スポンサー広告】 | top↑
サプライズ??
ケーキライン

夕方のこと。
電話が鳴ったので、誰からかな?
と思ってナンバーディスプレイ画面を見たら
「外線着信」
あ、お義母さんだなと思って受話器を取った。

電話番号登録してあるのに、
何故か旦那の実家からの電話は
「外線着信」と表示されるんだ。
これなんで??

話は戻って・・・

「もしもし」とこっちが言うが早いか
相手が喋りだした。お義母さんじゃない!!ヽ(*'0'*)ツ

「もしもし!ガッツ石松です!!」

「ぇ……?( ̄Д ̄;;」

確かに、ガッツ石松らしき声。
なんでガッツがうちに????????????
なんでなんでなんでぇぇぇぇ??????( ̄Д ̄;;

こっちが怯んでるのもお構いなしに
ガッツは喋り続けた。。

「これはロボット電話です!只今地元の皆様に
 簡単なアンケートを・・・・・」

はっはぁ~ん、なぁ~んだ!そういうやつね~
あ~ビックリしたぁ~(*´∇`*;△

オール電化&太陽光発電がどーのこーのって。。
面白いからしばらく聞いてたんだけど
途中から女の人のガイダンスに変わったから
切っちゃった!

それにしても、ビックリだったよ~
ガッツ石松がいったいうちに何の用だ?って思ったよ
ちょっとしたサプライズ?でした。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

オッケー牧場?
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<最後の晩餐( ´,_ゝ`)プッ | ホーム | ベアフェスレポ♪>>
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
今日も ウケた~っ!!! o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
電話出て いきなり
ガッツです
って言われたら そりゃ~ビビるわ~っ!!! 
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
勧誘電話も、あの手この手で聞いてもらおうとしてるのねっ♪
うちにもかかってこないかな~。
聞いてあげるんだけど♪
ガッツの所だけ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2006/10/25 08:06】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ビックリだよね。
るびい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
ビックリだよね。
ほんとに・・・
電話は 怖いよね。
今日はちょっといい天気になりそう
今まで 小雨が降っていたんだけど・・・・
やっぱり晴れがいいです。
(*^――^)にま~
【2006/10/25 10:30】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

今日もうけた?( ´艸`)ムププ
ほ~んと、いきなり「ガッツです」って言われても
困っちゃうよ(>▽<;; アセアセ
いったい何の用だよ、ねぇ。
でも、面白かった(*≧m≦*)ププッ

今日から旦那出張でね、今さっき行ったんだけど、
なんとかボール片付けてもらったよ。
今日だけで3回は言ったね。
片付けた後、ちょっと期待して覗きにいったんだけど
普通にカゴの中に入っててちょっとガッカリだった。
いや、それでいいんだけど~(ノ∇≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hirokoちゃん♪

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
小雨が降ってたの?
こっちは朝からいいお天気
だったんだけど、ちょっと黒い雲が出てきたみたい。
晴れてはいるんだけどね~
ほんと、晴れてもらわないと
洗濯物がすっきり乾かなくって困っちゃうわ。。
【2006/10/25 15:18】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ichigoも受けたーーーーーー
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
知り合いかと思っちゃったよ♪(*≧m≦*)ププッ

そうそう旦那にボールの並べてる画像見せたら
やるなぁ~~
っだって・・・!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

メルしたよ~♪
(*^m^*)ぷぷぷ極秘写真入り~~~~
【2006/10/25 17:33】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
ichigo♪ちゃん♪
メル(o´U`o)ノシ【тнайкчоц】゜+。・.。*
極秘写真受け取ったよ~(*≧m≦*)
あたしが写真に写ってるってのがかなり珍しいよ。
写ってる自分見てがっかりするのがイヤなのだー
(>▽<;; アセアセ
ichigo♪ちゃんちのあたしのとこ消してくれていいよ~
っていうか消してちょーだいって感じぃぃ
(>▽<;; アセアセ
でも、いい思い出になったよ♪ありがとうね~
【2006/10/26 00:04】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/204-260339dc
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
