スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
師走
サクランボレース

     もう12月もあと少しで半分終わっちゃうね~
     年賀状も作らなきゃなぁ
     毎年義母に頼まれる年賀状の宛名印刷。
     今日また大量なハガキをいただきました(^^;)

     大掃除もあるしねぇ。。
     今はまだそんなにバタバタはしてないけど
     いろいろ考えてたら気ばっかり焦っちゃう

     でも、たいして事がはかどらないまま
     時間だけが過ぎて行ってるみたいな(;^_^A アセアセ
     だめじゃーーーーーーーーーーん

     ちょっと気合入れんとあかんわっ(*`・ω・´*)

     最近引きこもり気味の私。
     でも今日は用事もあったので
     あちこち出歩いてきました。
     あ、車でだけど(*≧m≦*)ププッ

     久しぶりに百円ショップにも行って来たよ
     使えそうな物ないかな~っていろいろ物色。

     スカル&フェザー

     ちょっとよさ気なチャームを見つけたよ
     この間のストラップに付けてみましたぁ

     クラブハウスサンド♪

     それとコレ
     これもこの間言ってた「のだめとのコラボ商品」の
     クラブハウスサンド
     なかなか美味しかったよん
     パスタも食べてみたいな~
     
     とろけるバナナ

     それと、何気に買ったこのドリンク
     「とろけるバナナ」
     なかなかイケルよ、これ
     お気に入りに追加ダーヾ(・∀・。)/

クッキーライン
     
     え~っと、、
     刺繍糸買うの忘れてて作業中断しております
     明日は忘れずに買います。絶対(;^◇^;)ゝ
     って、ちゃんとメモっとかないと忘れそうだな。
     ボケボケだからね~(>▽<;;

     「アレ取ってこなきゃ」って取りに動いて
     でも、その部屋に行った時にはすっかり忘れてんのよ。
     「あれ?何しに来たんだっけ??」ってね。
     これよくあるのよね~~~(^▽^;)

     もうヤバイ?
スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<まだこんなんです(;^_^A | ホーム | あれこれ>>
ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
るびい♪ちゃん ヾ(^∇^)こんにちわぁ~♪
だんだんと寒くなって来たね。
100均私も最近いってないなぁ・・・o(*^▽^*)o
大掃除も始めなきゃ ですね。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
>「アレ取ってこなきゃ」って取りに動いて
  でも、その部屋に行った時にはすっかり忘れてんのよ。・・
あるある・・・・・でもう一度元にもどって何だっけ?と考えるのです。
アー アレだった・・・とね。
【2006/12/12 11:36】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
おいしかったやろ?
クラブハウスサンド! (^ω^*))((*^ω^)
裏軒のおっちゃんの顔を思い出しながら食べると
ハッピー!!な気分にナレルっ(笑)
おっちゃんの淹れるエスプレッソも飲んでみたい☆

とろけるバナナ
この前の日曜日、私も飲みましたっ
不二家ピーチネクターのバナナver.って感じぃぃ
ネクターは昔、熱が出ると飲みたくなる飲み物で
私にとってはスペシャルなものでした(笑)
たまにコンビニや100均で
けったいなもん見つけて、それがアタリだと
みょーにうれしかったり!するなぁ
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)
こんな安いモンで幸せになれる(*´∀`*)+゚*☆
私って・・・。


【2006/12/12 12:50】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
るびいちゃん~~っ
ちいちゃんから連絡あったかな?!
今日、チビの体中に赤い斑点みたいなのが出てきちゃって!!
病院行って検査してもらったらウイルス性のものらしくって、今週は保育園も休ませて下さいって言われたんだ~(l|lథ౪థl|l)ガーでもね、熱もないし、すっごい元気なの!!
チビつきでもよければって思ったんだけど、万が一みんなにうつったら大変だしな・・・って考えたりもして( ̄∇ ̄;
あたしは明日でもかまわないんだけど、来週の方がゆっくりできていいかな~とかも思ったりして・・・(どっちだいいんだい!)
迷惑かけて本当に申し訳ないんだけど、みんなの都合の良い日もっかい決めなおしてもいいかな~??
きっとちいちゃんから連絡いってるかな?!
ほんとにごめんね~~~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

年賀状、今年みんなに出したかったけどうち喪中なんだ~
来年はみんなに出すぞ~♡→ܫ←♡
【2006/12/12 18:16】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
Hirokoちゃん♪

ほんと、寒くなってきたよね~((´д`)) ぶるぶる
もうすっかり「こたつ虫」になっちゃってまぁす(*ノωノ)

百均っていろんなのが売ってて楽しいよね♪
ついついあれもこれも買っちゃったりしてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もの忘れ、Hirokoちゃんもあるのね!
ちょっと安心した~
そうそう、なんだっけ??ってなったら
さっきいた場所に戻ってみると思い出すのよね!
そんなボケた自分がおかしくて
一人で笑ってたりね。。いやよねぇ(>▽<;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん。♪

うんうん、サンド美味しかったわ~~
次はパスタが食べてみたい o(>▽<)o
明日また覗きに行ってこよっかな~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とろけるバナナ、奥さんも飲んでたんかいな~
新しいの見つけたらついつい・・・やな(ノ∇≦*)
美味しかった思わへん?
ピーチネクターはちょっと濃いくて
私はそないに好きやなかったけど、
このバナナは甘過ぎず、濃い過ぎずで
イケルって思た!

そうそう!変わったもん見つけて当たりやったら嬉しいって
その気持ちよ~~~~~く分かるわぁ(*≧m≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

うんうん、連絡あったよ~
ちびともちゃん、具合悪いんだね。
この間吐いちゃったのも関係あるかもね。。
熱なくて元気でも心配だよ。
用心しないとねd(ゝc_,・*)
私はいつでも空いてるから来週でも全然OKだよん!
って、もう返事きてるよね(*≧m≦*)
そんな、、ともちんが悪いんじゃないんだから
気にしなくていいよぉ(*^^*)
来週よろしくね~ヽ(○´3`)ノチュゥゥ

年賀状、そうか!出そうと思ってたんだけど。。
そか、了解しましたぁ~(o^∇^o)ノ
【2006/12/13 01:11】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/246-5b3fd33a
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
