スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
シャカシャカ♪
ハートライン2

 コロコロ~♪

    そろそろ始めないとなぁ。。
    ということで、今日はシャカシャカ
    羊毛を丸めました~
  
    かなり腕動かしたから
    明日は筋肉痛かも(*≧m≦*)ププッ

ハートライン2


    コブクロの新曲の『蕾』いいわ~
    ドラマ『東京タワー』の主題歌だよね

    このドラマ、絶対見ようと思っていたのに
    その時間になって、すっかり忘れてて
    気が付いたらもう10時過ぎ!(;゚д゚)ェ....
    第1話は15分拡大だったから
    せめてちょっとだけでも・・・と
    最後数分だけ見て。。

    そしたらね、HDDの録画記録を何気に見たら
    『のだめカンタービレ』ってあってね、
    毎週録画予約にしてたの解除してなかったから
    今週も録画されてたの
    やったー!見れるや~んヽ(*´ェ`)ノ♪
   
    見る順序は反対になったけど
    最初から見ましたヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ

    まーくんが電車に乗って、、
    おぉ~ちょっとうるうるしてきたぞ~
    こっから泣けるシーンだと
    泣く準備してたら
    突然画面が止まってENDのマークが

    えー!!!!!
    ここからがええとこやのにぃー!!!!
    (┬┬_┬┬)
    1時間分しか撮れてなかったからね。。
    最悪ぅ~~~
    出そうだった涙もひっこんでしまったわっ!
    くそぉ~~~~~~~~~~~~~(ノ_<。)
スポンサーサイト
HAND MADEトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<都道府県のテスト | ホーム | ようちゃんから♪>>
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
う~け~た~っ!!!
最後の最後、いい所が見れなかったのか~っ!!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
でもね、私も前 それあったよ~。
HDD録画してて、私と旦那とゆき坊と 3人で「セーラー服と機関銃」見ててさ、最後に タケシが死んじゃうシーンで みんな 無言になって それぞれウルウルしてたら・・・

ピタッ

と画面が止まった。
きっと その時、マンガだったら うちら3人の頭の上には「?」マークがついてたわっ(*≧m≦*)ププッ
違う意味で 泣きたくなったよ~っ。
だから、るびいちゃんの 涙がひっこんだ気持ち、よぉ~く分かるわっ☆
15分延長 とか、野球延長 とか、やめてほしいよね~。
うちのHDD、そういうのに反応してくれない 古いやつだから(;´Д`A ```

東京タワー、私も録画したけど まだ見てないんだ~。
るびいちゃんの分まで 泣いとくからねっ♪
【2007/01/12 07:29】URL | ちえきち #K.FlSC/o[ 編集]
あたしはビデオでもよくそういうの
あるある!
あたしが「2時間10分」ぐらいのやつを
3倍でとるのが嫌!やから
無理矢理標準でとろうとして
一番イイとこで…
テープ全部終わって巻き戻し始まりやがる!
んで娘「おかーん!!!」
…しばかれます(笑)
【2007/01/12 07:37】URL | かおぺん #-[ 編集]
キャハッ(*≧∇≦*)
クマちゃんいっぱい作ってるね~~!!
完成が楽しみ~~♡→ܫ←♡
腕振りすぎて筋肉痛ってか(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
わかるよぉ~(*≧m≦*)ぷ~っ

東京タワーあたし見るの忘れた~っ
ドラマはあれしか観てない、あれ、えっと花より男子2!
あのドラマ見てるとコミックが読みたくなってしゃ~ないよ!
PCに全巻DLしてあるからいつでも読みたくなったらPCで読んでるさ(*≧∇≦*)
るびいちゃんは花より男子のコミック持ってる?
コミックは興味ないってか?

おととい大奥一人で観て来ちゃった♡
一人で行くの結構ドキドキしたけど、レディースデイに行ったから結構一人で来てる人多くてさ、なんか安心して観れた(*^(エ)^*)♪
仲間由紀恵演じる大奥総取締役、なかなかのもんでした♪
意地悪メンバー多くて威圧感たっぷりだったよ。
濃かったわぁ~~
【2007/01/12 12:01】URL | ともちん #U8S4B4lI[ 編集]
(ノ≧∇≦)ノきゃー!
るびぃちゃん!( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あっ\(◎o◎)/!新年のご挨拶きたっけ??
あけましておめでとう~ことしもよろしくね~~
めちゃかわいい羊毛コロコロ~~~~~~
もうるびぃちゃんの出来上がりを勝手に想像しただけでかわいいわ~~~

交換子してもらおうかな~~
o(*^▽^*)oあはっ♪

オフ会残念だけどσ(o^_^o)がまたそのうち姫路へいくわん~~~~
【2007/01/12 19:03】URL | あみちゃん #-[ 編集]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ちえきちちゃん♪

うけた?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いや、ほんとショックだったわ~~~
一番いいとこだけ見れなかったんだもん(ノ_<。)
ちえきちちゃんもあるのね~
うちのHDDもそういうのに対応しないから
今までにも何度かそういうことが(^^;)

デスノートもこの間から見れてないのよね~
あれ、毎週時間変わってる?
毎週録画で予約してるんだけど、
いざ見ようと再生したら
エンディングの曲から始まって・・・; ̄□ ̄)
その次の週は、いきなりブラックジャックから始まった!!
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!だったわ~
断りもなしに時間変えるなよぉ!って感じ=3
その日その日に予約しないとダメみたい。。
もう最近はめんどくさくなっちゃって、
ま、いいや!ってそのままにしてるの。
またそのうちDVDレンタルされるだろうし。。
ほんと、楽しみにしてたのにガックリだったわ~~

東京タワー、私の分まで泣いちゃってねぇ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおぺん?

やっぱみんなあるんやなぁ~
ええとこで終わったら気ぃ抜けるよなぁ~
ま、確かめてなかった自分もわるいんやけどな
あはは~(^▽^;)

今日は、買いもん連れてってくれて
ありがとな~ヽ(*´ェ`)ノ♪
また行きまひょな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ともちん♪

思ってた通り、右腕の付け根辺りが筋肉痛だったよぉ~
かなりくるよね~
右腕だけ筋肉モリモリになったりして(*≧m≦*)ププッ

花より男子2!第1話見たよ~~~♪
今日第2話だったよね!
まだ見てないけど録画したよ♪
つくしちゃん可愛いよね~今年成人式だったよね♪
お昼のドラマ「キッズ・ウォー」に出てた頃は
まだ子供だったけど、すっかりキレイになっちゃって。。
道明寺とどうなっていくんだろうねo(@^0^@)o ワクワク♪
マンガも読んだよ~!!
ちいが持ってたから、借りて読んだんだ(*^^*)

ドラマになった時、F4の配役とか
えー!?って感じだったけど
慣れたらそうでもないね。
もう普通に見れるよ!

また新しいドラマがいろいろ始まったね~
篠原涼子の「ハケンの品格」もなかなかいいかも♪
見たかな?(*^m^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あみちゃん♪

きゃあああああああああああああああああ!!
あみちゃ~~~~ん!!
お久だわ~~~~~~~~~~~~~~
来てくれて嬉しい゜+.(*ノェノ)゚+.

そうだったね!まだ新年のご挨拶してなかったよぉ!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(*・_・*)ゞ テレテレ

交換子?ほんと?
あみちゃんのはめちゃめちゃ可愛いから
釣り合いがとれないかも(;^◇^;)ゝ

そうそう、オフ会、今回は残念ながら行けなくて。。(*ノ_<*)
あみちゃん、姫路にくるの?
それは近くじゃない!!
会えるかな~会えたらいいな~(*´ェ`*)ポッ
【2007/01/13 00:27】URL | るびい♪ #vXQH5oaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/277-9b5e1e9a
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
