スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
グランドゴルフ大会
ボタンライン

入るかな~

今日は、三世代のグランドゴルフ大会
小学校のグランドでありました。

出るつもりはなかったんだけど、
この開会式の後に、青少年育成の標語の表彰式があって
娘が珍しく選ばれたもんだから
表彰式出るなら、ついでにグランドゴルフも出てって
頼まれちゃって・・・(^^;)

でもね、やってみると結構楽しくて
もっとしたかったかも(≧▽≦)
お年寄りがみんなすごいのよね~
ゲートボールされてるからだと思うんだけど
コントロール良くてびっくりだったわっヽ(*'0'*)ツ

競技が終了した後、表彰式があって
お昼に解散

参加賞の中身は洗剤でした。

お弁当と参加賞をもらって帰ってきました
スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<(* ̄m ̄)ノ彡_☆!! | ホーム | 美容院で♪>>
ほっほぉーーー!
三世代のゴルフ大会だったのか!!すっごいなぁ!
ボランティアだね(≧∀≦*)いいこっちゃ!しかもお年寄りちゃん
大活躍だ!この間すっごい寒くて公園行っても子供1人もいないのに。・・・・ゲートボールのじーちゃんばーちゃんははりきってやってたなぁ!ママも前はしてたんだよ!楽しいって言ってたわ。
でも大きいばーちゃん来てからやめたっさぁ、えらいわぁ!
でもいくつからでも出来るから又やって欲しいもんだわ。

そうそう!!!!!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もうおっかしくって!デビルマン!うまいじゃーーーーん!!
かなりうまいぜ!女性化してたけどプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!まじでデビルマンの女性版にそっくりだぜ!
ちえきちの見た?(*≧m≦*)ププッ牛さんもうもう!!
あたしは鳥さんコケコッコー恩♪ichigo♪ちゃんのだんなはプロ級だったよ!!びっくらこいただ!!
【2006/10/16 12:56】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
デッビ~~~~~~~ルッ!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ぷちかんちゃんとこギャラリー化してたねー
ichigo♪ちゃんのパパさん上手だねぇ~
私の後で見たら変だったわ(≧▽≦)
おかまじゃ~ん(ノ∇≦*)
見ないで描くって難しいわぁ~
ちえきちちゃんも描いてたし、
ともちんも描くかな?(*≧m≦*)ププッ

楽しみダーヾ(・∀・。)/ ♪♪♪
【2006/10/16 14:09】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
今年はみさきたんのが
選ばれたのねぇ!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
図書券もらえるね!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
グランドゴルフかぁ。。。あたしもだいぶ前一回
出さされたゎ・・・(婦人会で)
意外とむずかしいねんな~アレ。
ちゅーかあたしがドンくさいだけやねんけど(笑)
今年は標語、何も思いつかんかったわ!
あ、おとといな。
西濃運輸から「Tさんのお宅ですよねぇ、荷物が・・・」
ってわざわざTELかかってきたのよ。
今から行きます、ってさ。
で、娘の名前で何か当たったらしい!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!もしや・・・DS?マジ?
いや、DSのソフトも出したしな?
あと何があったっけ?・・・天体望遠鏡?
・・・とりあえず、その3つしか思いだせず、
DSであることを祈って。。。10分後、( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキどきどきどきどき・・・・・
娘なんか普段誰が来ようと机から顔出すだけのくせに、
まるでご主人サマのお帰りみたく玄関にチョコンと
すわってやがんの!(いつの間にっ)
で、ね
開けてみたら・・・・・・

ちっこいゲーム。
さきが自分で小学生新聞の懸賞に出したやつ。
なんやぁぁぁ(;д;)=3=3=3=3

ま、こんなコトもあるさ。
2500円ぶんの小当たりでございました。チーン
【2006/10/16 16:17】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ぷちかんとこのBBS、めちゃおもしろ~いっ!!
るびいちゃん、絵うまいよ~!!!!
また違うバージョンも楽しみにしてるわっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そそ、Lの名前メルしようと思ったんだけど、るびいちゃんのメアド紛失しちゃった(*/∇\*)キャ
時間ある時でいいから、教えてちょ♪
ファイル添付したいから、ここからじゃ送れないんだ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2006/10/16 21:39】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
(*^o^*)♪
小学校でゴルフ大会なんてやるんだね~!!
グランドゴルフってゲートボールとはまた違うのかな?
あたし、ゴルフはうちっぱなしの練習しかした事ないよ(*^m^*)

ぷっちんとこでデビルマン見たよ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
めっちゃうまかった(*≧∀≦*)ノ彡_☆ばんばん!
知恵基地ちゃんのナスビも絶好調だったヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あれは何なんだ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あたしも今から描くかな!!
もうちっと早く参戦したかったわ(*≧m≦*)ぷぷぷっ
あ!!そうそう!!
るびいちゃん、今夜の夜中2:29頃デスノートのアニメスタートするよ!!
知ってるってか?
そんでもって今月の27日だっけ?デスノートの映画やるでしょ☆
多分27日だったと思うんだけどな~金曜ロードショウでさ。
違かったらごめんよ~!
【2006/10/17 00:23】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そっかー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)そかそか
るびいちゃんも、デスノート♪好きなんだね~♪
アニメも見るの??
ichigoは、子供達のために録画しなくちゃ!!!

るびいちゃん♪上手だね~♪
仮面ライダー♪旨い旨すぎる~♪
って、違うよ!上手いだよね!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ぷちかんちゃんのまねしようとしたけど、1人突っ込み難しい!!!(≧□≦;)
デビルマンもデビルマンレディ~♪って感じでよかったよ♪o(*^▽^*)o~♪

と~も~~ち~~~ん~~~~~
なすびが、つぼにハマッタのかぁ~~~~
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2006/10/17 01:17】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
かおぽん。♪

そうそう、図書券もろたよ~♪
グランドゴルフ、やってみたらなかなか面白かったでぇ♪
たいしたスコア出んかったけどな(^▽^;)
年いったらゲートボールにはまるくちかもな(*≧m≦*)

懸賞、また当たったんやなぁ!!
DSやなくて残念やろけど、2500円のゲーム?
ええや~ん♪さすが奥さんの娘!
やるな~(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

だね!私のあと、みんなお絵描きしてて
めっちゃ面白かった~~~~
んでブログにまでいっぱい載せちゃったよ(≧▽≦)
似てないけど~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なかなか難しいもんだよね~

あ、メルアド届いたかな?
ごめんね~お世話かけますぅ(>▽<;; アセアセ
楽しみぃv-238

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

ゴランドゴルフは、ゲートボールとは違って
よく遊園地にパターゴルフってあるじゃない?
あれのグランド版みたいな・・・?
こんな説明でわかるかな?
ごめんよ、うまく説明できないや(>▽<;; アセアセ

デビルマン見たのかい?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんも見ないでは難しいよー
ともちんも描いたかな?
ともちんは上手そうだぞ?なんかそんな気がする~
楽しみだーo(@^0^@)o ♪

デスノートのアニメ、知らなかったよ!!
ともちんのコメ読んで慌てて録画予約したよ!
教えてくれてありがとうねー♪♪
映画がするのは知ってたよっ。観なくちゃねd(。ゝω・。)
後編ももうすぐ公開だ~(* ̄∇ ̄*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigo♪ちゃん

デスノート、映画よりコミックがすごくよくて
好きになったんだ(*^^*)
アニメも観るよ~♪もち映画もね♪

上手って・・・あの絵?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なかなか思ったように描けないよね~
誰やねんこりゃ~って
出来上がった絵見て自分で大笑いだよ(*≧m≦*)ププッ
【2006/10/17 01:47】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/196-4512dcea
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
