スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お年玉。
リボンライン♪

     いっぱいだねぇ(^▽^;)

       子供達に、こんなたくさんのお年玉を頂きました。
       有難いけど、お返しも大変だわ~~

       私の子供の頃は、親戚同士、勝手に親が相談して
       あげてもどうせ貰うんだからって
       無しにされてたのよね~
       とっても寂しかった記憶があるんだけど
       今、親の立場になるとその気持ちが
       すごくよくわかる

       子供も大きくなってきたら
       金額も上げなきゃいけないしねぇ。。
       大変だわぁ~(;´Д`A ``` 


   リボンリボン
      
    
     今日のおやつ♪

       今日のおやつは、このケーキ
       シンプルだけど美味しかったよ~

       毎日ご馳走で、そろそろ胃も疲れてきました。
       あっさりしたものが食べたいわ
スポンサーサイト
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<エラゴン(吹) | ホーム | 初詣♪>>
今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)
るびい♪ちゃん 
お年玉・・・・ほんとに子どもは嬉しいけど
親は・・・お返しが・・・
家はパパさんのお姉さん家族が・・・
大学生まで私たちもお年玉あげていたら・・
家の子ども達に 今働きだしたからって
お年玉くれるんです。
優しい子たちです。
お姉さんもいつも私に服のプレゼントを・・
私は手作りの物を渡すんだけど
今年は・・・・長男に徳島ラーメンを買ってきてと頼んで
それをおみやげにしました。o(*^▽^*)o
【2007/01/03 00:41】URL | Hiroko #ncVW9ZjY[ 編集]
うわぁ、大変だねぇ
もしかして、昨日あたしがちゃお借りに行った時来はった人もそうやったんかな。
うちは前の兄貴んちだけやからな~、
それも高3までしかあげへんことにしてる。
うちもらう分も少ないし(笑)
結局あげたりもろたり…やもんな
日本の伝統もあんまし続かんでほしいよな~
年賀状なんてもぉいらん!!-Д-)b
毎年思うわ…
ほんまに仲ええ子にはもう出してないねん。メールでじゅうぶんやしぃ

エラゴンの感想楽しみにしてるよ!
うちは「お年玉文庫」?やったかいな、学校の宿題…
あれエラゴンの第一巻にしたよ☆
薄い本やしちょうどよかったわんU・ω・U
【2007/01/03 17:43】URL | かおぽん #-[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
すっごいお年玉~~~!!
でも喜ぶのは子供で親はこれと同じく返してるのよね。。(;^_^A アセアセ・・・
・・って、おっと!新年の挨拶!挨拶!
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクね☆るびいちゃん^^
【2007/01/03 23:34】URL | miki #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
Hirokoちゃん♪

今まであげていた子が今は・・・
いいですねぇ~そうやって繋がっていくのかなぁ。。
Hirokoちゃんにも服のお年玉があるんだね!
いいな~優しいお姉さんですね(*^.^*)

長男君は徳島に?
徳島ラーメンって美味しいって聞いたことあるよ~
どんなんなんだろう。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん。

そうそ、あの時もお年玉もらっちゃったのよ~(^^;)
あの人ね、旦那のお兄さん。
ほんま、このお年玉っちゅうやつ
やめにならんもんかなぁ。。
でもな、うち+-したら結構+やねん(* ̄∇ ̄*)

お年玉文庫、エラゴンにしたんかぁ~☆
うちはなんやったっけ?(>▽<;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mikiちゃん♪

あけましておめでとう~(o^∇^o)ノ♪

お年玉、そうなの~子供は大喜びなんだけどねぇ~
その分出て行ってるのよって言いたい(*ノ_<*)
頂いた分は元に戻したいけど
貯金してやらないとねぇ。。
取ったとか言われちゃうもんね。
いやよねぇ(; ̄_J ̄)うぅ

新年からぼやいてしまったわっ(>▽<;; アセアセ
mikiちゃ~ん、今年もよろしくね~♪
【2007/01/04 00:20】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
ぷらすなんや???(笑)
ほなええっか?
うちはどー考えたってマイナスやから(笑)
あたしもあんたはマイナスやでって親からいつも言われよったわ
んなこと言うたってなぁ!

毎年もらったお金プラスαでうちは郵便局の学資保険代にあててるねん
2年に一度、まとめ払いで31万ほどかな、
大金やからなー
なかなかそれ以上は貯められへんなぁ
今からいろいろお金必要やからもっと
ようけ貯めとかなあかんねやろけどな…
(-公-、)
なんかお金の話したら
ためいき…
【2007/01/04 07:25】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
ほんまや、「。」とれてる(笑)
お金の話なぁ~
ほんま、ため息でるわ。。
セレブな生活してみたいもんだわ~
(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦
【2007/01/05 00:28】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/267-99f23ffe
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
