スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クリプレ企画♪
プレ企画♪
クッキーライン

   では、クイズを始めます。

   【第1問】
   生まれて初めて行ったのは、誰のコンサートだったでしょう?
   (小学6年生の時)
   A.原田 真二
   B.ずうとるび
   C.三浦 友和

   【第2問】
   小学生の頃、下敷きに雑誌の切抜きを入れるほど好きだったのは?
   A.キャンディーズのランちゃん
   B.ピンクレディーのミーちゃん
   C.山口 百恵ちゃん

   【第3問】
   小学生の頃に集めていたマンガは?
   A.まことちゃん
   B.ガラスの仮面
   C.カムイ外伝

   【第4問】
   小学5年生の時に転校してきた友達の家に遊びに行った時に
   見せてもらった怪しい生き物は?
   A.オオトカゲ
   B.タランチュラ
   C.サンショウウオ

   【第5問】
   子供の頃、祖父とよくしていたのは?
   A.うどん屋巡り
   B.卓球
   C.魚釣り

   【第6問】
   私の母の十八番は?
   A.河内おとこ節
   B.お祭りマンボ
   C.釜山港へ帰れ

   【第7問】
   私がチャンネルを替えたくなる位苦手な芸能人は?
   A.ますだおかだの岡田
   B.バナナマンの太ってる方
   C.彦摩呂

   【第8問】
   ネットをし始めた頃に使っていたニックネームは?
   A.ミント
   B.バニラ
   C.カモミール

   【第9問】
   ずいぶん前の話ですが、旦那の携帯に知らない人からの
   メールがありました。そのメールで、旦那はその人から
   何て呼ばれていたでしょうか?
   A.きよりん
   B.きよたん
   C.きよぽん

   【第10問】
   現在、うちには何個のゴルフボールがあるでしょうか?
   A.39個
   B.41個
   C.48個


   これで(○´・ω・)⊃【終ゎり】⊂(・ω・`●) です
   どうでしたか~?
   わかるわけないやん!!って?
   ですよね(*≧m≦*)ププッ
   勘で答えてくださいませ~ヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪   
   
クッキーライン

   プレのまゆクマの画像は後ほどUPしますね☆
   締め切りは24日(日)のお昼の12時です!
   参加お待ちしてま~す(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
プレ企画♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<参加ありがとう♪ | ホーム | 出来ました♪>>
クイズ 直感で(=∩_∩=)
るびい♪ちゃん ヾ(@~▽~@)ノこんばんわぁ~♪
クイズ参加させてもらいました。
(-^ー^-)//"
どうかなぁ・・・
るびい♪ちゃんと年代近いかな?
なんて思ったんだけど
(=∩_∩=)
【2006/12/19 00:50】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
うむ・・・??
難しい質問です・・・(^^;)
勘の鈍い私・・・きっとはずればかりだと思います。。。
あたりが多い事を祈って・・・☆
【2006/12/19 00:55】URL | みぃちゃん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
Hirokoちゃん♪

クイズへの参加ありがとうね~♪
何問当たってるかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
年代同じぐらいなのかな?
時代を感じる問題だもんね(*≧m≦*)ププッ
私はあみちゃんと同じ年だよん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みぃちゃん♪

難しかった?だよね~(*≧m≦*)
答え送ってくれたのかな?
まだ届いてないみたいだけど。。
ゆっくり考えて送ってね~
って、ゆっくり考えてもわかんないよね(ノ∇≦*)
待ってるね~☆
【2006/12/19 01:32】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
うおーーー!
すげーーわからん!!明日もっかい来るとすっか!
じっくり考えて・・・もわかんないけどあててやる~!!
ふっふっふ!(≧∀≦*)ミサキーヌ見たんだね!
あれ、るびぃちゃん見てたらな~って思ってたんだよ!
嬉しいわ~素敵なおねーさんでしょ~!
イケメン多いよね!主人公に惚れてますわ(≧∀≦*)
【2006/12/19 03:40】URL | ぷちかん #-[ 編集]
難しい~(;´Д`A ```
まゆクマちゃんゲットするぞ~!
・・・って意気込んできたものの・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まったく分からんっ!
だから、全て野生の勘で 答えさせていただきました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも 私 野生児じゃないから 野生の勘って全くないのよぉ~。
あとは 神様に祈るのみだわっ♪

まゆくまちゃ~ん♪
ちえきちんちに おいでね~♪
待ってるわ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ゆき坊のお祝いカキコ ありがとねっ!
嬉しかったよぉ~ん(*´∇`*)
【2006/12/19 07:34】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
こらこら!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..
わかるかっ!!
長いつきあいでもわからんのに
みんな、ホンマに悩んでるやろなぁ・・・
勘も何も。(笑)
まぁいちおー送るわっ
残念賞は手だけ。とか足だけとか
ないやろなっ ひっひっひっ( #` ¬´#)
【2006/12/19 14:11】URL | かおぽん。 #-[ 編集]
!(/`´)/とりゃ~
お知らせ♪♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
さっそく来てみたものの・・・
c(゜^ ゜ ;)ウーン 難しいわぁ~~~~~
こりゃぁ、勘が働くことを願って☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β♪☆.。.:*・゚☆
かわゆいまゆくまちゃ~ん♪こっちゃこーい♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

さっき、さっそく見てくれてありがとうね♪(*^^*)v
また、いろいろわかったら更新するからね~♪(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ
ともちんとのランチは明日かな??
【2006/12/19 16:39】URL | ichigo♪ #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

ヾ(●>∪<●)そりゃわかんないよね~
かおぽん。にもわかんない問題考えるのに苦労したよ!
すっごい昔の記憶たどったりしてね。。
これは考えてもわかんないから
一か八かの勘で勝負してね~ヾ(>▽<)o
参加待ってるよ~~~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちえきちちゃん♪

参加ありがと~(o^∇^o)ノ
ちゃんと答え受け取ったからね♪
さて、ちえきちちゃんの野生の勘が当たってるかどうか・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もうしばらくお待ちを~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん。

そ~よ!かおぽん。にもわからん問題探すん苦労したわ~
小学生の頃の話とか、、そりゃわからんやろな(*≧m≦*)
ま、くじ引き感覚?で答えてもろたらって感じやな。
さて、何問正解してるかな( ̄ー ̄)
残念賞、足だけ?(*≧m≦*)ププッ
それナイスや~ん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ichigo♪ちゃん

参加ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ

いえいえ、私のほうこそ。。
お世話になりまぁ~~す(/ω\*)
ちょっぴりドキドキだわっ☆
よろしくお願いしま~す♪

明日、そうなの~行ってくるよぉ(〃'∇'〃)ゝ
【2006/12/20 00:25】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
今送った~!!
やっと来れた(T∇T)
今日はなんだか1日中バタバタして家にいなかったよ(^^;
チビの添い寝してたらいつの間にかぐ~ぐ~寝てた(l|lథ౪థl|l)ガーン
急いで起きてPCに来たよ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

早速クリプレ参加させてもらったよ~!!
クマっ子可愛い~~、絶対欲しい~~~~♡→ܫ←♡
どうかどうかあたしの勘が全て当ってますように!!!
クマっ子欲しい念力が効いてますように♡→ܫ←♡
いよいよ明日だね♪
道わかんなかったら連絡してね!!
そんでは楽しみにしてるよ~ヽ(*^(エ)^*)ノ
【2006/12/20 02:45】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ともち~ん♪
クイズの参加ありがとう!
答えちゃんと受け取ったからね~(o^∇^o)ノ
昨日は一日忙しかったんだね。
せっかく寝てたのにわざわざ起きてくれたなんて
すまないねぇ(>▽<;;

今日は残念だったけど、また今度・・・
行こうね%⌒(b'v`◇)
楽しみが伸びただけだよね♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2006/12/20 17:17】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/252-7e9d403c
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
