スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お気に入り♪
ボタンライン

ちょうどいい加減の量だよっ♪

今日はお友達とランチに行ってきました
前にも行った「もんごりあんちょっぷ」っていうお店。
このケーキ付きランチ、かなりのお気に入りなのだ
月ごとにメニューが替わるんだよ。

抹茶モンブラン♪

今回は「抹茶のモンブラン」をチョイス
好きなケーキを選べるっていうのがいいのよね~
どれもこれも美味しそうなのばかりだから
迷う迷う(>▽<)♪

でもこのランチ、前も思ったんだけど、
右上の銀の器のおかず・・・似合ってないのよね。。
前は「ちくわとこんにゃくの炊いたの」だったんだけど
今日のは「肉じゃが」(^▽^;)
どうなのこれ?なんでって感じしない?
不思議だわぁ・・・ (。-`ω´-)ンー

どれにする~?

またまた今日も我慢できずに買ってしまいました(ノ∇≦*)
バケツのかぼちゃプリン、可愛いでしょ

ボタンライン

NEW♪

買い物に行ったら新しい豆腐を発見
「お嬢ホワイト」女やねんけど男前
だって~面白いわぁ~(≧▽≦)

値段が高くて買えなかったけど
写真だけ撮ってきました~(*≧m≦*)
またいつか食べるぞぉー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あ、そうそう、「男前豆腐店」のサイト
リニュしてパワーアップしてたよー
スポンサーサイト
美味しいものトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ワールド・トレード・センター | ホーム | (* ̄m ̄)ノ彡_☆!!>>
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
洋 の中に 和 を一つ入れたいっていう お店のこだわりなのかしら~?
しかし、ミスマッチだよねっ (*≧m≦*)ププッ
それにしても、ケーキおいしそぉ~♪♪♪
バケツのプリン、すっごいかわいくない!?
くまちゃんのもかわいいし♪
もう一つの「なんだっけ」にウケたけどっ (≧∇≦)ブハハハ!

あぁ~ ケーキ食べたいっ♪
【2006/10/18 07:25】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
でしょ~やっぱりミスマッチだよね~
どういう意図なのかしら?
聞いてみたいわ・・・(*≧m≦*)ププッ

ケーキ、美味しそうでしょ~
美味しいのよぉ(≧▽≦)
バケツのプリン、可愛いよね!!
もう1個しか残ってなくってね。。人気No.1みたいよ♪
娘が食べて「これ美味し~!!!!」って言ってたわっ
一口味見させてもらえばよかった・・・(*ノ_<*)

そうそう、今日ね、ちいと
ワールド・トレード・センター観て来たよっ!!
詳しくは今夜ブログに書くねd(。ゝω・。)
【2006/10/18 16:30】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
NO SUBJECT
や~ん!ケーキうまそ~e-266
るびいちゃんは、大阪のお勧め知ってる?
v-371晩ゴハンどこで食べようか思案中なの・・・
いいとこあったら、教えてネv-415
【2006/10/18 20:17】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
美味しそうなケーキがいっぱい!!!
でも~~~~
お嬢ホワイト??
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ食べた~い♪
どんな味だろ??
サイト♪また更新されてるの??
見に行かなくっちゃ!!!

るびいちゃんの絵♪すっごい上手じゃない♪
見ないであんなに描けるなんて、すごいよ!!!O(≧▽≦)O
ともちんもともちんパパも上手だし♪
みんなすごい♪すご~い♪
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

あみちゃんちに行って来たよ♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッやっと生あみちゃんに会っちゃった♪
2人ですっごく喋りまくったんだ~♪
あみちゃんは、優しくて可愛かった~♪
パンとケーキ♪焼いてくれたんだ~♪
すごく美味しかったよ♪(ノ ̄∇ ̄*)エヘ
るびいちゃんにももうすぐまた会えるね♪
時間とか決った??
また、メルするね(*^.^*)エヘッ
【2006/10/19 03:34】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ゆぴちゃん♪

ケーキ美味しそうでしょ(*^^*)
大阪のお勧めのお店かぁ~
私、あんまり詳しくないんだぁ(>▽<;; アセアセ
ichigo♪ちゃんやあみちゃんの方が詳しいかも?
お役に立てなくてごめんね(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigo♪ちゃん♪

え~!!あみちゃんちに行ってきたのぉ?
いいな、いいな~!!!!
あみちゃん元気にしてるのかなぁ・・・
ずいぶんご無沙汰しちゃってるわ(>▽<;; アセアセ
パンとケーキ、食べたいわ~ヾ(≧∇≦)ノ"
あみちゃん上手だもんね♪

フェスに行く時間はまだ決めてないの。
その日、朝から大掛かりな防災訓練があってね
ちいが行かないといけないかもしれなくて
少し出るのが遅くなるかもしれない。。
また時間決まったらメルするね!



【2006/10/19 07:57】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/198-6bd01ef8
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
