スポンサー広告】 | top↑
||☆┗( ̄∇ ̄*) コンコン
ウサチェリーライン

   今日の夕食は久しぶりの外食
   っていっても、よく行ってる近くの中華屋さんなんだけどね
   ここ、ちょっと味は濃い目だけど美味しいのよね~
   特に炒飯と餃子がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

   餃子に八宝菜、春巻き
   どれも美味しかったわ~~
   今回は画像がなくてごめんなさい。
   写真撮り難かったの

   そして、今日は土曜日で兄ちゃんの塾の日
   中華屋さんからそのまま塾へ。。
   ふぅ~お腹いっぱいだわ~

   そして10時に塾のお迎えに
   途中でね、車が連なってて、
   なんだ?ぷち渋滞か?と思ったら
   赤色灯を持ったお巡りさんがやって来て
   車の窓を||☆┗( ̄∇ ̄*) コンコン

   (え?な、なんなの?)
   ーーー窓を開けたーーー
   「あの~飲酒検問してるんですけど、
    ハァ~ってしてもらえますか?」
   (うぁ!!ギョーザ食べたのに~(^▽^;))
   「ハァ・・・
   「はい、いいですよ」

   ま、お酒は飲んでなかったから全然心配なことはないんだけど
   それにしても・・・ねぇ。。
   お巡りさん、臭かったろうな~(>▽<;;
   

   んもぅ、イヤだわ(*ノωノ)
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<深空ちゃんから♪ | ホーム | ジャック??>>
ゆぴだよ~♪
元気貰いに来たよん!v-354
中華かぁ・・・
あたいは餡かけラーメン好きなのv-238
【2006/11/26 05:14】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
ゆぴちゃん♪
少しは元気出たかな。。

餡かけラーメンかぁ~
温まりそうでいいね♪
食べた~い o(>▽<)o
【2006/11/26 17:19】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
おは~(o^∇^o)ノ
ε=Σ( ̄ )ハァー

((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

だったかもね、おまわりさん(*≧m≦*)ププッ
酒の匂いより ニンニクの匂いの方が強烈だもんね~。
でもさ、ニンニク食べた次の朝の匂いの方が 強烈じゃない!?
いったん部屋を出て、再度その部屋に入った時の衝撃ったら・・・

(-ノ-)/Ωチーン

おまわりさん、この時期は大変だよね~。
あ、でも 稼ぎ時かっ(* ̄m ̄)プッ
【2006/11/27 07:46】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
最近来てなくてゴメンぅ
またターミナルの調子が悪くて
つながったりつながらんかったりやわ( ̄‥ ̄)=3 フン
こんな悩みもいよいよあさってまでだーっ
って自分でつなげれるんかな(笑)

るびさんにおみやげあるねんけど
車の中に積んだままやぁ
また明日にでも渡すねっ

ぎょうざか!!ヾ州≧∇≦州ノ彡☆ノヽノヽノヽ!!
あたしも毎朝キムチ食ってるから
人に顔近づけてしゃべられへんねん・・・
最近小林製薬から
噛むブレスケア送ってきて
次の日また別件で、ブレスケア届いてん。
「コレってあたしが口くさいからか???」
って思たわ
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
【2006/11/27 15:46】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

ほんと、まさかそんなとこで検問してるなんてねぇ
焦ったわ(;^◇^;)ゝ
Uターンして逃げたかったわ!
でもそんなことしたらパトカーで追いかけられそうだよね。
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
これから年末にかけて忘年会シーズンだし
検問も頻繁にするんだろうな~
ご苦労様だねぇ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
明後日ついにか?よかったや~ん♪
自分でつなげるのかぁ~
私はしてもらったよぉぉん。。
パパさん詳しいからしてもらったら?

毎朝キムチかぁ~
そりゃ近づいて喋れんな(*≧m≦*)ププッ
それにしてもブレスケアばっかり!
おかしい~~(ノ∇≦*)




【2006/11/27 17:36】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/232-02503e8d
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
