スポンサー広告】 | top↑
今日は・・・
リボンライン♪

  ランチバスケット♪

       旦那はゴルフで、お昼は一人だったので
       今日のランチはこれにしたよ↑
       パン屋さんで買ってきたんだ。
       ボリューム満点でお腹いっぱいになりました


      クリスマスだね~

       買い物に行ったら
       こんな可愛い寄せ植えを見つけたよ
       とってもクリスマスだね~
       欲しかったな~(´。・ω・。`)

       用事もあったので、今日は久しぶりに
       あちこち行って来ました
       といっても近くばかりだけどね。
       銀行、文房具屋、パン屋、ジャ○コ
       ケーキ屋、TU○AYA。。
       年賀状も買ったよ~

       年賀状の図案もそろそろ考えなくちゃなぁ。
       来年はイノシシだね
       うちの娘、来年12歳で年女なんだ。
       早いもんだわ~
       私も年取るはずだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

       今日はね、娘達5年生は
       見学旅行で岡山に行ってたんだ。
       自動車工場とプラネタリウムへ。。
       楽しかった?って聞いたら
       「ビミョ~」だって(^^;)
       とっても疲れたみたいで
       帰ってきてから寝ちゃってたわ

       そして・・・
       ゴルフから帰って来た旦那、、
       「なんでこんなヘタクソなんやろ」って
       これ、毎回同じ台詞(´ェ゚)、;'.・

       昨日練習したのにねぇ(-_-メ)
       
      いいかげんにしてくれ
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<渡り鳥?? | ホーム | ネタが見つからず。。>>
ゆぴだよ~♪
う、うまそ~~
パパ!ゴルフするの?
うちのオヤジもだよんv-8
この前賞品取って来たぞぉ~v-218
ぷりん・・・抜かれたぁ~v-239
【2006/11/18 06:11】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
ゆぴちゃん♪
お父様ゴルフお上手なのね~(*^^*)
うちの旦那もこの間
ファンヒーターもらったんだよ~

でも、ブービー賞!
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.)━━━ッ!
【2006/11/18 22:55】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
(*^m^*)ぷぷっ♪
こっちにも登場♪
旦那さんまた散らかしてるんだね(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
これ、うちのパパにも見せたいよ、絶対ウケそう(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ブービー賞でファンヒーターヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
最高じゃんよ~~!!おいしいじゃんか~♡
しっかし何回見てもこの散乱模様面白いよ~(*≧∀≦*)ノ
って、るびいちゃんは面白くないだったよね・・・( ̄∇ ̄;ゞ

↑美味しそうなランチだね~♡
アンちゃんのマグカップ可愛い~♡→ܫ←♡
【2006/11/18 23:35】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
そうよ~まただよ~
でね、片付けてっていったらどうしたと思う?
ボールが入ってたプラスチックのカゴを横にして置いて
そこ目掛けてゴルフクラブ使ってボール打ってんの!
全然入ってないしぃ~~~(ーー;)
で、仕事行く時間になったからって
またそのまま放って行ったんだよ~(-゛-メ) ヒクヒク

ファンヒーター、せっかく当たったのに
欲しいって人がいたからあげたって言うのよ~
どう思う~?
一言聞いてくれればいいのにぃ!
まったくもぅ!だわっ(`ε´)ぶーぶー
【2006/11/19 01:13】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/225-5c73f9a8
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
