スポンサー広告】 | top↑
風に吹かれて豆腐屋ジョニー♪
風に吹かれて豆腐屋ジョニー♪

何ヶ月か前にジャスコで見つけてから ずぅーっと気になっていた豆腐。
名前に「ジョニー」と入っているので、よけいに気になっていた。
(なぜって?この話は追々また…("▽"*) )
でも、値段が高かったのでいつも眺めてるだけでした。

すると、何日か前にTVでこの豆腐を紹介していたらしくて
その番組を見ていたうちの娘が、
「お母さん、今度 豆腐屋ジョニー買って~!プリンみたいで美味しいねんて」
というので、ついに買うことに ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ♪

豆腐屋ジョニー♪

お皿にパコッって乗せてみたら、豆腐になにやら文字が…
おぉ~『JOHNNY』~
ジョニーかぁ… (* ̄ー ̄)フフッ
「スプーンですくって、よせ豆腐のように盛りつけてお召し上がりください」
って書いてあったけど、そのままで食べました。
ぷるるんとプリンのような舌触りで、
とても大豆の味がして美味しかった~~

なかなかやるねっ、豆腐屋ジョニー( ̄m ̄〃)

美味しいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あみぐるみ その3 | ホーム | ペアドール♪>>
NO SUBJECT
私もコレ食べたよぉ~~v-238
美味しかった~~~
大豆の味がするよね~
JOHNNY気がつかなかった~~~
ウチの兄ちゃん
とうふ(冷奴)あんまり好きじゃないみたいんだけど
コレは美味しい~~~って言ってた
でも高いので4人で分けた、、、(T▽T)アハハ!
【2006/04/21 20:26】URL | keiちゃん #w1jKVEp.[ 編集]
Keiちゃんも食べたのかぁ~(*^▽^*)
そうそう、うちも4人で分けたんだよっっ
みんな美味しいって好評だった~
でも高いし、そうそう買えそうにないなぁ~ (≧ω≦)
【2006/04/21 23:59】URL | るびい♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/25-34bc061b
| ホーム |
カレンダ→
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
