スポンサー広告】 | top↑
またまたユニバーサル・スタジオ・ジャパン♪
USJ♪夜の風景☆

日曜日の参観日の代休で学校が休みだったので
これはチャンスということでお友達と行って来ました♪

去年の暮れに年間パスがお買い得になっていた時に
思い切って買っておいて良かった
でも行く度に交通費と食費はかかるんだけど…(^。^;)

平日ということだけあって、待ち時間も20分前後で
とてもスムーズにいろんなアトラクションを周る事ができました。
前来た時と大違い
やっぱ平日に限るね~(そんな機会滅多にないけど)

今回の狙いは今月の20日から始まった
『ピーターパンのネバーランド』というラグーンショー
子供達もすっご~く楽しみにしていました。
でも…(-_-;)

ピーターパンのネバーランド

1時間前から正面の場所をとっていたのに
座って観賞しなきゃいけなかったから、肝心のところが全然よく見えなくて
子供達はすごくガッカリ
まぁ特別観賞エリアの券を買えばよく見える場所に入れるんだけど
高くてとても手が出ず(-_-;)
あぁ残念…ネバーハンドまで買ったのに…ちっっ
今度は前でちゃんと見たいな…

でもまあ、いっぱい観ることができたし充実して楽しい一日でした。
後からくる筋肉痛はイヤだけど(笑)
おでかけ日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<マンゴーラッシー♪ | ホーム | おもしろサイト発見♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://rubyspetitcafe.blog60.fc2.com/tb.php/28-c6ea711f
| ホーム |
カレンダ→
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ぷろふぃ→る
Hyogoに住んでる
お気楽な2児の母です。
よろしくね♪
(開設日2006.3.30)

るびい♪

Author:るびい♪

ダジャレ図鑑
メールフォ→ム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達申請フォ→ム
QRコ→ド
QRコード
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
