スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
すごい雷!
ウサチェリーライン

        昨夜は、日記を書こうと思ってPCつけてたら
        ピカピカゴロゴロすっごい雷(`ロ´;)
        あかんやーーーーーん!!!!!
        慌てて電源切りました(;´Д`A ```
        あんな雷すっごい久しぶり。。
        いつもならリラックスして横になってる
        ジャムも、怖かったのか吠えてたよ。

          鳩出ません

        リビングにつけてるこの鳩時計
        少し前から鳩が出っぱなしになったり
        鳴かなかったり調子悪かったんだけど、
        3日ほど前にとうとう止まってしまった
        電池を替えてもダメ(*ノ_<*)
        変わりに違う時計をつけてたんだけど、
        引っ掛けが甘かったのか、落ちてくるしΣ(・`д・ノ)ノ
        やっぱりここにはこの鳩時計なのよね~
        修理に出してみようかな。。。

 点線ライン

        これでよし!

        HDDのDVDデッキを買ったので
        ビデオはもうあんまり見ないかなって
        古いテレビと一緒に2階の部屋に移していた
        ビデオデッキ。

        しか~し!録画し忘れて見れなかったドラマを
        友達が録画してるからと借りたはいいけど
        それがビデオテープなので困った。
        いや、2階で見ればいいことなんだけど
        その2階の兄ちゃんの部屋が・・・
        泥棒に荒らされたのかと思うほどの素晴らしい部屋
        片付けてやるのは簡単だけど
        もう年頃だし、触られたくないものもあるだろうと
        部屋の片付けは自分でする約束。

        あまりにも落ち着かない部屋で
        とてもビデオを見る気にはなれず、
        見れないまま日が過ぎて行き・・・

        このままではいけないと思って
        ビデオデッキをまたリビングに戻しました。
        あ~やっとこれで心置きなく見れるわ~
        ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

        それにしても、凄過ぎる部屋だわっ
        また「そろそろ片付けたら?」って言ってやろう。。

点線ライン

        ここから発信♪

       ぷちCafe♪はいつもここから発信してまぁす

       「いつもここから」だって。
        悲しいときぃーーーーーーーーー(*≧m≦*)プッ


スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<なめらかパンプリン♪ | ホーム | 昨日の日記>>
(*≧m≦*)ププッ
いつもここから?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なんか新しげなパソだねぇ!しかもさすがというか・・きれいだわヾ(・∀・。)ノダ-!!! 男の部屋できれいすぎてもきもいけどあんまり片付けないのもおいおい!って感じだよね!
初めてだんなの部屋に入ったとき、「あ、そこ座らないほうがいいよ。」って言われたときのこと思い出したわ。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ずっとソファーにすわってたわ(≧∀≦*)

この下のレスすっげー内容になったべプー!(*≧m≦)=3
かおぽん。ちゃん受けるわヾ(・∀・。)ノダ-!!!
だんな流してから風呂入れーーーーーーー!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ともちんお風呂共同なんだねぇ!!!
年寄りに一番風呂はどうのこうのってなんか寒いから
身体によくないらしいよねぇ!

って昨日ともちんから電話来たんだよΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
もう舞いあがっっちゃってわや!!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!なぜかおっかしくって笑いっぱなし♡かわゆいお方だったわヾ(・∀・。)ノダ-!!! ←すっかり気に入った
あとでくまちゃんupしようっと!
【2006/11/12 02:45】URL | ぷちかん #-[ 編集]
NO SUBJECT
るびいちゃん!
デスクトップなんだね?
あたいはノートなのv-238
冬はおこたでぬくぬくよんv-218
【2006/11/12 05:33】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
やっとPC変わってもらった(^^;)
ぷちかんちゃん♪

PC当たらしげ?
去年の今頃買ったんだ。
それまではボロノート使ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
5年ほど使ってたかな。。

かおぽん。面白いでしょ( ´,_ゝ`)プッ
みさきと同じクラスのお嬢ちゃまがいるんだ。
仲良くしてもらってますぅ゜+.(*ノェノ)゚+.

ともちんと電話でヽ(*'0'*)ツ
おお~
ともちんの喋り可愛いよね~♪
ゼスチャー付きだともっと可愛いよ(*´ェ`*)

なになに?クマちゃんUP?
作ったの?見に行かなきゃ!o(@^0^@)o ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴちゃん♪

ゆぴちゃんはノートなの?
デスクトップかと思ってた~
おこたでPCいいね♪
私は膝の上に毛布だよ~
夜は寒い~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2006/11/12 17:07】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おもろい母です~(`ヘ´)
み。みなしゃんっ
とうとう我が家に、ADSLが来るよっ(笑)
え?今さら・・・か?・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
今までおっそーいIDSLで
しかもターミナルもあたしのPC子機のほうなんで
64でめっちゃイライラだったのよ。
だったちゅーか今もそうやけどねっ
とりあえずオッサンが勝手に申し込みしたみたい。
娘がPCするよーになって、この調子で使えば
来月の請求5千円超えそうなんで。バッカみたいでしょ?
なので、この際・・・ってことになりました。
あー。やっとだよヾ(- -;)
ここにもマメに来れるよっ
まぁ、まだちょっとはガマンガマン。。。

そうよ~ぉ
雷!!
雷のせいでナイトスクープもおまめも
録画できひんかったやんっプンプン!!
うちは雷鳴り出すとオッサンがすぐ
TVのブレーカみたいな機械すぐ切っちゃうのっ
TVが映らないだけじゃなく、ビデオも砂嵐よっ
ほんと失礼しちゃうわっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
【2006/11/13 14:30】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
かおぽん。
あ~あの日は「おまめ」の日やったな!
録画できずかぁ~ありゃりゃ。。
そっか、金曜日な!
今度は私も録画予約しよ~っと。
ってか、ほんまあの勘違い女面白過ぎ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みさきも面白い!!って一緒に見てるで( ̄m ̄〃)

やっとADSLになるんやな!
よかったや~ん(* ̄∇ ̄*)
【2006/11/13 15:22】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/219-5cc99416
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
