スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
くまちゃんと♪
サクランボレース

       くまちゃんと♪

              久しぶりの登場
              ピンクの羊毛くまだよ~ん
              くまちゃんを持たせてみました


    ドアップ(ノ∇≦*)

            アップでみるとこんな感じ(*≧m≦*)
            次はクリスマスバージョンにしようかな。。


      ハートライン


      アリッサムがいい感じ♪

        夏頃からするするって言いながら
        出来ていなかった花の植え替え
        やっとしたよぉヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

      風にゆらゆら

        パンジーにビオラ
        アリッサムがよく似合うね
スポンサーサイト
HAND MADEトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<ひとりごと | ホーム | 今日のあるある>>
(*´∇`*)
朝からニッコリ 癒されましたぁ~(*´∇`*)
今度はクリスマスバージョンなのっ!?
楽しみだわぁ~ん♪
なんかね、私の中のるびぃちゃんのイメージが この 癒しクマちゃんになりつつあるのっ。
るびぃちゃん っていうと、このクマちゃんが浮かんできて・・・。
あぁ~ん♪ かわゆい~♪
ホンモノのるびいちゃんは いかに!?
写真くれっ(^▽^)/
【2006/11/07 07:39】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
くまーっ!!!
( 'o')b おっっ ( 'O')L はよん♪
クマ、めちゃくちゃかわいいやんっ☆
しかもクマのくせに熊持ってやがるっ
あたしゃ昨日ジャスコの食料品売り場の
ワゴンセールで・・・
「熊出没注意」って書いてあるとうもろこしキャラメルを
買おうかどないしょーか悩んで・・・
結局よー買わんかったわい!!(←だから何?)
ええなぁ~。かわいいなぁ~。
ピンクの羊毛くま売ってくれぃ バキューン!
あー・・・そやそや
まだ入浴剤の答え言うてなかったな?
ほんまはりんごの香りのバスクリンやってんけど、
さきが言うにはさたけ小児科の匂い??やとか。
ホンマかいっ!
あたしゃ何回匂っても、わからんわぁ(笑)
そして母はイマ、のだめワールドにハマッてます。
一日じゅうアタマの中がクラシックでし・・・
ほとんど、吹奏楽かオケ時代に
演ったことのある曲ばかりで、
内容もさることながら、懐かしさに
ウルウルしながら毎回観ています。
るびいさんも、演奏した曲何曲かあったやろ?
昨日は、アメリカンパトロールが使われてた!
【2006/11/07 08:38】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

私のイメージ。羊毛くまなの?(*^m^*)
写真かぁ~
そんなの見たらイメージガタ崩れだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
見ない方がいいよ~
今のままのイメージで~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽんぽん。

のだめーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
昨日録画するの忘れてたねん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
前の週、デスノート録画予約し忘れてたから
今日は忘れへんで~って予約して・・・終わり。
のだめのことはすっかり忘れてたしぃ~(┬┬_┬┬)
未だに何曜日になんのドラマするか
把握できてないのよね~(o>(ェ)<;a アセアセ
あぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

入浴剤、あれ、りんごやったんかぁ~
なんかガムみたいな匂いやったもんなぁ。
りんごガムか?( ̄m ̄〃)
って、さたけ?ほんまぁ?
そんな匂いしてたっけ??(≧▽≦)
いや~嗅ぎに行ってこよかな(用事もないのに行けるんかい)
へぇ~さたけなぁ。。。あぁ確かめたい!!

「熊出没注意」のラーメン食べたことある?
普通に鍋にお湯沸かして麺入れて粉末スープ入れるやつ
や思ててんけど、麺は別茹ででちょっと面倒やったけど
スープが美味しかった!!(←だから何?)

羊毛くま~
いつもお世話になってる奥様ですもの
お作りしますわよ~ξ*^∇^*ξオーホホホ
いやいや、冗談抜きで。
ま、いつになるかわからんけど(≧▽≦)
期待せんと待ってておくれやす。

あ、ビデオ長いこと借りてごめんな~
(>▽<;; アセアセ
【2006/11/07 14:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
くま~?(訳:ほんまぁ~?)
めっちゃうれしいわん!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
のだめ「ビデオ」にやったら録画しとるで(笑)
今までのん全部、置いてるねん!!
ナイトスクープは急ぎませんので(笑)
おまめも、そいえば全部おいとるなぁ。
何回観てもオモロイもんはおもろいし。
昨日から、のだめのCD欲しい欲しい病に
かかってもてなぁ・・・(-公-、)シクシク
ベスト(100曲入り)。7800円らしい・・・
あぁ・・・
しかも特典で!!
指揮棒、のだめのトートバッグ、携帯ストラップ
がついてくるって≧(´▽`)≦アハハハ
どーするオレ!!って感じ(謎)
神サマ・・・私に音楽ギフト券を当ててやってください
(ノ゜ο゜)ノ かみさまぁぁぁぁ
【2006/11/07 17:48】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
なんでクマ語やねんw
っていうか、くま~とかいわへんし(≧▽≦)
ま、そんなことはええねんけど(ガハハ)

のだめ、貸してくれ~ o(>▽<)o
でもビデオか。。
いや、今度こそ頑張って見るわぁ(>▽<;;
うちも今までのん置いてるでぇ~
おもろいもんな!
ちあき様もかっちょええし゜+.(*ノェノ)゚+.
かなりええわ、このドラマ♪

のだめのCD売ってるん?
7800円もするんかぁ~
でも100曲も入ってるなんてすごいなヽ(*'0'*)ツ
ストラップ付き?へぇ~
あのクマのストラップやったらええのにな~
出てくるやん?エンディングの時に。
オープニングにもおったかな?

どうよ~レンタルされへんのかな~
リクエストしたら入れてくれへんねやろか?
聴いてみたいな?( ̄ー ̄)
【2006/11/07 22:49】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おはよっクマ(は?)
近くの店に入るかどーか訊いてみよっか?
もー絶対聴きたいわい!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
昨日図書館から借りてきたのは
「クラシックエバー2ミレニアム」いうやつやねんけど
他にもモルダウとか、あたしが好きな曲がいろいろ
入ってたからとりあえず全コピするねん。
当分クラシックにハマるわっ(^^*))((*^^)

熊出没ラーメン(出没したらアカンか)
食べたことないー!
あーまた変な食べもん探しに行かなあかんな。
マル○イもラ・○ーもあちこち行きよるけど
あんま最近変わったもの特にないんよなぁ。
この前セブンでみっけた「みたらしだんごグミ」は
けっこーみたらしでしたよ。
味はカンロ飴やね(それ言うたらしまいやん)
【2006/11/09 08:37】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
かおぽん。
みたらし団子グミ!!!!!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
かおぽん。も食べたんかい!
あたしも食べたぞぉ~
あれ、なかなかイケルよな?
結構気に入ったんですけど~( ̄m ̄〃)

全コピってすげっ!
奥さん、やるな~
クラッシックといえば・・・
ポールモーリア、亡くなったねぇ。。
あたしゃ、小学校低学年ぐらいの時に
父に連れられて、ポールモーリア指揮コンサート観に行ったよ。
あんまり興味なかっけど、
あれやっぱり生で聴くと迫力あってすごいよね!
体中に響いて感動したね!!!!
生「オリーブの首飾り」よかったよ~♪
あの人もう80越えてたんだね~
なんか知り合いが亡くなったみたいで寂しいわ。。
【2006/11/09 10:44】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
チャラララララーン(オリーブの首飾り)♪
あー。懐かしいねぇ(^・ェ・^)(^._.^)
あの曲も吹奏楽で1年の時にやったよー。
ナマオリーブか・・・
なんか新しいプレイみたいやな(意味不明)
みたらし団子グミるびいも食べたか!!
やっぱりなぁ・・・好きそうー思たわo(*^▽^*)o
今日コー○で半額祭やったから
わかめせんべいいうもん買ってきて、
ポンちゃんと食べたんやけど・・・
一口めはなかなか?って思うけど
食べ続けると飽きた。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
半額になった意味が、わかった気がした・・・
【2006/11/10 16:52】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
かおぽん。
新しいプレイて(^^;)
わかめせんべい?
それは知らんなぁ~
イマイチなんかい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/11/10 18:13】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/216-257b45b5
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
