スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
またまたUSJ♪
 ハロウィンライン

     昨日は、お友達と娘達を連れてUSJに行って来ました
     月曜日なのに何故って?
     えっとね、土曜が参観日だったから、その代休だったの
     年間パスも後1ヶ月ぐらいで切れちゃうしね。

       ハロウィンかぼちゃ
          パーク内はハロウィンムードでいっぱい

       かわいい♪
         こんな可愛いモンスターならいいよね

       ポップコーンも!
          ポップコーンバケツもハロウィンだよ

           これいいでしょ?
           あっちもこっちもHappy Halloween

       ハロウィーン・メロンパン
         こんなメロンパンまで売ってたんだよ~

    今回の見所は、『ソルシエ』(サッカーの監督じゃないよ
    地上と空のハロウィンパーティーって感じかな?
              ↓     ↓     ↓

  クモだよ~
    地上では、クモやチョウ、かかしや水牛達が行進。

  これ可愛かったんだよ~
    このかぼちゃ達、可愛かったんだよ~
  ネコもいたよ~
    こんなネコちゃんもいたよ (ちょっとピンボケ

  空の舞台
    そして、みんな空の舞台に集まってパーティーの始まり
    音楽に合わせて踊ったり飛んだり、すっごく楽しかったよぉ~
    またこのショーで使われてた曲がよかった
    『コープスブライド』ってジョニーが吹き替えしてた
    映画の中の『Remains Of The Day』って曲と
    『チャーリーとチョコレート工場』の
    『Augustus Gloop』って曲
    どっちも好きな曲だったから嬉しかった~
    ジョニー関連だったから余計にね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

       値段の割には・・・(ーー;)
          ランチはこれ↑
       こういう所のランチって値段が高い割りに…
       だよね(^^;)ま、味はまあまあってとこかな。。

        うわっヽ(*’0’*)ツ
        レストランを出て少し歩いたところで
        恐竜発見Σ(・`д・ノ)ノ

  デロリアン号
    パスが切れちゃったらもうなかなか来れないし
    毎回同じ所ばっかり行ってるから
    今回は行ったことないアトラクションに挑戦するぞ!
    ってことで、『バック・トゥ・ザ・フューチャー・ライド』へ
    ちょっと┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キして行ったけど
    結構面白かったよ(*^-゜)v♪

    昔ドリフがジェットコースターのやってたの覚えてる?
    前のスクリーンに背景が映し出されて
    本当にジェットコースターに乗ってるみたいな気分になるやつ。
    まぁ簡単に言えば、それの激しいバージョンって感じ。
    乗ってる車も激しく動くからね!(その場でだけど)

エルモ~♪
    路上でもあちこちでいろんなパフォーマンスが

      もうクリスマス?
    来月の3日からクリスマスに変わっちゃうからかな?
    あちらこちらでクリスマスの飾りも付けてあったし
    巨大ツリーもすでにセッティングしてあった
    ジョーズもリースで飾ってあったよぉ

     キティちゃん♪
    出口付近でキティちゃん発見
    すごい人気で、一緒に写真を撮ろうとキティちゃんの奪い合い
    娘達も一緒に撮りたいって待ってたけど
    遠慮がちに待ってたら順番なんて回って来やしない
    一緒に撮ってもらうのに何分待ったことか(^^;)

    いろいろ見て回って歩き疲れて
    帰る頃には足が痛くてヘロヘロ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    でも、とっても楽しい一日でした

    
スポンサーサイト
おでかけ日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<結果発表♪ | ホーム | コレクション♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/01 08:37】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/210-88e95e0f
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
