スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
昨日の日記
サクランボレース

      いつも日記は、みんなお風呂に入って
      子供達も2階へ上がってしまって
      家事も全部終わってからゆっくり・・・
      ってパターンなんだけど、
      昨日はちょっと予定が狂ってしまって書けず

      旦那としょ~もないことで言い合いしちゃって
      同じリビングにいるのがイヤだったから
      子供と一緒に2階上がって。。
      そしたらそのまま寝ちゃってた(≧▽≦)

      何を言い合いしたのかって?
      ほんとにしょ~もないこと!
      お風呂の入り方でだよ(*≧m≦*)ププッ
      ま、そんなことはもういいんだけど。

      で、昨日書こうと思ってたこと、今日書くよっ

     ポケット液晶カラーテレビ

      ↑これね、選べるギフトで頼んでた
      「ポケット液晶カラーテレビ
      小型だし、便利そうじゃん!!って思ってね。
      すっごく楽しみにしてたんだ~~~~
      けど・・・
      これって、屋内ではあんまりなんだよね。
      っていうか、アンテナで受信するから
      当たり前なんだろうけど
      あまり外出しないインドア派なうちには
      必要の無い物かも。。

      車の中でもテレビが見れるとか思ってたけど
      移動中の車ではちゃんと映らないし、、
      車止まってても、放送局から遠かったり
      山や建物のかげになってる場所ではダメ
      ありゃりゃ~
      いったいどこで見ればいいんだ~?って感じ
      (。´・ε・`。)ムー

     ころころまるまる~♪

      クリスマスバージョンのでも作ろうかと
      羊毛をシャカシャカしてみたよ~
      といってもたったの4個(*≧m≦*)ププッ
      どんなのにしようかな。。
      ま、頑張って作ってみるわ~(* ̄∇ ̄*)

      なかなかいいでしょ?

      久々に百円ショップに行ったら
      クリスマス物がいっぱいだったよ~
      で、こんなランプ買っちゃいました
      ちょっとだけクリスマス気分

スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<すごい雷! | ホーム | ひとりごと>>
ありがとねーーー!
るびぃちゃん届いたよ!本当にうれしかった!ありがとねぇ!
今掲示板にカキコぺったんしてきたよ!あとで見てくれろー!
だんなおかしいことしたのかな?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!なんか子供みたいなだんなだねぇ!ってなんにも知らないのに勝手に思ったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ランプ100円に見えないよ!くまちゃんもついてて超かわいいじゃん!キャン○ぅーかい?いいねぇ!
携帯テレビだか、ほんとよさそうなのに使えないんだ!
なんじゃそりゃーーーー(╬^∇^)プー(´^ิ^ิ`)!
あたしもクリスマスの飾りつけしようかな!誰かやってくんないかなぁ!!(;^∀^)
【2006/11/09 14:43】URL | ぷちかん #-[ 編集]
ぷちかんちゃん♪
掲示板見たよ~♪わたしも嬉しい気分だぁ(*^^*ゞ

昨日の旦那!!
お風呂ってさ~みんなが入るんだから
先に入った人は、後から入る人のことを考えて入って欲しいよね?
旦那ったら結構大雑把だから、
身体洗った後ちゃんと流さないで入ったりするもんだから
モロモロ~って湯船にいろいろ浮かんでたりするのよ(うへ!)
んでね、それを言ったら
「ほなもうシャワーだけにする」とか
「他で風呂入ってくる」とか言い出してさ。
なんなんだよ、逆切れかよ、大人気ないよ(; ̄_J ̄)
「あ~悪かったな・・・今度から気を付けよう」って気ないのか?
ってね、まったく!
飲みに行って酔ってたから余計なんだけど、
素直じゃないのよね~一言多いし(ーー;)
年のせいか、酔うと性質悪くなっちゃって・・・
困りますわぁ~┐( -"-)┌グチグチ

ランプ、なかなかいいでしょ♪
これはなんていう100均だっけ??ギャランドゥではないよ(ぶ!)
ツリーも出したいけど、なんかめんどいー(^▽^;)
【2006/11/09 15:54】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
じじぃかっ!!
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
うちのじいさんにそんな事言ったら同じこといいそうだわっ
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あっ
じいさん、日、月とまた旅行ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
【2006/11/10 08:16】URL | ちい♪ #glpEIcGw[ 編集]
(●>艸<●)w
じじぃっていうか、子供みたいやわ(^^;)
おじいちゃん、また旅行?
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ

【2006/11/10 12:00】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
まだええやーん
うちのオッサン、毎日
入っていきなり湯船。やでヾ(ーー )ォィ
流すも何もナシ、やで
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
だから、もう言うの疲れたし
冬は寒いからしゃーないとして、
オッサンが先に入った日はシャワーだけ
(▼▼)
・・・こんな家もアルノヨ。
【2006/11/10 16:38】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
かおぽん。とこもかぁ(ーー;)
うちは兄ちゃんもいるからダブルパンチやで(ーー;)
未咲もお父さんが入った後は
シャワーだけで上がってたらしい
これ最近知った(^^;)

とにかく罰ゲームみたいなお風呂やねんから・・・
なんかわけわからんもんがユラユラΣ(・`д・ノ)ノ
いやになるわ(; ̄_J ̄)
【2006/11/10 16:43】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
いやぁん((▽\*)≡(*/▽))
何が浮いとんねん!!(笑)
うちもそろそろ毛ー抜けて落ちとっても
誰のんかわからんよーなるかも
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ちゅーか、沙季ここんとこずーっと生理が
止まらんいうか一週間ぐらいちょびっとずつ
ダラダラしてて、
ドバッは1回だけやったらしいねんけど
今日やっと止まった(とりあえず終わった?)みたい
こんなもんなんか???
最初半年前みたいに茶色のおりものかなー
ぐらいやったらしいねん、
見てないからわからんねんけど。
あの人すっかりナプキンにも慣れて
一人で全部して事後報告だけやから余計
わからんのよなー。
まぁ無事とまってヨカッタ・・・。
あたしがダラダラ8日ぐらいあるひとやから
あいつも似るかも?
・・ ( ̄∩ ̄#
【2006/11/10 17:01】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
(;^_^A アセアセ
なんかすごい話題になってますけど(^▽^;)

さきたん。。
そおなんかぁ。。
長いこと続くんはイヤやなぁ。。
うちはあれっきり次がまだ。
いつ来ても困らんようにはしてるけど。
次いつ来るかドキドキやわ(^^;)
【2006/11/10 18:17】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
やっほぉ~(*^o^*)ノ
るびいちゃん、お久だ~~~!!
ぷっちんとこでめっちゃラブリーなクマちゃん見た~~♡→ܫ←♡
るびいちゃんとこでも可愛くupしてたねぇ~♡→ܫ←♡
マフラーしてお人形まで持ってるよぉぉ~、最高(*≧∇≦*)
今月のイベントでは出さないのかな???
期待しながらイベント行っちゃうよぉ~o(*^∇^*)o

旦那さんと言い合いしちゃったのね☆
お風呂かぁ~、あたしなんかこれから義父義母の入った後に入るようになるんだよ~
(l|lథ౪థl|l)ガーン(l|lథ౪థl|l)ガーン(l|lథ౪థl|l)ガーン
想像するだけで、うへへぇ~って感じさ!!
自分の親だったら何とも思わないんだけどね~、そのうち慣れるのかな・・
あたしが入るときは新しいお湯くみなおしてたりして( ̄m ̄)

ポケット液晶TV、使い勝手悪いの?
うちのナビも走行中はやっぱTV映り悪くて見れたもんじゃないよ~!
ワンセグ携帯だったらちゃんと綺麗に見れるのかね??

そうそう、今日焼肉ランチ食べてきたんだ☆
ちいちゃんとるびいちゃんに連れて行ってもらった以来だよ~、うまかった(*≧∇≦*)b
明日は朝の8時半から地鎮祭だよ~、寝坊しないように今夜は早く寝るっぺ♪

最後に!!
デスノート初日に観てきたんだね!!あたしもそのうち観に行くぞぉぉ~~=3=3
【2006/11/10 19:29】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちんヾ(@^▽^@)ノ ♪
ともちん、☆⌒Y⌒Y⌒(*ノ^_●^)ノオヒサ───ッ!!!
今日地鎮祭なんだね!
ってことは今日が誕生日か!?
だったよね?
☆.:*・゜オメ(o・д・o)デト゜・*:.☆

羊毛クマ、イベントにかぁ~
どうしようかな。。出すとしても少しだけかな~
(。-`ω´-)ンーどうしましょ。
いや、お誕生日だし、羊毛クマでよかったら
作っちゃうよっ(* ̄∇ ̄*)

お風呂、、そぉかぁ~
そうだね、同居になったらお義父さんお義母さんの後になっちゃうんだね。。
慣れるまで大変そうだ(>_<)

テレビ、ワンセグ携帯だったら大丈夫なの?
どうなんだろう。。
興味あるわぁ~
あ、そうそう!昨日塾に子供迎えに行ったんだけど
なかなか出てこなくて、すいぶん待ったのよ。
液晶テレビ持って来ればよかったってね。。
こんな時にいいかもね(≧▽≦)

焼肉ランチいいね~♪
お友達と行って来たのかな?
また一緒に行きたいねぇ。。
イベントで会えるの楽しみにしてるよぉヾ(〃^∇^)ノ♪

デスノート、後編よかったよ~♪
なかなかいい終わり方だった!
ともちんも観に行くべしd(。ゝω・。)
【2006/11/11 11:03】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/218-99ddfdff
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
