スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
類型説明会
ケーキライン

今日、午後から兄ちゃんの学校
類型説明会がありました。

卒業後の進路によって教育課程が違ってくるので、
各進路ごとに、どれを選んだらよいのかという説明がありました。

いろいろ大変だ~(^^;)

まだ1年なのにもう進路の話だなんて
なんだかまだピンとこないけど
これから徐々に目標に向かって頑張っていくんだな~って、
ちょっとしみじみした気分になっちゃった。。

で・・・!
体育館で、各クラスごとに子供と親と並んで座って聞いてたんだけど
ちょうど午後の眠たくなる時間で・・・
恐れていた睡魔がやってきたから さ~困った

瞼が勝手に下りてくるのよぉ
こんな大事な話の時に寝るなんて以ての外でしょ?
クラクラしながら必死で目を開けてるのが精一杯で
(しっかりしろ私!
先生の話なんてなにがなんだか┐(~ー~;)┌

それでね、横見たら兄ちゃんもうつむいて目閉じてやんの
おいおい、親子で寝てどうするよ
肘でつついて起こしてやりました(^▽^;)

いったい何しに行ったのやら
まるで我慢大会のような1時間でした。
って、なんちゅう親や(>▽<;; アセアセ
あかんやーん

いやいや、話はね、夏の個別懇談の時に
ほとんど同じ話を担任の先生から聞いてたから大丈夫だったよ。
もう選択する類型も決めてるんだ。。


ボタンライン


ハロウィン♪

今日の新聞に入ってたシャト○ーゼの折り込み広告に
美味しそうなケーキが載っててねー
思わず買いに走っちゃった(≧∇≦)

やっぱり今の時期はハロウィンなんだね~
栗のケーキも秋らしくていいよね(。ゝω・。)b
スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<美容院で♪ | ホーム | どういうこと??>>
(*≧m≦*)ププッ
だんなったら!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
やるねぇぇぇl!!起こる気うせたか?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪上手だねぇ!
るびぃちゃん家きれいじゃのぉ!!(o ̄∇ ̄o)フフ
みならわなくっちゃ!!息子~母~寝るなよぉ!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!あたしもお坊さんのお経で
眠たいなぁって横見たら母親もこっくりってやってて!!
おいおい!って思ったことあるよ!(;^∀^)
パパごめんねぇえ!ってヽ(^Д^*)/

ケーキとかマフィンとか太りそうなものばかりだ!!
痩せの大食いなのか?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
うらやましいぞ!!そうそういちじく食べたよ!
まぁまぁかな?ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
冷やさなかったからかなぁ!!選んだのがまずかったべか?
でも思ってた味とは全然違ったわ!すっぱくなかったよぉ
やさしい甘さだったわ(≧∀≦*)
隣町に大きなスーパー二件あるんだけど一軒はなかったよぉ!
ちなみにナシゴレンは両方なかった!!(TT▽TT)ダァー
100均もなーーい!ぶーぶー!
ちゅうかるびぃちゃん家にあったって受けたよ!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!あったんかい!
でもそれほど辛いんだね!興味あるわぁ♪
年内に街行くべか?(;^∀^)デパート行きたいぞぉ!
デパ地下ごうごう!!
【2006/10/14 09:34】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
旦那、変でしょ~(^^;)
昨夜また我慢できずに
「あれ、片付けへんの?」っていったら
すぐに片付けに行ったよ。
腰重い人なのにさ。。(;^_^A アセアセ
なんかね、端から順に打って練習するつもりで並べてたらいしいわ。
ウケ狙いじゃなかったんだー(^▽^;)
うちがキレイだって?
なんでだぁ~あのボール並んでる部屋見てかい?
あれだけじゃわかんないぞー(*≧m≦*)ププッ

ぷちかんちゃんも寝そうになっちゃったことあるの?
睡魔だけはどうしようもないよね~
意に反してやってくるからなぁ(>▽<;;

いちぢく、イマイチだったかぁ~
そだね、あれは好き嫌いあるかもしれないね。
また買ってこよ~っとヾ(>▽<)o♪
ナシゴレンの素、100均になかったかぁ~
こっちにはあるんだけどなぁ。キャン・ドゥっていう店。
ギャラン・ドゥじゃないよーギャハハ━━ヽ(@^Д^)ノ━━!!!!!
辛さはね、子供が食べてちょっと辛いぐらいだから
大人なら程よい感じじゃないかな?
私もまた食べてみるよ♪

なんなら送るよ~本格的のじゃないけどね(≧▽≦)
【2006/10/14 12:58】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(≧∇≦)ブハハハ!
↑ ギャラン・ドゥ!!! ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
ぷちかん、キャン・ドゥ を ギャラン・ドゥと間違えたのかっ!?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ナシゴレンの素、キャン・ドゥにあるの?
さっき レモンっていう100均に行ったけど、なかったんだよね~。
キャン・ドゥもあるから、今度行ったら見てこよ~っと(^▽^)

母子で睡魔と闘ってたのか~っ!!
でもでも、ご飯食べた後って 眠くなるよねっ。分かるよ~!
今度、ゆき坊の 就学前検診があるんだけど、その時 親は部屋で話を聞くんだって。
午後だよ~。寝ちゃいそうだよ~(;´Д`A ```

海猿、了解~!
2が出たら、一緒に送るねっ☆
冬休みにでも、見てね~(^▽^)/
【2006/10/14 16:37】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
ギャラン・ドゥはぷちかんちゃんが間違ったわけじゃないのよ~
間違えないでねって私が言ってるだけなのよぉ
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
レモンって100均があるんだね~
こっちでは見かけないな。ダイソーはいっぱいあるんだけどな~
100均っていろいろあって楽しいよね♪
ついついあれもこれも買っちゃったりしてね(≧▽≦)

もうすぐ就学前検診かぁ~
もうそんな時期なんだね。。
そっかぁ今度1年生なんだね~(o^∇^o)
じゃあそろそろランドセルやら机やら予約したりして
忙しくなるね!楽しみもいっぱいだけど(*^m^*) ムフッ

午後から話聞くの?そりゃ危ないよ!
睡魔に襲われないように頑張ってねー(≧▽≦)

海猿。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト ♪
私も送るからねー☆

【2006/10/15 01:23】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/194-4d0885ad
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
