スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
祝16歳♪
リボンライン♪


   Happy Birthday♪

           今日は長男の16歳の誕生日
           もう16歳にもなるなんてね~
           早いもんだ
        
           小4の時にサッカークラブに入って
           中学、高校と部活に入って続けてる。
           ゴールキーパーしてるんだけどね
           真面目に頑張ってるよ

           気は利くほうじゃないけど
           頼んだことは素直にしてくれるし
           娘と違って暴言はかないし
           優しい方だと思うよ

           部屋はめちゃくちゃだけどねー。゚(゚^Å^゚)゚。       
        
   パエリア♪

           バースデーのメニュー
           何にしようか迷ったけど、
           みんながお気に入りの
           パエリアにしたよん
           簡単に作れて豪華に見えるところが
           Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
           今日のは大成功だったよぉ

   ざんぎ♪

           そして、ざんぎも(。ゝω・。)b
           これもかなりのお気に入り
           もう何回も食卓に登場してるよ。
           お箸がすすむのよね~これ

           お友達に教えてもらったメニューばかり。
           ichigo♪ちゃんぷちかんちゃん
           感謝~

           これだけ食べるとかなりお腹いっぱいで
           ケーキ食べられるか心配したけど
           なんのその
           甘い物は別腹なんだよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

           ねぇねぇ、ローソク消す前って
           ハッピーバースデー歌ってる?
           うちは歌うんだけどね、
           娘も小さい頃は歌ってくれてたんだけど
           恥ずかしいんだかなんだか
           最近じゃ、歌ってくれなくて
           ほとんど私一人で歌ってるみたいな~

           いまいち盛り上がんないのよね~
           せっかくのおいなのに。。
           歌えよぉぉぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<久々の・・・・♪ | ホーム | うっとおしい天気>>
おめでとぉ~~♡→ܫ←♡
長男君16歳のお誕生日おめでと~~~゜.+:。(≧∇≦).+:。
美味しそうなケーキにパエリアにざんぎ~~~♡→ܫ←♡
は・・腹減ってきたぁぁぁ~~~っ
なんか豪華メニューでクリスマスパーティーのようだわ♡
そういや、うちは誕生日の日って歌うたってないよ!!!
歌わないでローソク消してるわ( ̄∇ ̄;

そうそう、今日(既に昨日だけど)また病院行って治療してきたよ~(l|lథ౪థl|l)
また3日後行って頑張ってくるねん☆
もう元気だから大丈夫だよ~、ホント心配ありがと~☆

クリスマスプレ始めてみたんだ、・・・えへへ(^^ゞ
ゲームで1位になった人にアンちゃんの絵あげる予定。
未熟な作品で申し訳ないわ・・・( ̄Д ̄;
イベント目前で忙しいだろうから、ホント気が向いた時にでも遊びに来てねん♪
【2006/11/21 03:33】URL | ともちん #-[ 編集]
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
お兄ちゃん16歳♪おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
パエリア作ってくれてありがとう~♪
ざんぎも一緒ですっごく美味しそうo(*^▽^*)o~♪
ichigoも食べたーい♪♪

ハッピーバースデー♪歌ってくれないかなぁ~~~
歌ってても小さい声で聞こえないよね!( ̄∇ ̄;;
(*^m^*)ぷぷぷ恥ずかしい年頃だもんね!
段々寂しくなるわぁ~~~

↓しんちゃん、この前読み逃げしちゃったんだけど・・・
かなり・・・(━┳━__━┳━)ドバーーッ
【2006/11/21 08:44】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
NO SUBJECT
るびいちゃん、おひさ~~~~

お兄ちゃんお誕生日
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

・・・うちの「すず」も昨日お誕生日だったんだよ~~~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
うちはまだ9歳(≧m≦)ぷっ!

暴言吐くわ、いう事聞かないわ、
腹立つことばっか~~~((( ̄へ ̄井) フンッ

祝いも何もあったもんじゃないわ~~~~

・・・・でもプレゼント買うときとか、ケーキ買うときは
かわいいのよね・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
【2006/11/21 10:37】URL | chi-chan #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ともちん♪

お祝いメッセージありがとう(*´ェ`*)
3時33分って、ともちん、ちゃんと寝てるのかぁ~?

病院、お疲れ~
だいぶよくなってきたんだね!
よかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
しばらくはまだ通院なのかな?
早くすっきりするといいね(*^^*)

クリスマスプレ?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
アンちゃんのトールだなんて、あの素晴らしいのか!?
うわぁ~すっごいよぉ!!
こりゃ挑戦しなくっちゃ!!!!
頑張るぞぉーーーーーーーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigo♪ちゃん

お祝いメッセージありがとう゜+.(*ノェノ)゚+.
パエリア!ほんとにね、好評なんだよ♪
豪華だし、こういうお祝いの時にぴったりだよね♪
ichigo♪ちゃんのお陰だよ~

ハッピーバースデー、ichigo♪ちゃんちも歌ってるのかな?
やっと歌ってくれてもボソボソ・・・・
暗い部屋でロウソクつけてボソボソって
すっごく寂しげなのよね~お祝いなのに。。
一人で歌ってるのもこっぱずかしいし(^▽^;)
もう次は歌うのやめようかな~(。´・ε・`。)ムー

クレヨンしんちゃんの、見たの~?
やっぱり(┬┬_┬┬)かぁ。。
かなりくるよねぇ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

chi-chan♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
来てくれて嬉しいよぉ(〃▽〃)ポッ

昨日、すずちゃんも誕生日だったの?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
同じ日だなんて、すごい偶然だわっ
すずちゃんは9歳かぁ~
暴言吐いたりするの?
うちも娘はかなりのもの!!えらそうなのよね~
勝手な時だけ調子いいんだから(^^;)
まったく誰に似たんだか・・・私か?(ノ∇≦*)
【2006/11/21 12:05】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
長男君、誕生日おめでと~♪
美味しそうなものいっぱいだぁ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
暴言はかない?なんて羨ましいの~~。
ウチの息子に爪の垢煎じて飲ませたいから送ってぇ~~(*≧m≦*)ぶぶぶっ
そうそう。。
ウチはここ数年、外食しちゃってるからハッピーバースデーの歌は歌わないんじゃなくて歌えない!??((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
【2006/11/21 20:38】URL | miki #-[ 編集]
mikiちゃん♪
メッセージ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトウ

mikiちゃんちは外食なんだね~
うちもずーっと外食だったんだけど、
今年は頑張ってみたんだ(*^^*)
でも、外食でもケーキは家で食べるから
やっぱり歌は歌ってたよぉ(*≧m≦*)ププッ

今度はクリスマスケーキだわっ
どこで予約するか検討中(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2006/11/22 00:32】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
やだ、遅くなっちゃった(;´Д`A ```
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
パエリアにざんぎ、すっっっごい豪華だわっ♪
こりゃ~お腹いっぱいになったでしょ???
でも、おいしいからパクパク食べちゃいそう♪
これだけ食べて、ケーキも食べたかぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そうなんだよねっ。
甘いものは別腹なんだよねっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
うちも、来週のかい坊の誕生日を皮切りに、年末までケーキラッシュが続くのよ~。
ゆき坊の誕生日、クリスマス、私の誕生日・・・。
さすがに 私の誕生日の頃には ケーキに飽きるんだよねぇ~(^▽^;)
【2006/11/22 13:33】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
ちえきちちゃん♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト v-238

海里君、来週誕生日なのね。
そっかぁ~じゃあ是非
ハッピーバースデーみんなで歌ってあげてねd(。ゝω・。)
ゆきちゃんも続いて誕生日なんだね~
ほんと、ケーキラッシュだ(ノ∇≦*)
でもいろんな種類のが食べられるんじゃない?
食べきりサイズが飽きなくていいかもね。。
【2006/11/22 23:42】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/228-e87d7db7
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
