スポンサー広告】 | top↑
今日はここまで
サクランボレース

     後は手足ダーヾ(・∀・。)/

       今日はここまで~(>▽<;; アセアセ
       後は手足だね。。
       ちまちま頑張るぞぉー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

     楽しみ~o(@^0^@)o♪

       お友達に入浴剤もらっちゃった
       いろんなのがあるんだねぇ。。
       使うの楽しみぃヾ(@^▽^@)ノ

       特に納豆のが
       うひょひょ~~~
HAND MADEトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<年パス最終日 | ホーム | 学習発表会♪>>
うひゃ♪
まゆクマちゃんの元になる子がごーろごろ♪
これが あの まゆクマちゃんに変身するのね~(*´∇`*)
想像しただけで まゆクマちゃんのように 目尻下がっちゃう~♪

昨日は イマンのクリパ行ってきたよ~!
昨日の感想。
みんな、やっぱり金持ちっ(*≧m≦*)ププッ
会場でオークションがあったんだけど、みんな平気で万単位出してるの!!
私、手持ち1万円。
帰りの電車賃と 帰りに寄ろうって言ってた 315円ショップのお金残さなきゃ~って思ったら とてもとても 欲しいのはゲットできなかったわ・・・(/ー ̄;)シクシク
でも・・・安めのを3つゲットしちゃったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おいしい物いっぱい食べて元とったし、楽しい一日だったよ~☆
【2006/12/04 07:51】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
(*≧∇≦*)キャハッ
ドキドキしちゃった~~!!
てっきり、おっ○いかと思っちゃった~~(*≧∀≦*)ノ彡_☆ばんばん!
マユクマちゃん作ってる最中の画像だったんだね!!
マジでドキドキしちゃったよ(*≧m≦*)ぷ~っ
いっぱい作ってる最中なんだね!!
あ~、全部欲しいっ♡→ܫ←♡
マジで欲しい!!
マユクマの部屋作っていっぱい飾りたいもんヽ(*^(エ)^*)ノ
あたしもシャカシャカ未だによくわからんよ~!!
あたしもたまに梅干みたいになるもん(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
なにかコツあるのかな?!
毎日シャカシャカしてればコツがわかってくるのかね?!

そうそう、そういえば知恵基地ちゃんちに今日無事にサンタのマユクマちゃん届いたみたいヽ(*^(エ)^*)ノ
えがった~♪
知恵基地ちゃん、イマンのクリパ、みんな凄いんだね~!!
万単位かぁ~、貧乏人のあたしにゃついていけませんわ(*≧m≦*)ぷぷっ

【2006/12/04 20:50】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ほし~い!
早く見たいなぁ~まゆクマちゃん(^^)
どんな子たちが生まれてくるんだろう・・・
私のシャカシャカした顔は・・・小さく小さく丸めすぎちゃって・・・硬く硬くなっちゃいました(^^;)
難しいものですねぇ・・・
【2006/12/05 01:07】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

クリパ、日曜日だったんだね~♪
そっかぁ~やっぱお金持ちの世界?(*≧m≦*)ププッ
会場でオークションなんてするんだね~
なんだかすごいわっ!

でも美味しいお料理食べれたんだね!
いや~ん、どんなご馳走だったんだろ~
またブログ読ませてもらうよぉ(*´ェ`*)

315円ショップ?そんなのあるんだ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

○っぱいってヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
だけど確かにそう見えるかもー
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ともちんったら~

今回の頭の丸ね~
なんかスカスカなんだよね~
なんで??もっとギュって作りたかったのに。。
まだコツが掴めない私。。
なかなか思ったように出来ないもんだわ~(ーー;)

あ、ちえきちちゃんちに着いたのね゜+.(*ノェノ)゚+.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みいちゃん♪

作ってるのね~(o^∇^o)
頑張って可愛い子作ってね♪
失敗は成功の元?
ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!










【2006/12/05 02:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/238-f6871ad1
| ホーム |
カレンダ→
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
