スポンサー広告】 | top↑
デスノート後編
       デスノート後編ポスター

       デスノート後編 the Last name を観て来たよ
       2時間以上も前にチケットを買いに行ったのに
       もういい席は取れず
       ちょっとプラプラして時間をつぶして
       お昼を食べて、、
       15分前ぐらいに行ってみたら!!!!
       うっわ!なんじゃこりゃーーー!!!!
       何の騒ぎかと思うぐらいのすっごい人!!!!
       しかも、ほとんどが子供だしヽ(*'0'*)ツ

    Lと月

       さすがだね~すごい人気だ!!
       もみくちゃにされながらホール内へ
       びっしり埋め尽くされた座席。
       いつになくざわついていた

    リューク

       映画はね~ネタバレになるから話せないけど
       なかなかよかったよ
       コミックとは違ったね。オリジナル版だわ
       ラストは・・・( ´_ゝ`)フフフ
       上手くまとめてあったよ

       ミサミサが可愛かったわ~
       Lもね・・・甘いもん食べ過ぎだけど

       映画終わってホールを出たら、またすごい人!!!!
       次の回を観る人たちが大勢待ってたんだ。
       ほんとすごかったわ
       人の多さに驚いたね。。
       こりゃ来週の映画ランキング位だよ、きっと。


       DEATH NOTE公式サイト
CINEMA♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<今日のあるある | ホーム | 『ぼくはくま』>>
見たのね・・・
なかなか、よかったのね♪(;一一) ジィー!
ラストは、どう??
るびいちゃんは、なっとくするラストだった??(;一一) ジィー!
姫も友達と今度行くって言ってたけど、
ichigoは、TV待ちかなぁ~~( ̄∇ ̄;汗汗
う~ん、でも早くみたいのよね♪
【2006/11/04 01:12】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
来たーーー\(o⌒∇⌒o)/
さっき来たよ♪
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ありがとう~♪
めちゃめちゃ可愛い~♪(*・・*)ポッ
また、写真撮ってはりはりするね♪
チョッと忙しいから、遅れるかもしれないけど・・(>▽<;; アセアセ
また、お知らせにきまーす!!!
今は、報告だけ・・・
(*^.^*)エヘッ
【2006/11/04 15:57】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
ichigo♪ちゃん(o^∇^o)ノ
おぉ~もう届いたのね~
あ、そうだ、法事だったよね?
忙しいのに報告に来てくれてありがとう♪

映画はね~
ラストは・・・うん、あれはあれでいいんじゃないかな?
途中なんで?ってとこもあったけど
まあよかったと思うよ?私は(^^;)
姫ちゃんはどうかな~
厳しい評価あるかもね(>▽<;;
また姫ちゃんの感想も教えてね~
【2006/11/04 17:32】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
もう観てきたの~???
めちゃ早っ!!!
公開初日じゃないの~っ!!!ヾ(>▽<)o

るびいちゃんの感想を読んでみて・・・
あれ?
思ったほど すっごいよかった~ってほどじゃないのかしら?
って思っちゃった。
ヤフーのレビューでは 評価とってもいい感じだから かなり期待してるんだけど、そこまで期待しない方がいい!?
そういえば、ワールドトレードセンターも期待しすぎちゃって ちょい失敗したからなぁ~。
ワクワク感を 少し下げることにするわっ(*≧m≦*)ププッ

でも・・・楽しみなんだけどっ。
水曜日、誰も風邪ひきませんように♪
観てきたら、こっそり ネタバレ話しよ~ね(^▽^)/
【2006/11/04 18:42】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
いやいや、面白かったよぉ~♪
最後どうなるんだろ~ってわくわくしたよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
期待してもいいと思うhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またネタバレ話しようねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しみぃ~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/11/04 22:18】URL | るびい♪ #n1zhiSYg[ 編集]
かわいい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
見たみた!(≧∀≦*)すっげーかわいい!あみっこが好きなんだね!スィートなんちゃらさん!!すっごい好み♡
リンク貼ってくれーー!ポチしてもかわらなかったぞぉー!(*≧m≦*)ププッあ、それともわざとかな?だったらOKじゃー(●~∀~)ノ
やっぱりデスノートだったんdなねぇ!ちいちゃん映画面白かったよぉ!ってなんの映画だ?もしかして!!って思ったら!いいなぁ!面白かったんだねぇ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
そんなに混んでたんだぁ!当たり映画だねぇ!すごいすごい!
世界でも受け入れてもらえればいいなぁ!!
【2006/11/05 11:22】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃ~ん⊂((〃/⊥\〃))⊃
ごめんよ~(>▽<;; アセアセ
リンク貼ったつもりだったんだけど、
上手くできてなかったよぉぉぉぉぉぉ(ノ∇≦*)
ちゃんとやりなおしたからね~

スィートなんちゃらさんって「sweet iove」さんの方かな?
いっぱい可愛い画像あるから
見に行ってみて~
癒されるぞぉ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

映画、そうだよ、ちいちゃんと娘連れて行ってきたよ♪
なかなかよかったぜぃv(。・ω・。)ィェィ♪
あ、羊毛もうちょっと待っててね~
【2006/11/05 17:28】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/213-6b2f6b6c
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
