スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ベアフェスレポ♪
リボンライン♪

        でっかいクマがいたぞぉー!!

          ジャパン テディベア フェスティバル2006 in 大阪に
          行って来ました~ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

          会場は梅田センタービル内クリスタルホール
          とても運転して行く勇気がなく
          ちいと2人で高速バスに乗って行きました。
          バスでお出かけなんていつぶりだろ・・・
          ちょっぴりo(@^0^@)o ワクワク♪

          お昼頃に大阪駅に到着
          ichigo♪ちゃんとの待ち合わせ場所へ。。
          でも、その場所がよくわかんない
          大阪出身のお友達に簡単な道筋や
          地図も教えてもらってたんだけど
          その地図がどっち向きなのか??
          (;;;:´;Д;`:;;;)ゞァセァセァセァセ,,,

          交通整理のおじさんに道を尋ねて
          やっと待ち合わせ場所に到着
          いたいた!ichigo♪ちゃん
          姫ちゃんも一緒だぁ(*´ェ`*)ノ
          姫ちゃんは相変わらず可愛いかった
          っていうか、前以上に可愛かった
          うちの娘もあんな風になってほしいもんだわ~

          そして、早速会場へ向かってGO
          地図を片手に会場を探して歩いた。
          「たぶんこっちだよね」
          「あ、ここじゃない?」
          あったよ、あったー!!!!
          やっと到着ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
          
         
  ゆぴちゃんの素敵な作品達♪

          ワクワクしながら会場へ
          うわぁ~クマちゃんがいっぱいだぁ
          すごいよすごいよ
          ゆぴちゃんのベアちゃんは・・・?
          いたぁーーーーーーーー!!!!!!
          ・。+゚メッサカァ(●>v<人>v<●)ワィィ゚+。・

          あ、でもゆぴちゃんはどこ??
          いなかったの(´・ω・`)
          お昼食べにいってるのかな?

          待ってる間に他の人の作品を見て回った
          すごいよ、みんな
          プリティなのからリアルなの
          ちっちゃいのから大きいの。
          同じベアでも作る人によって
          こんなに違うのが出来るんだぁって思った。
          (写真なくてごめんね)
          
      きゃわいぃーーー(〃ω〃)

          そしてゆぴちゃんが戻ってきた(/ー\*)
          なんてスリムなんだぁ~
          そしてお洒落で明るいの

  こっちもいいね~♪

          ちょっとお話して写真撮らせてもらいました。
          ちょっといつもの感じと違うベアちゃんもいたよ
          こっちも(*´∇`*)かわいい~
          
        くじ引きしたよっ♪

          帰りにね、招待券に付いていた
          くじ引きをしたんだ。
          ガラガラって回して玉の出るくじ
          なんと5等賞(>▽<;;
          商品はこれ↑でした。
       
        ポケモンセンター▼o・ェ・o▼

          入るときは気が付かなかったんだけど
          会場を出てみたら、
          すぐ前にポケモンセンターがヽ(*'0'*)ツ
          へぇ~こんなところに・・・

        楽しくランチ♪

          そして、4人でランチ
          いろいろお話して楽しかったよぉ

         20枚セット♪

          今回は、お財布がしょぼしょぼで
          可愛い子を連れて帰れませんでした。
          っていうか、みんなとてもいいお値段で
          私にはとてもとても・・・(*ノ_<*)
          なので、ゲットしたのは
          このポストカードセットだけ。

          でも、いい目の保養が出来て
          癒されてきましたぁヾ(@^▽^@)ノ

          あ、でも・・・。
          帰りのバスでとんだハプニング
          4時のバスに乗りたかったんだけど、
          乗車券を買ってなかったもんだから
          すっかり満席になっちゃってて
          次の便に乗るハメに・・・

          そして、30分後にやっと乗って
          やれやれ・・・
          って思ったら、今度は乗り物酔い
          ちいが窓際と変わってくれて
          少し窓開けてそこにずぅ~っと顔くっつけてた。
          気分悪くて死にそうだったよ

          でもなんとか無事に到着(6時半頃)
          なんだけど、乗った場所と違う停留所で降りたから
          またそこから車止めてる所まで約10分。
          急げ急げーーーー
          路線の違うバスだったからね。。
          もう外は暗かったし焦った焦った

          ちいんちで遊ばせてもらってた娘
          迎えに行って帰ってきたら7時前
          えらいこっちゃー(o>(ェ)<;a アセアセ
          大急ぎで晩ご飯の支度
          アワワ ヽ(□ ̄ヽ;))...((;ノ ̄□)ノ アワワ
          
          フェスはよかったんだけどねぇ。。
          とんだハプニングにバタバタでした
          
ボタンライン

       
      片付けろよぉ(ーー;)
 
          そしてこれ!!
          まただよ!!
          片付けてって言っただろ・・・(ーー;)

          乗り物酔いの名残なのか、今日はなんだか気分がすぐれない。。
           お昼寝でもすっかな・・・
スポンサーサイト
イベント日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<サプライズ?? | ホーム | ベアフェス♪>>
(*≧m≦*)ププッ
かわいいくまちゃん!うわーー!ゆぴたんのくまちゃんいっぱいある~!!!うわーー!ふくおかまなさんのポストカードだぁ!
テディテディの雑誌だぁ!って見てたら・・・・!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
きれいなお部屋にゴルフボールが・・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
やったらあるねぇ!前も随分ボールあるんだなぁ!
って思ったけどすげーよ!あーーおっかしかった!
バスでいったんだねー!帰り大変だったみたいだね!
乗り物よいは最悪だもんね!つらいべーー!
それでも晩ご飯作らなきゃだもんね!あたしも昨日昼真っから飲んでヨッパだったから晩ゴハンめんどーだったよぉ!
僚真にお弁当用のハンバーグチーーンして冷凍コーンいためて
お仕舞い(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪これでいっぱいいっぱい
してだんな出張だって行ってたのに帰って来るって電話あってさ
えーーー帰ってこなくていいって思って口八丁で泊まってもらったべさヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
あーー、よかtった!帰ってきたら晩ご飯だの朝は五時おきだのって大変だったわプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ゆぴたんかわいかったんだねぇ!あたしもいつか会えるかなぁ!
ichigo♪ちゃんとの食事も楽しかったみたいで乗り物酔いさえなければ良い日だったのにねぇ!!!あ、でもゴルフボールの落ちがあったね!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
だんな又怒られたのかーーープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

スミス映画も行ったのか!さすがだ!有頂天はまだでよかった!したっけちょっと待っててね!♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
【2006/10/23 13:42】URL | ぷちかん #-[ 編集]
いきたかったなぁ
やほ~~おひさしぶり~~
ichigoちゃんからきいていたんだけどやっぱり時間なくていけなかったよぉ~~~

かわいいくまちゃんいっぱいだったんだね~~~
ゆっぴぃちゃんかわいかった??フリフリだった・??
ほそかったの???うらやましい~~~
ってるびぃちゃんもほそいじゃん!!
でもちょっとした旅行でたのしかったでしょう???

次は我が家へ???≧(´▽`)≦アハハハ

道に迷うんだったらいってあげればよかったねぇ~~

なにげに道をしっているふり~~プププッ (*^m^)o==3
ランチどこでたべたの??めちゃおいしそう~~~
あ~~~わたしもまたちいちゃんやるびぃちゃんにあいたいなぁ~
【2006/10/23 14:33】URL | あみちゃん #-[ 編集]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いや~ん、最後のオチが ナ~イスッ♪
旦那さ~ん、なんてタイミングよく やってくれるのっ o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ってゆーかさ、旦那さん なんでコレ 片付けないの???
不思議~っ♪
「片付けろ~」って言ったら、またおもしろいことしてくれそう♪
続きはないのかしらっ? (←何気に期待 [岩蔭|]^⌒)bうふっ)

あっと!
本題はこっちだった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちいの日記は超省略だし、一語はまだだし、ゆぴちゃんもレポ作成中で、頼りはやっぱりるびいちゃん♪
今回もステキな写真がいっぱいだわ~(*´∇`*)
ゆぴちゃんのベアちゃん達が これだけ並んでるとすっごいねっ!!
カワイすぎ~♪
端から抱っこしたぁ~い キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ゆぴちゃんにも会えて、一語にも会えて、いい一日だったね!
車酔いさえなければ・・・。
車酔いって、ホント辛いんだよねぇ。
バスは、タイヤの上だと酔い易いっていうけど、タイヤの上じゃなかった???
とにかく、無事に着いてよかったね。お疲れさま(^▽^)/

遅く帰っても 夕飯の支度するなんて エライ!
私、土曜日は7時に駅に着いたから、ほか弁買って帰ったよ( ̄w ̄) ぷっ
【2006/10/23 16:41】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ふっか~つ!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
レポupしてるかな~ってワクワクして来てみたらゴルフボールが散乱してるよヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
先週、木曜から風邪でダウンしてたよ、超しんどかったわ。
そんな中週末は家の話し合いやったさ~
シートベルトしてないの警察のおやじに見つかって捕まるし、とんだ最悪デーだった~
しっかし、ゆぴちゃんベアー可愛いね~!!
あんなにたくさんゆぴちゃんベアーあったら圧倒しちゃうね!!
あたしも生で見てみたかった~!!残念だよ~=3
梅田センタービルまで電車?!バスで行ったの?
あたしが一緒にいたら車運転して行ってあげたのにな~=3
ここのポケモンセンターへよく買い物しにブラッと近所のママと行くんだ~。
ゆぴちゃんはスリムでお洒落だったのか~♡
んじゃるびいちゃんみたいな感じなんだね(*^∇^*)♪

そうだそうだ、パパさんのおばQ、めっちゃうまいじゃんよ~!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
かなり面白くって可愛くって最高だったよ~(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
【2006/10/24 01:58】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
NO SUBJECT
ぷちかんちゃん♪

でしょ~♪ゆぴちゃんの可愛いくまちゃん いっぱい見てきたよ~v-238
ポストカード、、「ふくおかまな」さんのだよ、そうだよ!
でも、私は知らないで買ったよ。有名な人なんだね?(≧▽≦)
ちょっとぷちかんちゃんのクマちゃんに似た感じで
可愛いな~って思って買ったんだ(*^^*)
20枚セットで全部可愛かったよぉ♪

ボール(^^;)またあれだよ。やめてくれ~
でもいい落ちになったけど(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まだあのまま散らかってるよe-263
片付けてやんないもんねー( ̄‥ ̄)=3 フン

旦那さん、出張だったんだねー
旦那いないと食事の支度が楽チンだよね~
っていうか、手抜きができる(*≧m≦*)ププッ
うちの旦那も明日から九州に出張ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ
もう一日泊まってもらったのかい?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でもその気持ちわかるぅ~

ゆぴちゃんはね、ほんとにほんとにスリム!!
折れちゃいそうなくらいだったよぉ。
ちょっとダークな感じをイメージしてたんだけど(どんなんや)
明るくて話しやすかったよ(*^^*)
ほんと、乗り物酔いさえなけりゃ最高の一日だったんだけどなぁ。。
まいったよ(^^;)
またいつかぷちかんちゃんにも会える日がくるといいな♪
すっごく会ってみたいぞぉ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あみちゃん♪

いや~ん、久しぶりぃ~元気してる?
来てくれて嬉しい♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪
ご無沙汰しちゃってごめんね。。
フェス、あみちゃんも来るかな?って思ってたんだけど
忙しかったんだね~会えなくて残念だったわ。。
でも、前よりは近くなったから
会おうと思ったらいつでも会えるよね♪

ichigo♪ちゃんと会ったんだってね?
新しいお家、私もお邪魔してみたいわ o(>▽<)o
あみちゃんのことだから、
きっと素敵にしてあるんだろうな~(*´ェ`*)ポッ

そうそう、イベントの委託で預かってた
あみちゃんのハロゥインの小物、すごく可愛かったわ~♪
かぼちゃの、密かに狙ってたんだけど
すぐに売れちゃって(そりゃそうだ~)泣く泣くお別れしたのよ~
次はクリスマスだね!
私も何か作らなきゃな(;^_^A アセアセ

また会える日を楽しみにしてるね~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪


見た?苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
あれまだそのままなんだよ~
昨日また言ってやろうと思ったら飲みに行っちゃてて
帰って来たのが遅くてね、
最近酔ったら性質が悪いもんだから
逆切れされてもイヤだし、言うのやめようと思ったんだ
けど!
やっぱり我慢できなくて言ったよ。遠慮気味に。。
「なぁなぁ、あのボール片付けへんの?」って
そしたら、片付けるって。
でもいっこうに動こうとしないから「いつ片付けるん?」
って聞いたら、、、、
「あさって」だとさ! Σ( ̄Д ̄;)
はぁ??だったよ。なんなんだよ。
片付ける気ないみたいだよ、まったく。。(-_-メ;)
今日また言ってみるわっ!

クマちゃん、可愛かったよぉ(*´ェ`*)
結構ずっしり感があるんだな~って思った。
ラブリーなクマちゃん抱っこさせてもらったよ~♪

もうほんと車酔いなんてすると思わなかったよ~(^^;)
小さい頃は家の車乗ってても酔ってたんだけど、
免許取って自分が運転するようになったら
誰かの助手席に乗ってても全然平気だったから
乗り物酔いのことなんてすっかり忘れてたのに、、、
ほんと、まいったよv-356
タイヤの上じゃなかったんだけどなぁ。。
前の晩3時まで起きてたからかな。。(≧▽≦;)

夕飯の支度、あれもうちょっと時間に余裕があったら
お弁当買ってたと思うよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず早く家に帰るほうがいいかな~って思ってね。
でも、炒めるだけの簡単なのしか作ってないよ~(>▽<;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

あれから寝込んじゃってたのかぁ~
しかも具合悪いのに話し合いにはちゃんと行ったんだね。
大変だったね。ご苦労様だぁ(´・ω・`)
もう完全復活?用心してよぉ~
で、なんだって?シートベルトで捕まっちゃったの?
アッチャーΣ(ノ∀`*)なんてこったい!
とんだ一日だったね。ドンマ━━━(*`・□・)b━━━イッ!!

フェス、ともちんも一緒だったらもっともっと楽しかったのに
残念だったよ~
あのポケモンセンターまでよく行ってるの?
さすがともちん!!運転ならまかせとけって?(≧▽≦)
ほんとだ~ともちんの運転なら怖いもんなしだもんね!
ナビ付いてるしいいな~
そうそう、旦那さんの腰の具合はどう?
用心しないとヘルニアになったら大変だよ。。
旦那さんスリムだもんね。
腹筋・背筋少しずつ鍛えるといいかもね。
私も2年前ぐらいにぎっくりの手前ぐらいのになっちゃって
大変だったことあるよ。洗面所で顔洗うのも一苦労だったよ。
あと靴下も履けなかった(^^;)
ほんと、気をつけてあげてね~

オバQ?うまいって?(*≧m≦*)ププッ
あれ描いてもらうの苦労したよ!
上手い事言って誘導したさ(≧▽≦)
だから超レアだぞ~~~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
【2006/10/24 09:16】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
☆゜'・:*ヾ(*^O^*)oはぁーいっ♪
るびいちゃん♪車酔いしたんだね!!!
もう大丈夫??
分かれてから大変だったんだ!!!
遠いから、しんどかったね!
ichigoは、あの後、地下に降りてったら・・・
最初に地下鉄降りて、出てきた場所だった!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
地下鉄降りたあと、ぐるぐる回ってたみたい!!!Σ(O_O;)Shock!!
ミナミに戻って、チョッとだけおのぼりさん、してきたよ♪
姫をTVでいつも見てるような場所に案内してたんだ!
ナンバマルイや道頓堀の橋、カニ道楽に、食いだおれ、吉本!!!
ちょっと、昔と景色が変わってるとこもあったけど
相変わらずのお店もあって、ホッとした~♪o(*^▽^*)o~♪
【2006/10/24 17:44】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
拝見~~♪”
かわいいゆぴちゃんべあがいっぱ~~い\(≧∇≦)/
これだけ並ぶとメチャ豪華~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  
生ゆぴちゃんべあとゆぴちゃんに会えてランチでおしゃべり。。
とっても楽しい日になったね☆(^_ -)♪
(乗り物酔いを除いて。。(*≧m≦*)ぶぶぶっ)
るびいちゃんのレポはいっつもその場にいる感じになるから楽しませてもらったよ~\(o⌒∇⌒o)/

おまけ?のゴルフボール散乱写真、超~~うけたぁ~~~最高~~!!(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッ
何故にこの状態!??ただ片付けが面倒!?それともるびいちゃんへのささやかな反抗!??((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

【2006/10/24 19:50】URL | miki #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ichigo♪ちゃん♪

ありがと~もう大丈夫だよ(*^^*ゞ
バスも久しぶりだったけど、乗り物酔いも久しぶりだったよ(^^;)
ichigo♪ちゃんもちょっとだけハプニング?
梅田うろうろしてきたんだね~
吉本の方まで行ってきたの?
じゃあ道具屋筋通ったのかな?
あそこいろんなお店があって面白いから好きなんだ~
前にブログに載せてたアイスをすくうスプーン(覚えてるかなぁ)も
そこで買ったんだ(*^^*)
道頓堀辺りはまさに大阪!!って感じがするよね!
せっかく大阪まで行ったのに慌しく帰っちゃって残念だったわ~
あの百貨店の「のの字ロール」買って帰りたかったぁ。。
他のケーキも美味しそうだったよねぇ。。
う~残念無念(*ノ_<*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mikiちゃん♪

レポ読んでくれてありがと~♪
ゆぴちゃんベア、ほんと可愛いよね!!
実物はもっと可愛いよ~~~~ん(*´ェ`*)ポッ
ほんと、いい一日で終わるはずだったのに・・・e-263
まいったよ(*ノ_<*)

ゴルフボール、うけた?( ´艸`)ムププ
未だにあのままだよ。
なんなんだ?反抗?なのかなぁ(^^;)
今日またいつ片付けるのか聞いたら「明日」って言ってたけど
明日から出張なんだよね~
行くまでには絶対片付けてもらうぞー(*`・ω・´*)


【2006/10/24 23:47】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
はじめまして~~☆彡
ちいちゃんのブログ見てたらレポはるびいちゃんのとこで~って書いてあったのでここに遊びに来ました~~♪
るびいちゃんのお名前は前から知ってはいたんですが
ここに来たのは初めてです(。・・。)ポッ

ちいちゃんとichigoちゃんと一緒にYUPPYちゃんに会いに行ってきたんですね~~♪
たくさんのベアちゃん、生で見れて楽しかったみたいですね=*^-^*=にこっ♪

また、遊びに来ますね~~~☆彡
【2006/10/27 19:52】URL | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃん♪
初めましてヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ
来てもらえてとっても嬉しいです~♪
私も、よっちゃんのお名前は前々から知ってましたよ(*^^*)
ちいんちで素敵な作品も拝見させてもらいました♪
エコのバスケット、すっごく可愛くて見とれてしまったんですよ~

これを機会に仲良くしてくださいね(*^^*)
またいつでも遊びに来てやってくださいね♪
私もまた寄らせてもらいますね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【2006/10/28 08:01】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/203-311651c8
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
