スポンサー広告】 | top↑
コラボ♪
     ハートライン

  のだめ♪

     友達から聞いて知ったんだけど、
     コンビニで、こんなのが売ってるんだって

     なんと「のだめカンタービレ」とコラボ商品
     ドラマに登場するメニューだよ
     お味がとっても気になるわ~
     今度買いに行ってみよ~っと

     詳しくはこちらで→ 

     ハートライン
    
    八角ラーメン(半こて)

     今日のお昼は、ラーメン屋さんに行って来たよ。
     ここのラーメン、スープの濃さが選べるの
     「あっさり」「半こて」「こてこて」の3種類あってね
     私はいつも「半こて」
     細麺がスープに絡まって美味しいんだよ~    
     
    キムチチャーハン

     それと、キムチチャーハン
     ピリ辛がナイスです~
変わったものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<あれこれ | ホーム | 宝箱>>
心配ありがと~!!
るびいちゃん、心配してくれてありがと~~!!
金曜日の夜はさすがに夜中の3時ちょい過ぎまでゲロゲロ吐いてて大変だったけど、次の日ケロっとしてるの!!
熱なかったし、どうやらチビの奴、食べ過ぎだと思うわ(l|lథ౪థl|l)
心配してくれて本当にありがとう♡→ܫ←♡

のだめのドラマって1回しか見た事なくて全然わからないんだけど、先週のビストロスマップで玉木君があんまりにも面白かったからドラマ見てみたくなったよ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
マジで玉木君面白かった!!!!ナイスキャラだわ♡→ܫ←♡
そうそう、この前ヤフオクでパイレーツのシリアルコーン見かけたんだ!!
知ってる?
US限定のケロッグコーン?らしく、入れ物の箱がジョニーなの(*≧m≦*)
でも、中身のシリアルだけはぬかれてて、箱だけの出品だったよ。
日本でもあのシリアルコーン売って欲しいよ~、そしたら絶対買うのにね(*≧∀≦*)
【2006/12/10 23:15】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
NO SUBJECT
あれれ
あたしも昼、同じもの食べたぞぉ??
西○で!!!
。゚(゚^ェ^゚)゚。

あら、めずらしく今日はかきこでけたわ
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
【2006/12/11 00:23】URL | ちい♪ #glpEIcGw[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ともちん♪

ちびともちゃん、腸風邪じゃなかったんだね~
よかった~(*´∇`*;△
でも3時ごろまで調子悪かったなんて大変だったねぇ。。
食べすぎなの?
いったいどんなご馳走食べたのかな?
ほんと、どうもなくてよかったね(*´ェ`*)

のだめ1回しか見てないのかぁ~
面白いよ~!!!!
玉木君、かっこいいんだよ~゜+.(*ノェノ)゚+.
スマスマの時とは違ってクールな感じかな。
是非見てみて~~♪

パイレーツのシリアル!?ヽ(*'0'*)ツ
知らないよぉ~~
そんなのあるのかぁ~~
いや~~~ん、気になるぅ~”(*>ω<)o"
ヤフオクでまだ見れるかな?
見に行ってみよ~っと(ノ∇≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちい♪

おひさダーヾ(・∀・。)/
PCやっぱ調子悪いままか~?
マザーボード取り替えたのになぁ。。

ラーメン食べたって?今日か?
私は昨日だよ~
私は福○の方(* ̄∇ ̄*)






【2006/12/11 00:43】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/244-f281b853
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
