スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
年賀状(>▽<;;
ウサチェリーライン

      今朝、お義母さんからTEL
      「もう年賀状できた?」って。。
      ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
      まだ手も付けてなかったので焦りまくり
      「すみません!出来たら持って行きますので
      と言って電話を切った

      うひょぉぉぉぉぉ!!早くしなくては(;^_^A
      ハガキを袋から出してみてびっくり
      裏も真っ白ダーヾ(・∀・;)/
      うわっ!どんなデザインにすりゃいいんだ?
      勝手にやっちゃっていいのか?
      ま、いいや、やっちゃえーーー!!!!
      ってことで、筆王を起動。

      なんでか宛先を追加して保存しようとしたら
      エラーが出ちゃってまた打ち直して
      でもまたエラー(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)
      同じことが3回も続いたから再起動してみたんだけど
      やっぱりエラーヾ(Д)ノ"ヤンノカコラー

      仕方なく追加じゃなくて新しいファイルに保存したら
      やっと出来た(;´Д`A ```ンモゥイヤダワ
      なんとか無難なデザインが出来上がって
      宛名印刷も終了
      結構時間かかったぜぃε=( ̄。 ̄;A フゥ…
      
      母屋にはPCもあるし出来る人いるのに
      なぜいつも私に??
      まぁいいんだけど。。

      って、まだうちの年賀状なんにもしてないじゃ~ん
      (>▽<;; アセアセ

      長いね~~~

      昨日、こんな立派な自然薯が届いたんだ。
      テレビでは見たことあるけど
      こんな長いの生で初めて見たよヽ(*'0'*)ツ
      まるで杖みたいだよ☆

      回る回る~(*≧m≦*)


      ここんとこお天気が悪くて
      洗濯物が乾かなくって干しっぱなし
      乾かないのにまた洗濯するもんだから
      もう干すところもなくなってきちゃって
      どうもこうもいかなくなってきたから
      コインランドリーで乾燥してきたぞぉ!
      一気に片付いてすっきりダーヾ(・∀・。)/

     綺麗でしょ~(*´ェ`*)

      これね、知り合いのNさん宅のイルミネーション
      綺麗でしょ~~
      実物はもっともっと綺麗なんだよ~
      毎年ここのイルミネーション楽しみにしてるんだぁ

     見とれちゃう♪

      ちょうど塾の送り迎えの時に通ってる道から見えるの
      よそ見しながら運転してたら
      田んぼに落ちそうになるのよね(ノ∇≦*)

      去年は屋根(とんがり屋根)にも付いててもっとすごかったんだよ
      でもこれでも十分だよね~
      今日はお願いして写真撮らせてもらっちゃった
      あ~綺麗(*´ェ`*)


フラワーライン♪

      ということで、今日仕上げてしまうつもりだった
      羊毛クマは、頭にリボンくっつけるだけで
      終わってしまいました(´_`)トホホのホ~
スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<X'masケーキ | ホーム | ぼちぼちでんなぁ>>
(*≧∀≦*)ノ彡_☆ばんばん!
3回エラーで再起動してまたエラー!!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
わ、笑いごっちゃないよね(*T∇T*)
でもちゃんと出来て良かったね!!ご苦労さんだわ!!

じねんじょ、なが~~~~~っ( ̄□ ̄*)!!!
たべごろまんまって言うTV番組で群馬県のじねんじょ紹介しててさ、やっぱ↑こういう凄いやつ!!
身体に良さそうだし、旨そうだ~~!!
めっちゃ高そう!!あたしも食べてみたいな~♡羨ましい♡

知り合いのイルミもとっても綺麗だね♡→ܫ←♡
あたしもやりたいな~って思ってるんだけどさ、きっと新しいお家来年出来ても電気代気にしてやらないで終わっちゃうかも(l|lథ౪థl|l)
今の時期のイルミってなんだか暖かい感じがして見てると癒されるようだよ~☆

昨日はルミナリエ観に行って来たよ!!
花より団子のあたしは夜店の屋台に夢中(ノ∀≦。)ノ
チョコレートタワーの屋台初めて発見してきてさ!!
すっごい楽しくて旨かった!!
ブログにupしたから暇があったら覗いてみてね♡
そんでもって、るびいちゃんも行って食べてきて~~~ヽ(*^(エ)^*)ノ
ほんと美味しかったよ~♡

まゆくま作りファイトー!!!!!
【2006/12/16 13:15】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ともちん♪
そうなのよ~エラー出まくって
腹立ちまくりよぉ(^^;)
何回打ち直ししたか!
いやんなったさ~~~
ま、できてやれやれだわ(^▽^;)

じねんじょ、すごいよね~
こんな長いの初めて見たもんね!
掘り出すの大変だっただろうな~
いったいいくらするんだろ。。。
高いんだろうか??
味わって食べなきゃだね!

イルミネーション、いいよね~(*´ェ`*)
うちもしたいけど、家の場所がね~
細い道入ったとこにあるから
誰の目にも触れることないし
やっても意味ないのよね~~(*ノ_<*)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
電気代も確かに気になるよね~

ルミナリエ!観に行ってきたの~
いいな~~~
私まだ一度も行ったことないのよね。。
行ってみたいな~綺麗だろうな~
って、ともちんは屋台の方が気になってたの?
(*≧m≦*)ププッ
チョコレートタワー??
なんだろ~~?
ブログ読みに行こ~~っとε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
【2006/12/17 00:48】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/249-c6749ed3
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
