スポンサー広告】 | top↑
ネタが見つからず。。
               
                デビルマン

                   今日は

                   キカイダーヾ(・∀・。)/

                    日記の

                バロムワン

                 ネタがないので

                   マジンガーZ

                    大変

                 ミラーマン

                簡単ではありますが

                   嵐

                    これにて

                   ジャイアントロボ

                 失礼致します。バッッ

          

          懐かしいわ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.
          せっかく来てもらったのに
          こんな手抜きな日記でごめんなさい(;^_^A アセアセ
           


              画像はこちらでお借りしました。
                      ↓
                   電脳絵画館
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<今日は・・・ | ホーム | アンナさんのおまめ>>
ゆぴだよ~♪
いやぁん!
ネタ切れ~~v-405
じゃ、あたいが提供しよっか?v-218
【2006/11/17 05:44】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
ゆぴちゃん♪
ゆぴちゃんは毎日ちゃんと書いてて
えらいよね。。
見習わなくっちゃ~(*'-'*)
【2006/11/18 00:05】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
るびいちゃん、なんだこれ~↑(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
あたしやっと熱下がった~~!!
肛門もなんとか痛くなくなってきてる~ヽ(*^o^*)ノ
でもまだ病院通わないといけないんだけどね(l|lథ౪థl|l)
月曜日また悶絶治療行ってくるよぉぉぉぉ
るびいちゃんも似たような経験してるんだね(T_T)
ほんと痛くて辛いんだよね(-公-、)シクシク
なった人じゃないとあの痛さはわからんよね(-公-、)シクシク
健康ってやっぱ最高だわ~♡→ܫ←♡
【2006/11/18 23:28】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
手抜きの日記見られちゃった(>▽<;; アセアセ

熱下がったんだね!!よかった~~
痛みもやわらいできたんだね。。
でもまだ通院はしなくちゃいけないのかぁ(^^;)

ほんと、痔っていったら
恥ずかしい病気っていうか、思わず笑いが出ちゃうみたいな
イメージがあるみたいだけど、
実際は違うよね~
すごい大変な病気だよ(ーー;)
ほんと笑いごっちゃないわ~
痛くて痛くて、肛門が体の中心みたくなって
ずっと脈打ってる感じよねぇ(>_<)
ほんとこれだけはなった人しかわからない辛さだよ(*ノ_<*)

早く治るといいね。。
辛いけど、治療頑張ってね(;´Д`A ```
【2006/11/19 01:03】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/224-5851ae2a
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
