スポンサー広告】 | top↑
うっとおしい天気
プリティライン

      ここんとこ続けてお天気が悪くって
      洗濯物が乾かなくて困っちゃう
      あっちやこっちに洗濯物がブ~ラブラ
      まったく、うっとおしいったらありゃしない

      乾いてないのに次々洗濯はしなくちゃいけないし
      物干しハンガーもいっぱいいっぱい(ーー;)
      もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

      衣類乾燥機が欲しいよぉぉぉO(> <)o
      一応あるんだけど、10年程前に壊れたっきり
      今じゃ物入れになってるしぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

      明日また晴れなかったら
      コインランドリーに行って乾燥ダーヾ(・∀・;)/
      もうちょっと寒くなると
      エアコンやファンヒーターで乾かせるんだけどねぇ。
      まったくもぅ、イヤだわ(。´・ε・`。)ムー

      今日は家にこもって録画してたドラマ見ながら
      羊毛をグサグサ
      時々指もグサッΣ(|||▽||| )
      でもまだ完成まではいかず。。
      ぼちぼちやってますぅ~(>▽<;; アセアセ

  イチゴライン

      おまけ

      ポチっとな→
      ページが開いたら「start」をクリックしてね。
      あ、それと、このブログの♪消してから行ってね!
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<祝16歳♪ | ホーム | 渡り鳥??>>
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
マズいよ~、るびいちゃん。
こーゆーのなら こーゆーのって言ってくれないと~っ。
朝から泣いちゃったじゃんか~っ!!
私、クレヨンしんちゃん見てなんいだけど、すっごい心に響いたよっ。
イカン、涙がとまらん~っ!!
今度からは「涙腺注意」看板出しといてねっ :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

↓ の 柵にとまってる鳥、すごいねっ!!
電線に スズメが 気持ち悪いぐらいとまってるのは見たことあるけど、こんな光景は初めてみたっ!!
一体 何の鳥~?
みんな どこに行くの~???
糞がすごそっ(*≧m≦*)ププッ
【2006/11/20 07:42】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
ごめんごめ~ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これね、昨日娘が友達に教えてもらってね
「クレヨンしんちゃんの13年後」って言うから
しんちゃんがおっさんくさくなって出てきたりして
笑える画像かなんかかな~って見てたら。。。
(┬┬_┬┬)(┬┬_┬┬)(┬┬_┬┬)
これ、やばいよね。。
すっごく上手いこと作ってあるよね。。

そうそう、鳥、すごいでしょ!!
ほんと気持悪いぐらいにとまってたよ~
なんの鳥だろう。。。
カモメみたいに見えたんだけど。。
あんなところにカモメはいないかな(ノ∇≦*)
糞!!確かにすごそ~( ´艸`)ムププ
【2006/11/20 17:51】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
るびい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
「クレヨンしんちゃんの13年後」って言うから
しんちゃんがおっさんくさくなって出てきたりして・・・
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
私もそう思って見てたけど・・・
途中から・・・ほんとに (T.T)でした。
伴奏も いいですよね。
ジーン でした。

洗濯物 乾かない・・・・
明日は晴れv-278だって・・・うれしいなぁ
--(*^^)v v(^^*)--
【2006/11/20 18:09】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
Hirokoちゃん♪
やっぱりHirokoちゃんも?
そうよね~笑いを期待してたのに
まったく反対だもんね。。
かなりの感動もんだよね(┬┬_┬┬)

洗濯物、今日たまりかねて
コインランドリーに行ったんだけど
混んでてびっくりだったわ~

物干し場がすっきりしてやれやれ(*´∇`*;△
明日は晴れなのね~
やったぁヾ(@^▽^@)ノ ♪

【2006/11/21 01:07】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/227-6c5affe0
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
