スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どういうこと??
ケーキライン

うちの旦那、早く仕事終わって帰って来たときは
晩ご飯待ってる間に、部屋の中でパターの練習をするの。

昨日も、向うの部屋からコツン!コツン!って聞こえてきたのよ。
(あ~またやってるな)
部屋で練習するのはいいんだけどさぁ~
いつも散らかしたままにしてるのよね~
(打ちっぱなしの練習場じゃないんだから)
んで片付けはいつも私がするハメになっちゃうの( ̄∩ ̄#ムゥ

今日こそは自分で片付けてもらおうと思って
練習してる部屋に行って
「これ、終わったらちゃんと片付けといてな。」
って言ってやったんだ(*`・ω・´*)フン

そしたらねー、
「またするから」だって! はぁ~?
「またっていつよぉ~ そしたらその時まで散らかったままやんかぁ
 っていうか、片付いてる時ないやん。こんな散らかってるの
 耐えられへんし、お願いやから片付けといてよっ!」
って言い放ってキッチンへ戻った。。

そして次の日、その部屋に行ってみたら・・・

キレイに並んでますこと(^^;)

これだよ!!!!
なんじゃこりゃーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なんも片付いてないやん!
っていうか、なんでキレイに並べてあるんだ?
並べるよりカゴに入れて片付ける方が簡単なんじゃないのか??

(。-`ω´-)ンー意味不明だぁー
なんなんだ?ささやかな反抗??

でも、ちょっとウケた!(≧▽≦)
あ、ウケねらい?

ドーナツライン

今日は久し振りに、小野のサ○ィへ買い物に行ってきました
旦那お昼いらないって言ってたからお昼も自由~
ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

ミスド♪

ミスドでエビグラタンパイとチーズマフィンを食べたよっ
久し振りのお買い物楽しかったわ~
って、一人で行ったんだけどねー(ノ∇≦*)
スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<類型説明会 | ホーム | 出来た出来た~♪>>
(≧∇≦)ブハハハ!
う~~け~~る~~!!!!
旦那さん、ささやかな反抗かっ!? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんと、並べるより片付ける方がよっぽどラクだろぅに~。
先日のおしり破け事件(?)といい、オチャメな旦那サマだわっ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
んで、このキレイに並んだボール達、その後どうしたのかしら?
もしかして、このまま? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

海猿、もしよかったらダビングして送るよ~!
こっちは、もう既に予約済♪しかもプレミアムバージョン♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
前、パイレーツ1のDVDいただいちゃってるし、もしよかったら♪
1は観たのかな?
観てなかったら、1もダビングして一緒に送るよ(^▽^)/
【2006/10/13 07:46】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんだこれ~~~!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あんまり綺麗に並びすぎててゴルフボールに見えなかったよ!!
(*≧∀≦*)ノ彡_☆ばんばん!!
るびいちゃんも面白いけど、旦那さんもかなり面白いわ!!
ミスド久しく行ってないよ~
エビグラタンパイなんて売ってるんだね~♪
うんまそ~♡
【2006/10/13 11:39】URL | ともちん #-[ 編集]
こんな旦那はんが・・・
好きなんやろ?コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
いつも何かしてくれるねんなぁ(笑)
こっちまで、期待してまうわ。
パパさんも何かツッコんでほしいのか?
あたしやったら、何て言うて返すかな???
【2006/10/13 16:23】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
んでよ~見たらさぁ
このプーさんが、困った顔してゴルフボール
眺めてはるように見える・・・よね???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見える見える。
なんかおっかしー
(T▽T)アハハ!
【2006/10/13 16:43】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

ウケた?(*≧m≦*)ププッ
オチャメっていうか、変なおっさんだよ┐(´-`)┌
ボール、今でもキレイに並んだままだよ。
どうすんだ?
すっごく片付けてしまいたいけど我慢してんの。
今夜あたりもっかい言ってみようかな(≧▽≦)

DVD,ほんとぉ~?うれし~ヾ(≧∇≦)ノ"
1も観てないんだ(いやっ、あつかましいわっ)
じゃあパイレーツ2送るよ!お返しにd(。ゝω・。)
って、こんなことネットで言っちゃっていいのか?
ま、いっか~(ノ∇≦*)
ちえきちちゃん、ありがと~v-238

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

そんなにウケてもらって嬉しいわっ(>▽<;;
ほんと、変なヤツでしょ~
並べてるとこ想像したら可笑しくてさ~
よくもまぁ、こんなめんどくさい事したよねぇ(^▽^;)

ミスド、私もすっごい久しぶりだったんだ。
ドーナツはそんなに好きって方じゃないんだけどね~
エビグラタンのは温めてもらえるし、結構好きなんだ♪
ともちんもまた行ったら食べてみて~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん。♪

そうそう!それ!!プーさんの顔!!
私も同じこと思ってた(≧▽≦)
見えるよねーおかしーわっ

そんな旦那が好きだって?(^▽^;)
どーだろーねぇ・・・
ここはノーコメントで(ノ∇≦*)
もう好きとか昔みたいなのはないかな~

って、そういう奥さんちはどうよ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...







【2006/10/13 17:48】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/193-6a5a06c4
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
