♪ヽ(*^∇^*)ノ*
ランチ、美味しそう?(>▽<;;
パスタは美味しかったんだけどねぇ・・・
「粉もん屋」知らないよぉ~
粉が違うの!?へぇ~
食べてみたい ~o(>▽<)o
どこにあるんだろ?また探してみるよ♪

そうそう、KUBOKIさんの編みっこちゃん、
超可愛いでしょ~(*´∇`*)
なんでも出来てスゴイよね!尊敬しちゃうわ~
私なんか、編みぐるみに挑戦するとか言っておきながら
全然してないし!
お花のモチーフの編み方ももう怪しいかも(^^;)

ポストカード♪ほんと~?
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いや~ん、嬉しいv-238v-238v-238
ともちん、ありがと。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


【2006/10/06 17:31】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/186-d10a8f87
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
