スポンサー広告】 | top↑
今日のおやつ
リボンライン♪

     ボクのおやつ♪

        今日のおやつはこれ↑
        昨日サッカーの送迎当番の時に
        途中で立ち寄ったコンビニで買った
        三色まんじゅう

     3色まんじゅう

        チョコまんじゅうと、栗まんじゅう
        和風パイの3種類入り
        チョコまんじゅうには白あんが
        栗まんじゅうには小さな栗の粒入りあん。
        和風パイはこしあん入り。

        ちょっぴり懐かしい味がして
        美味しかったよぉ
        一口サイズで食べやすいしね( ̄ε ̄〃)b

フラワーライン♪

        疲れが溜まっていたのか
        今日はお昼ご飯も食べないで眠りっぱなし
        (いちおう家事が済んでからね)
        旦那もお昼いらないって言ってたし。。
        寝るつもりなんて全然なかったんだけどねぇ。。
        午後3時にやっと起きました。
        寝すぎだろっっヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

        この分だと今夜はなかなか眠れない?
        夜行性か(ノ∇≦*)

        カウンター、知らない間に
        『11111』過ぎてたのよね~
        いったい誰が踏んでくれたんだろ??
        もし私です!って人がいたら
        お知らせお願いしますね(*^^*)

        あ!今日は「のだめ」がする日だ!
        忘れずに録画予約するぞー(* ̄0 ̄*)ノ
美味しいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<出没注意 !! | ホーム | なめらかパンプリン♪>>
ホントに・・・
知らぬ間に 11111 過ぎちゃったね。
今 11171 だった。惜しい~!(惜しくね?( ̄w ̄) ぷっ)
次は12345かな~っ。
狙うぞっ☆

ベル○ゾンのカタログ、いいの~?
だって、るびいちゃんも まだ見るでしょ?
私も まだ 注文するか分からないし、申し訳ないよぉ~!!
るびいちゃんが 見なくなって「もう捨てようかな」って思った頃でいいから♪
片山あゆ子さんのも 確か載ってるんだよね!?
片山あゆ子さんのキット、1年前に買ったのがまだ終わってない・・・(;´Д`A ```
【2006/11/14 07:30】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
ほんと、知らない間にね(^^;)
誰だったんだろう・・・?
ま、いっか。
次は12345だからね♪

カタログ、実はもう発送済みなの(≧▽≦)
もういっぱい見たしいいんだ。
ちょっとよれよれになっちゃってるけど
見てね!
いらなくなったら捨ててくれていいからね~(。・ω・。)ノ
【2006/11/14 09:03】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/221-ff0bc499
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
