スポンサー広告】 | top↑
ようちゃんから♪
リボンライン♪

   ありがとう(*´ェ`*)ポッ

      ようちゃんからお届け物が゜+.(*ノェノ)゚+.
      クリプレのお返しもらっちゃった

      可愛いピーターラビットのメモ帳と
      ハートの入浴剤と
      キュートなキャンディ形の石鹸(o^-^o)
      
      残念賞だったのに、申し訳ないよぉ
      気を使わせちゃって・・・
      でも嬉しかったよ~
      
      ありがとうね~ヽ(*´ェ`)ノ
プレゼント♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<シャカシャカ♪ | ホーム | 思案中 (。-`ω´-)>>
O(≧▽≦)O ワーイ♪
るびい♪ちゃん、年賀状届いたよ わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
可愛い年賀状ありがとう(*⌒▽⌒*)
プレ乗せて戴いて恥ずかしいなぁ(^_^;)
使ってくださーい♪
るびい♪ちゃんすごく可愛いよ(゚・゚* ホレボレ
今度は素顔見せてね(*・・*)ポッ
【2007/01/12 09:32】URL | ようちゃん #-[ 編集]
ようちゃん♪
ようちゃんも年賀状ありがとうね♪
ほんと、思いもかけない贈り物
ありがとうヽ(*´ェ`)ノ♪
とぉ~っても嬉しかったよぉv-238

可愛い?゜+.(*ノェノ)゚+.
いや、素顔見たらコケちゃうよ!
もういい年だし。。(>▽<;; アセアセ
【2007/01/12 23:57】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/276-68b31ea5
| ホーム |
カレンダ→
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
