スポンサー広告】 | top↑
今日のあるある
ウサチェリーライン

    今夜の『あるあるⅡ』見た?

    4つの色でセラミド復活
    食材選びで肌が10歳若返る

    滅多にこの番組見ないのに
    今夜は釘付けになっちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

    まず頬の一番高い部分にセロハンテープを3秒貼り付けて
    お肌(素肌にね)のキメをチェック
    綺麗な網目状ならOK
    所々欠落していたらサバンナ肌
    ポツポツ穴のようなものが見られたら砂漠肌

    さて、私は・・・?
    がーん…llllll(-_-;)llllll
    やっぱりね~夜更かしがいけないのかしら・・・
    どうやら水分が足りないみたいですぅ~

    そして~ここからが肝心(○・ω・○)b
    乾燥肌を改善する(防ぐ)4つの色とは
     白 オレンジ  で、
    の中のこんにゃくにセラミドの材料になる成分が
    多く含まれてるんだって。

    かといって、こんにゃくだけ食べていてもダメで
     白 オレンジと組み合わせないと
    効果は発揮されないとか。

    肌のサイクルは4週間なので
    4週間、この食材を使って食事を続けると
    肌年齢が10歳以上若返るらしいよ。

    こりゃすごいよね~
    すっごく試してみたくなったわっ
    明日からいっちょやってみっかな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

フラワーライン♪

    発掘!あるある大辞典Ⅱ 公式サイト

    詳しくはこちらで↑ってしようと思ったけど
    今夜のはまだUPされてなかったよ
    明日あたりされるかな~?
おすすめなものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<くまちゃんと♪ | ホーム | デスノート後編>>
へぇーー!
あたしも録画してるあから早速日中見てみるわ!
コンニャクだけならだめなんだねぇ!知らなかったわヽ(^Д^*)/
そういえばカキコするの忘れてたけどぼくはくま!!見たんだよぉ!すっごいすっごいかわいくってさーー!
あんなくまちゃんもいいね!!ちょっとあんな感じのくまちゃん
にもその内挑戦してみたいよ!癒されたわー(≧∀≦*)
リンクありがとねl!日中又見に来るよ!そういえば昨日何気にオセロやったら勝ったべさv(≧∇≦)v イェェ~イ♪うれしかったわ!
【2006/11/06 04:09】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
あるある、もう見たかな?
こんにゃくのレシピ紹介もなかなかよかったよね!
唐揚げ作ってみたいわ~

「ぼくはくま」かわいいでしょ~(*´∇`*)
あれ見たらすごい癒されるんだよね~
イスの上乗っかって外覗いてるとこが特に可愛い o(>▽<)o
作る?あのクマ?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
また挑戦してね~♪♪

オセロしたんだね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2006/11/06 21:19】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(*^▽^*)ノハーイ
るびいちゃ~ん!
観てきたよっ!!
私的には すっごい納得のいく結末だったわ~。
泣くほどじゃないけど、ちょっと胸がキュンとなっちゃった。
最後の方のシーンも・・・
あっ ダメだ!
ネタバレになっちゃいそうだっ!(*ノノ)キャ

とにかく、観に行ってよかったよ~。
トイレも大丈夫だったしっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
忘れた頃に、もう一回ぐらい観に行こ~っと♪
【2006/11/08 20:22】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
おぉ~ここにカキコあるじゃな~い!!

デスノート、ほんとによかったよね!!
そうだね!最後のシーン、ちょっときたわ~
あ~あれこれ話たい~ o(>▽<)o

また観に行くの?
うん、それいいかも(≧▽≦)
【2006/11/09 10:47】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/215-b78741ba
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
