スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
深空ちゃんから♪
リボンライン♪

     こんなにたくさん♪

        ネットのお友達の深空ちゃんのサイトの
        動物探しクイズ&隠し画像クイズで
        全問正解しちゃって
        そのプレゼントが今日届きました~

        すっごい豪華でしょ
        こんなにいっぱい頂いちゃっていいのかしら
        でもすっごく嬉しい~

        ROSEの香りのサシェと、可愛いうさぎのメモスタンド
        桃モチーフのビーズのコースター、
        それにダイアナローズのアクセサリーBOX
        いや~ん、イマン~
        なんて素敵なのかしら
     こなゆき色だよ♪

        それとね、まだあるんだよヽ(*'0'*)ツ
        深空ちゃん手作りのマフラー
        モコモコふわふわしてて、とっても肌触りがいいの       
        とっても気に入っちゃった
        深空ちゃん、(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
        大切に使わせてもらうね~
スポンサーサイト
プレゼント♪トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<サンタくま | ホーム | ||☆┗( ̄∇ ̄*) コンコン>>
すっご~い!!
なんて豪華なプレなんだぁぁぁ~~!!
深空ちゃん豪華だわ~~~v-10
モコモコふわふわの手作りマフラーとっても可愛いよぉ♡→ܫ←♡
これからの季節とっても活躍しそうなマフラーだね(*^∇^*)

そうそうるびいちゃん、もうすぐだね♪
なんだかちょっと久しぶりだから緊張してるよ~☆
そんでも会えるの楽しみにしてるわ~(*≧∇≦*)ノv-238
【2006/11/28 00:25】URL | ともちん #-[ 編集]
ともちん♪
でしょ~豪華だよね~~
クイズに正解しただけで
こんなにいっぱいもらっちゃって
なんだか悪いような。。。
でももらっちゃった~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

イマン嬉しいよぉ。
お店行きたいといいながら
未だに行けてない私。。
ダイアナローズ、、素敵よね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

マフラーもすっごくふわふわで気持ちいいんだよ!
深空ちゃんに感謝だわ♪

イベント、いよいよ明後日だね~~
(/▽\)きゃー♪
久しぶりに会えるね~
ほんと緊張しちゃうわ~~(*ノωノ)
でもでも楽しみだわ~~v-238v-238v-238
【2006/11/28 01:43】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
すっごーーい!
すごいねぇ!!動物クイズかぁ!全問正解したか!!やったねぇ!自分の勘にかんぱ~い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
イマンかわいいよねぇ!深空ちゃんふとっぱらだなぁ!マフラーお揃いだよぉ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡ も今年も既に大活躍ですわ(≧∀≦*)
変なジャックだなぁって思ったら千秋様だったのかぁ!
プー!(*≧m≦)=3木村くんのがかっこいいぞぉーーー!
デットマンなんちゃらチェストもうすぐ出るね!楽しみだわぁ!
ちっちゃい一人言(≧ω≦)なんでも書いたらちょいとすっきりしちゃよね!言葉って諸刃なときあるもんね!あたしも気をつけようっと!
検問(*≧m≦*)ププッにんいくくさ!!って思ったかな?
笑える~!!でも検問って悪いことしてなくてもなんかどきどきしちゃうね!当たり前だけどるびぃちゃんが無事でよかった~!なんてほっとしちゃったわ(;^∀^)
あ~久々にゆっくり書けて嬉しいわ!明日はエアロビ行ってくるよ!死ななきゃいいけど(≧ω≦)死んでたまるか(≧∀≦*)
でもちょっとこわいよぉーーー!あまりの運動不足に身体が付いていけるのだろうか~!!おっとろちぃーーー!(´^ิ^ิ`)!
【2006/11/28 03:05】URL | ぷちかん #-[ 編集]
NO SUBJECT
いやん!ステキだね~v-354
いいないいな
そうそ!応援ありがとう~
うれしかったヨv-344
【2006/11/28 06:19】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
おはよ~♪
すごぉ~い!
深空ちゃん さすが太っ腹っ!!
もこもこマフラー、私も去年もらったんだけど やわらかくてあったかくて なんともいいんだよね♪
今年も マフラーが活躍する時期だもんね~。
みんなでオソロだ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ダイアナも いいね~♪
るびいちゃんがイマンに入りやすいように 深空ちゃんが導いてくれたんだよっ。
さぁ、早くイマンのお店に行っといで~ o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

かい坊のお祝いカキコ ありがとね~!!
みんなにカキコしてもらえて ちえきちホントに感激だったよ(*´∇`*)
【2006/11/28 07:50】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

ほんと、よく当たったもんだわ~(≧ー≦)
深空ちゃん、太っ腹だよね~~
マフラーお揃なの?なんだかうれし♡
ほんとふわふわで気持ちいいのよね~(>▽<)

千秋様のジャック、おかしいでしょ?(^^;)
のだめではあんなにかっちょいいのにぃ~~~
ほんと、木村君のほうがよく似合ってるよね!
動きとかも似てるし(*≧m≦*)ププッ
デッドマンなんちゃらチェスト・・・うけたーーーー!!!!
もうすぐだね~楽しみダーヾ(・∀・。)/ ♪

エアロビ行ってきたんだね!
生きてるかぁ~~~い?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆぴちゃん♪

いいでしょ~
いっぱいもらっちゃった(〃^∪^〃)

ゆぴちゃん元気になって
私も嬉しいよっ(*´ェ`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

マフラー、ちえきちちゃんももらってるのね~
みんなでお揃~ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ♪

ダイアナ可愛いわ~
私、イマンではダイアナがいいな~とか思ってたから
すっごく嬉しい♪
その次はローズバスケットかな~
でもなくなっちゃうんだよね(・・;)
お店行かなきゃ~~~~~~~~(>▽<;; アセアセ
【2006/11/29 00:42】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
NO SUBJECT
うはっ
あたしも参加すればよかった
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
マフラーあたしもおそろ♪
【2006/11/29 07:53】URL | ちい♪ #glpEIcGw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/233-60a6b50e
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
