スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
エラゴン(吹)
          エラゴン~遺志を継ぐ者~

          前から気になってたこの映画
          観に行って来ました~
          娘は「犬神家の一族」が観たいって言ってたんだけど
          (なんでまた犬神家なんだか
          私はどうしてもこっちが観たくて
          無理矢理連れていったんだけど
          でも、娘に観終わった感想聞いてみたら
          「よかった」ってv(o ̄∇ ̄o)
          
          なかなか迫力あるし、ストーリーも
          分かりやすくて観やすい
          それになにより、ドラゴンがとってもいい
          退屈することなく楽しめる映画だったよ

          これ、続きが早く観たいわっ
          2はいつ公開なんだろ?
          ロード・オブ・ザ・リングみたいに
          続いていくんだろうか。。

          あ、そうそう、これ観てて
          パイレーツ2との共通点を2つ発見したよ
          ( ´艸`)ムフフ

クッキーライン

        買っちゃった(>▽<)

          『ガーナフォンデュ・セット』
          衝動買いしちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
          明日使ってみよ~っと
スポンサーサイト
CINEMA♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<甘ぁ~い♪ | ホーム | お年玉。>>
おめでとぉ!(≧∀≦*)
すっごいお年玉だねぇ!!!!
あんなにたくさんのお年玉はじめてみたよぉ!!
お・・お返しがこわいわぁ!!( ̄∀ ̄;ひくひく

映画観てきたんだねぇ!なんだかファンタジーの王道らしいね!
あたしも観たいなぁ!パイレーツと共通点ってのがめちゃ気になったぞぉーー!!!

半分復活したよ(≧∀≦*)まだまだお正月気分!
パソは弟が大分やってくれてあたしゃ楽だわい!
弟は帰りたいって言ってるけどねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!今年もよろしくねぇ!!
すっごいかわいい年賀状!!センスいいねぇ!良すぎ!!
(●~∀~)ノ 来年どうすんじゃ!!(≧∀≦*)
って余計なお世話だよ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あれは飾れるわぁ!!(≧∀≦*)キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ!
【2007/01/04 05:38】URL | ぷちかん #-[ 編集]
あ、ぷちかんちゃんや
しかも夜明け前にカキコ(笑)おはよ~ん(+▽+)
あたしもまだコーヒー飲んでタイツ半分だけ上げて書きよる!(ちゃんと履け!)
(☆^□^ゞ

ガーナフォンデュセットなぁ~
以前あたしも買おうとしたけど
そのために買うのもなぁ…って結局
悩んだ末よー買わんかった!
るびさんが使ってよさそうやったら
あたしも真似して買おかなぁ・*:..(´~`)

いちおー大阪行った時に
フルーツパーラーでチョコレートフォンデュを注文(沙季)したんやけど
出てきたのはもう火から下ろしてあるチョコやったから
「あたしの食べたいのはこんなんちゃう!」
言うてちょっと怒ってはりました。
そのわりに完食しよったけど(チョコうまかった…)
生クリームだけやなくてなんか入ってとろっとねばっとしてたわっ
あー食べたい!食べたい!
ヽ(`Д´)ノ

でも今朝おそるおそる体重計載ってみたら…
わぉ!!!!!
Σ( ̄□ ̄∥)


…うちも今日から通常どおりに戻りました
早く体重も戻さねば…
(;-д-)
【2007/01/04 07:15】URL | かおぽん #-[ 編集]
あっ!!
我が家も休み中に(ガーナフォンデュセット)買ったよ(*^_^*)
まだ、試していないけどね。
あちこちで、チョコツリーのハリハリ見たらやりたくなっちゃたんだ
(*⌒▽⌒*)
早くやりたいけど我が家の次男君歯が痛いようで
歯の治療終わるまで我慢(T△T)
るびい♪ちゃんやったら、感想聞かせてね(o^^o)
【2007/01/04 22:35】URL | ようちゃん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ぷちかんちゃん♪

エラゴン、よかったよ~♪
とっても分かりやすいストーリーだったし
風景もすっごく綺麗たっだしね~
ドラゴンいいよ~♪
パイレーツとの共通点(*≧m≦*)ププッ
これは言わないでおくよ!
ぷちかんちゃんなら絶対気付いてくれると思うよ♪
是非観に行ってほしいな~( ´艸`)ムププ

パソ、大分出来上がってきたのかな?
弟さん大活躍だね?
ご苦労様ダーヾ(・∀・。)/
近くに詳しい人がいてくれるなんて
頼もしくていいねぇ~

年賀状!ぷちかんちゃんのも良かったよ~
サンタさん(ノ∇≦*)
ぷちかんちゃん、髪長いんだねぇ。。
今まで何枚か写真見せてもらったけど
年賀状のが本当のぷちかんちゃんなんだよね~
って、今までちゃんとしたのは見せてもらってなかったんだけど。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
遼真君も可愛かったよ~(*´ェ`*)ポッ
ミサキーヌが「へぇ~これがぷちかんちゃんかぁ~」
ってすっごく見てたよぉヾ(≧▽≦)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぽん♪

なんでタイツ履きながらやねん(笑)
どんなカッコや!想像してもたし(^^;)

ガーナフォンデュセット、なかなか良かったで~
そない値段高くないしなぁ~
ええんちゃうか~☆⌒(*ゝω・`)♪
買う?

あ、そうそう、ガーナチョコに牛乳しか混ぜてへんかったけど
トロッネバッってなったで~
生クリーム入れても良さそう?
でもカロリー考えたら恐ろしいわ~。゚(゚^Å^゚)゚。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようちゃん♪

オオーw(*゜o゜*)w
ようちゃんも買ってたのね~♪
そうそう!チョコツリーね!
私も同じよぉ~~~(ノ∇≦*)

意外と簡単に出来て楽しかったよ~
子供が喜んでた♪
ようちゃんも次男君の歯が良くなったら試してみてね~
早く治療終わりますように・・・(〃'∇'〃)
【2007/01/05 00:55】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]
いや、買わへん
今度、持ってきて(笑)

へ~、ぷちかんちゃんも髪長いん?
どんなんどんなん見たいっ!
あたしより長いんやろか?
(勝手に想像中)(?(。_。).。o0O??

携帯からカキコ↑してたんやけど
カキコするのは携帯からでも
ちゃんと書いた通りになるんやな?
見るのがちょっと変になるけど・・・
顔文字は携帯に入ってるやつのほうが
使い慣れててすぐ出してこれるわ!

はー
来週からやっとチビの守りから解放される
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
【2007/01/05 08:04】URL | かおぽん #-[ 編集]
かおぽん♪
買わへんのかいな(笑)

これ携帯から書いたん?
携帯からでも見れるし書けるしな(o^∇^o)
ほんま、便利な世の中になったもんよなぁ~

ほんま、ほんま、はよ来週になって欲しいわっ



【2007/01/06 00:13】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/268-de538c45
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
