スポンサー広告】 | top↑
お部屋 その1
2F 音楽のお部屋♪

我が家の二階のお部屋です。
楽器をいっぱい置いて音楽のお部屋にしています。
夜景の壁紙がとてもいい雰囲気♪
ジュークBOXもいい感じでしょ?

『ニューオリンズそんぐ』とか 
『けけジャズ』がよく似合う
私と娘の一番のお気に入りの部屋です♪

次回はメインルームを紹介しますね!
おい森日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<寄せ植え その1 | ホーム | あみぐるみ その1>>
(≧▽≦)ノ初めまして♪
ちいちゃんの所から
飛んできました~♪
いつもお名前聞く、るびいちゃんv-238
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
私もどうぶつの森はまってます~♪
諸事情(?)あって一からやり直したの~~~
借金も返し終わってたのに~~~
おうちもまた小さいの~~~(・_・、)グスン
【2006/03/31 07:51】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ 編集]
さすがkeiちゃん(*≧m≦*)ププッ
どうぶつの森仲間(≧v≦)
あれぇ??裏技使って、大きくしたって聞いてたのに??
いつか、みんなで通信したいな♪
おばはん、3人で??こわーっっ(*≧m≦*)ププッ

るびいちゃーん♪
お土産買ってきたよーん♪
【2006/03/31 10:18】URL | ちい♪ #-[ 編集]
keiちゃん、はじまして~♪
ようこそ~
こちらこそ、よろしくねv-238
でも、こんなへっぽこブログでお恥ずかしいv-356
keiちゃんも どうぶつの森にはまってるのね?
おうち一からやり直しだなんて大変だぁv-399
がんばってねー!!
【2006/03/31 17:29】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/2-1e3359e0
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
