スポンサー広告】 | top↑
学習発表会♪
リボンライン♪

        プログラム

         今日は、小学校の学習発表会でした。
         この日のために、
         歌詞を書き写して覚えたり
         リコーダーの譜面を覚えたり
         こつこつと練習をしてきたようです。
         さて、その成果は?

         わくわくしながら見学しに行って来ました

    リコーダー♪

         1年生から順に、合唱や合奏を。。
         そしていよいよ娘の5年生の番
         まず最初に挨拶のセリフ。
         うちの娘がしました。
         一応2学期の女子の学級代表なので。。
         かまずに言えてひと安心C=(^◇^ ; ホッ
         
    木琴♪
 
         合唱もリコーダーも合奏も
         それなりによく出来てたんじゃないかな
         うん、よく頑張ってたよ

         次はマラソン大会だね~
         ゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

         それにしても、うちの子大きいわ         
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<今日はここまで | ホーム | 梅干し??>>
NO SUBJECT
うまく撮れてるぅ~v-238
るびいちゃんち、いろんなの見られて実は好きなの ぽっ・・・v-10
【2006/12/03 05:44】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
やっほーい(≧∀≦*)
え~!挨拶したんだぁ!すっごいじゃんかぁ(≧∀≦*)
さりげなく書いてるけど嬉しいしょう~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!学級代表かぁ!やったことない(´^ิ^ิ`)!
コロコロ難しそうだぁ!そっかぁ!最初は丸くないのを丸くしてるんだねぇ!あみっ仔のお鼻も羊毛だよね!あみっ仔作ってみたいなぁ!無理だろうけどヾ(・∀・。)ノダ-!!!
クリプレ10日までやってるよぉー!るびぃちゃんも12345もうすぐだよね!最近はちゃんとチェックしてるもね!狙ってるぞぉー!
【2006/12/03 13:25】URL | ぷちかん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ゆぴちゃん♪

いや~ん、ゆぴちゃんったら゜+.(*ノェノ)゚+.
私だってゆぴちゃんのブログ
お洒落な雑誌読んでるみたいで
スキなんだよ(* ̄∇ ̄*)エヘ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぷちかんちゃん♪

さりげなく・・・(*≧m≦*)ププッ
ぷちかんちゃん、するどい!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

コロコロ、私だけかもしれないよ~
みんなは上手くできてるかも?
なんだかキレイな丸にならないのよね~~
なんでじゃ??(。´・ε・`。)ムー
そうそう!あみっ仔の鼻、羊毛だよね~ゆうなさんの♪
ぷちかんちゃん、編み物できるんだね?
作ってみてみて~~ヾ(≧∇≦)ノ"

あ!クリプレ!!行かなきゃダーヾ(・∀・。)/
行くよぉ!絶対行くぞー

12345、チェックしてくれてるんだね♪
私も自分で踏まないようにチェックしなくっちゃ!
【2006/12/04 00:21】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
写真くれぇぇぇ
土曜日はTSUTAYAの用事?(*ノノ)で
忙しかったから写真も撮れず
何とか間に合った私・・・(^^;;
うちの娘がわかる写真をください。
ヨロシク(笑)
【2006/12/04 16:32】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
かおぽん。(*≧m≦*)ププッ
望遠きかんからちっこく写ってるのしかないけど。。
それでよかったら送るわぁ~

TUTAYAご苦労様でした(≧▽≦)
【2006/12/05 02:13】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/237-6a961546
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
