スポンサー広告】 | top↑
雪ヽ(*'0'*)ツ
    旦那の軽トラ

      今朝は雪が降って道路も真っ白
      カミナリまで鳴ってビックリ
      昨夜、居酒屋に出かけた旦那、
      車を店に置いて帰って来たので
      一緒に取りに行ってくれとか。。
      (゜゜;)エエッ
      こんな道を運転しろと?
      仕方なくのろのろ運転で取りに行ってきました。
      道路は車が通ってるから溶けてるんだけど
      家の付近の道は真っ白でドキドキしたわ~

    雪景色♪

      あっちもこっちも雪景色
      大雪は困っちゃうけど、これぐらいならいいよね
      午後からはすっかり晴れちゃって
      いいお天気だったけどね

    のだめののどあめ

      こんなの見つけちゃった
      『のだめののどあめ』はちみつレモン味
      のだめの得意な「レモンのはちみつ漬け」を
      イメージしたはちみつレモン味なんだって

    シールブック付き

      こんなシールが入ってたよ~
      
フラワーライン♪

      今朝の出来事。。
      娘はお餅を食べていた。
      ガキッ
      娘「あ、歯取れた。」
      うぇっΣ(*`・ω・´ノ)ノ...!!!
今日の出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ったく (。-`ω´-) | ホーム | 法事>>
すごい雪だ~!!
げろげろ~!!
るびいちゃんちの方こんなに雪降ってるの!?
すげ~~~!!
なんで加古川は降らないんだ~っ
結構近く?なのにこんなにも違うなんてびっくりだよ(゚ω゚;)
車の運転怖そうだ~~っ

娘さん、歯とれちゃったの!?お餅で!?
(*≧m≦*)ぷ~っ(*≧∀≦*)ノ彡_☆ばんばん!!
飲み込まなかった?大丈夫~~?

あたしはさっき4年ぶりのカラオケから帰ってきたとこさ~!!
声が全然出なくて悲しかった~~(T∇T)あう~っ
そろそろ寝るぞ~
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
【2007/01/08 04:28】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
ともちん♪
え~ともちんの方は降らなかったのぉ!?
結構近いのにねぇ。
すっごい降ってたんだよ~
むか~し若い時に雪のせいで
コツンって前の車に当たったことがあるもんだから
雪の日の運転は怖くって(^^;)
ドキドキだったよ~

歯ね、飲み込まずに済んだよ(*≧m≦*)ププッ
少し前からグラグラしてたのが
上手い具合に取れてくれて
すっきりしてラッキー!って感じかな( ´艸`)ムププ

カラオケ行ってきたんだね~
いいな~私も行きたい~ o(>▽<)o
ともちんはどんな歌うたうのかな?
やっぱ稲葉さん?(*^m^*)
さて、私もそろそろ寝るとするか!
明日から学校だし、寝坊しちゃ大変だわっ(>▽<;;
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
【2007/01/09 01:34】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/272-914ac29a
| ホーム |
カレンダ→
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
