スポンサー広告】 | top↑
ジャック??
     ハートライン

    千秋様~(^▽^;)

     ねぇねぇ、これどう思う?
     なんかね、パイレーツ2のDVDの発売を記念して
     お台場に「パイレーツ・カフェ」なるものがオープンしたらしく
     そのイベントで、玉木宏君がジャックの扮装で登場したんだって。
     ワイドショーでもやってたよ。見た?
     玉木君は好きだけど、これはビミョ~~~~(^▽^;)
     (のだめの千秋君はカッコイイけど~

     詳しくはこちらで→
     パイレーツ・カフェ、行きたぁぁぁい o(>▽<)o

     フラワーライン♪

     *ひとり言*

      なんかね~
      最近思うのよね。

      ふとした何気ない一言で
      嫌な気持ちになったり
      傷ついたり。。

      私も気を付けなきゃなってね。。
CINEMA♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<||☆┗( ̄∇ ̄*) コンコン | ホーム | ぷちサンプル>>
ちょっぴりお久かな!!
ちょっぴりお久かな(*^∇^*)
どの記事にもコメントしたくて悩んじゃった(^m^*
さすがに全部にコメントしてったらるびいちゃんレスすんの大変になっちゃうもんね、(*≧m≦*)
↓のフェルトケーキもめっちゃ可愛い!!
さすがるびいちゃんだね♡→ܫ←♡
玉木君のジャック、初めて知った(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ホント微妙だね~(*≧∇≦*)
でも面白い♪
お台場にパイレーツカフェができたんだね~、どんなメニューがあるんだか興味津々だ~(*^m^*)♪
近ければ行ってみたいけど、さすがに遠過ぎだよねぇ~=3

ふとした一言・・・
そうだよね、何気ない一言で相手を嫌な気持ちにさせてしまったり傷ついたり・・・
そういう事って自分で気付かないものね、あたしも気をつけないといけないなぁって思うよv-40
るびいちゃん元気だしてねv-14
【2006/11/28 00:15】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
ちょっぴりおひさだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その後どう?たいぶよくなったかな?
冷やすとよくないんだよね?
用心してね。。

そうそ!パイレーツ・カフェ!!
行きたいけど遠すぎるぅ~~~~(┬┬_┬┬)
ハートのとこポチッして見た?
なかなかよさそうだよ~
クラーケンの足とか店内にあるし、
服や銃も展示してあるみたい o(>▽<)o
行きたい行きたい~!!!!

ひとりごと、、うん。
まぁね、、ちょっと元気でてきたよ(*´ェ`*)
ありがとうねv-238




【2006/11/28 01:38】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/231-cd0759ca
| ホーム |
カレンダ→
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
