スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(* ̄m ̄)ノ彡_☆!!
ドーナツライン

今日は特に日記に書くネタがなかったので
代わりに絵を描いてみたよ(*≧m≦*)ププッ

何も見ないで、記憶だけたどって描いてみました。
って、これぷちかんちゃんが日記で描いてて
面白かったので、同じくやってみました。

まずはこれ
テクマクマヤコン♪
わかる?

次は、、
バカ田大学出身
(* ̄m ̄)プッ

それから、
早く人間になりたい・・・
なんか違うなぁ( ̄Θ ̄;) ムゥー

そして、、
どこでもドア~♪
これはわかるか(≧▽≦)

それと、、
ぼく、カバじゃないよ。
これは上手く描けたかも?

そして~
平面ガエル
(。-`ω´-)ンー似てね~

これは?
ふ~じこちゃぁ~ん
(●>艸<●)w笑w 

これわかるかな~
マハリクマハリタ♪
微妙。。

これ!!!
しゅわっち
たぶん分かると思うけど
全然違うし~(__)ノ彡_☆バンバン!!

これは披露済み
デッビ~ルッ!!
誰だよこれ!

これも見たかな
へ~んしんっ!とぉーっ!!
これはちょっと自信作(≧▽≦)

何描いてるかわかった?
似てなさすぎて笑えるわっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
見ないで描くって難しいよね~
覚えてるつもりでも全然違うもんになっちゃうわ

あと、ドロンジョも描きたかったんだけど
全然浮かんでこなくて断念したよ。

それにしてもヘタクソな絵だねぇ(;^_^A アセアセ
これ、全問正解した人(先着1名様)に
粗品進呈致します。。。ほんまかい!!
スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<お気に入り♪ | ホーム | グランドゴルフ大会>>
寝ようと思ったのに!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
黙って帰れないわ(*≧∀≦*)ノ彡_☆ばんばん!
うまい~~~!!
るびいちゃんうますぎ!!
全部何のキャラかわかるもん!!
これ、ぷっちが描いたらきっと何のキャラだか絶対わからんわ!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
バカボンのパパは激似だ~!!
妖怪人間べムも~(*≧∀≦*)ノ彡_☆ばんばん!
すげぇ~~!!
ぎょえ~、もうこんな時間~~
デスノート~~~!!
【2006/10/17 02:30】URL | ともちん #-[ 編集]
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
あたしも参加~~~!!って2番目で、遅いか。。。
でも一応答えるぞーーーv(⌒∇⌒o)v

秘密のアッコちゃん

バカぼんパパ

妖怪人間ベロ

ドラえもん

むーみん&にょろにょろ

ド根性ガエルのピョン吉

ルパン3世

魔法使いサリーちゃん

ウルトラマン

デビルマン

仮面ライダー

だべ~~~!!( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪それにしても(゚∇゚)ウ(゚◇゚)マ(゚ー゚)イー!!!! るびいちゃん。。。
ボッチ君も褒めてた~!見ないでこれだけ描ける人はそう居ないってさ。。。(*^日^*)゛グワッハッハ
特徴がよ~く出てるってさ。。。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2006/10/17 02:52】URL | 深空 #KVSV0Bf2[ 編集]
すごぉ~っ!!!
るびいちゃん、メッチャうまいよっ!!
全部分かるし、特徴出てるっ!!!!
やっぱ、絵がうまい人は 何描いてもうまいんだなぁ~。
でも、色っぽいデビルマンがサイコー!! ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

あ、メアドありがとねっ♪
後で送るね~(o^∇^o)ノ
アニメのデスノートは見れたかな?
うちの方は、今日第3話だよっ♪
【2006/10/17 07:41】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
おはよ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ともちん♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
寝ようと思ってたのにごめんよ~
うまいって?うそだ~全然だよこれ(>▽<;; アセアセ
もっとうまく描けるかと思ってたけど
ダメだねぇ~記憶なんてたいしたことないって思ったわ。
ほんとに全部わかった?
って、わかりやすいキャラばっかりだもんね(≧▽≦)
もっとマニアックなの描けばよかったかな。
メルモちゃんとか・・・描きたかったけど
全然思い出せなくてさ~好きだったんだけどな~
知ってる?キャンディー食べて変身する女の子の。。

あ、デスノート、ちゃんと撮れてたよ~♪
朝ね、確認したんだ!
オープニングのとこだけだけどカッチョ良かったわ~♪
ともちんが教えてくれなかったら見逃してるとこだったよ!
ほんとありがとうね~ヾ(@^▽^@)ノ

あ、そうそう、ともちん1番乗りで見てくれたんだけど
答え書いてなかったから
深空ちゃんになっちゃったよ。
でも、もうすぐお誕生日だから・・・その時にね(*'-'*)エヘ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深空ちゃん♪

全問正解~ъ( ゜ー^)♪
あんなヘタクソな絵よくわかったね(>▽<;; アセアセ
旦那様にほめていただいたの?恥ずかし~
ありがとう゜+.(*ノェノ)゚+.
旦那様によろしくお伝えくださいませ・・・(∩。∩;)ゞ

ほんとに粗品だけど送るよっ♪
ブログのメールフォームで住所送ってねd(。ゝω・。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

うまくないよ~似てないし~(>▽<;; アセアセ
なんとなくわかるかもしれないけど
実物とは全然違うよね~
私のルパンもなすびっぽい顔だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デスノート、録画したよ~
すっごい深夜に放送してたからね。。
オープニングのとこだけ朝見たよ♪
すっごいかっこよかったわ~
娘が帰ってきたら一緒に観るんだ~
楽しみぃ~o(@^0^@)o ワクワク♪
【2006/10/17 08:10】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おーーーー!
う・・うまい!!うますぎるーーー!!
ともちんったらあたしが書いたらわからないだって?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
確かにムーミンは負けたわ!
昨日は夜中に自分の掲示板見てびっくりしたよ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
刺激されて夜中に絵書いてたプー!(*≧m≦)=3
それより夜中に写真撮るのがなんかこわかったよ!
しかもちょっとくらめに写ってるしさ!
深空ちゃんすごいねぇ!さらさらっと世界だよ!
メルモちゃん私も好きだったよl!
「赤いキャンディ青いキャンディ知ってるかい?」
ってね、なつかしいいぞぉー!
【2006/10/17 09:32】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
また見てきたよ~ o(>▽<)o
また増えてた~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
懐かしいのがいっぱいあったよ~♪
ぷちかんちゃんのキャンディ・キャンディ可愛かったぞー♪
ハクション大魔王!(*≧m≦*)ププッ
あれは難しいさ~あたしも描けないわっっ
って、夜中に描いたんだって!?
ギャハハ━━━ヽ(@^Д^)ノ━━━!!!!!

ichigo♪ちゃんの彫刻まであったね!
すごいよーマヂでヽ(*'0'*)ツ

しばらくして行ったらまた増えてるかな?
また後で行ってみよ♪
楽しいよぉ~ヾ(≧∇≦)ノ"♪
【2006/10/17 12:10】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
あー 遅かった・・・
今メールしようと思ったのに・・・
私も全部わかったよ(=∩_∩=)
上手ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
【2006/10/17 15:51】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
Hirokoちゃんもわかってくれたんだね~
ありがとう(/▽\)♪
でも、もう深空ちゃんに決まっちゃったよぉ。
【2006/10/18 00:17】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ぷぷぷっ
今日ね、パパに何も見ないでアニメの絵描いてもらった!!
バカボンのパパがやったら似ててすっごいおかしかった!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ぷっちんとこにぺったんしてきちゃったよ♪
今度るびいちゃんのパパの絵も見てみたいよ~~!!
是非パパの絵upして~♡

夕べ、るびいちゃんとこでカキコした後寝ないでデスノート見ちゃったよ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
たっぷり睡眠不足だ!!いひひ
明日は朝から姫路行ってキッチンに置くカップボードどれにするか決めてこなくちゃならんの~。
なんだかここ最近ちょっぴり忙しくって鼻血ぶ~
来月地鎮祭やるってのにいい加減間取りをハッキリ決めてくれ~って積水の人に白い目で見られそうだわ( ̄∇ ̄;ひくひく
あ~、お金が欲しい~~っ
【2006/10/18 00:40】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ともちん♪
見てきたよ~♪
旦那さん、めっちゃ上手いねーーー!!!!!
どれもこれもそっくりだったよ~すごいわっ!!

うちの旦那の絵かい?
たぶん素晴らしい絵描くと思うわ~(^▽^;)
明日描いてもらうかな。画伯に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デスノート、リアルタイムで見たのぉ!?
私はちょうど録画が始まった頃に寝たよ。
それでもかなり遅い時間なのに、見ちゃったの?
そりゃ睡眠不足になるよ(≧▽≦)

って、私は今夜も夜更かしだわ・・・
お肌が。。イカン!!
明日こそ(今日か)早く寝るぞぉー!!(>▽<;;
【2006/10/18 02:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
NO SUBJECT
V(^-^) ヤッタ~~~♪
るびいちゃん、今やっと気が付いて~覗きに来てたら~
ちょうどボッチ君が帰ってきた。。。(^▽^笑)
そんで一緒に見てたよ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
『ネー、やっぱそうだろう!』当たってるわ~!って言ったら
満足そうだった。。。\(^▽^@)ノ アハハ

ほんとにいいの~?o(#^。^#v らっきー!
じゃ、メルしちゃおっと。。。(⌒⌒)v
【2006/10/18 02:32】URL | 深空 #KVSV0Bf2[ 編集]
深空ちゃん♪
メルありがと~
深空ちゃんちは夫婦とっても仲良さそうでいいな~♪
うちは・・・?(≧▽≦)

じゃあ今週中には発送するので待っててねd(。ゝω・。)
【2006/10/18 16:25】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/197-c6badcc8
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
